SSブログ

☆夢 (大きなねこさん と病院)☆ [ニュース・情報]

Schloss Nymphenburg, Munich2 (b).jpg
CUVILLIÉS, François de, the Elder
Interior view
1734-39
Photo
Schloss Nymphenburg, Munich

☆夢 (ふ穏な夢つづき)☆

10,11,12日といつもより1段わるそうな悪夢をみている
気がして..なにかなと気になっています。
体調のせい?世の中の影響?それとも?何かの警告?(TT)


☆夢 (出口のない病院)☆

10日の夢は

南の方のリゾート地っぽいところの白っぽ
い直方体の建物の下の方の階に自分用の部
屋あって上の方に〇の部屋あって自分の部
屋は厚い扉ありお布団あってこれはお仕事
できている雰囲気?と想っていたら
(ヤシの木映像みえてヤシの木ありそうなところ...)

その建物内部に迷い込んだ雰囲気になり...
廊下を歩いていきます。
病人みたいな人たくさんみかけてこれは病
院の中なのかなと想うのですが
病人設定の人たちは白色地に黄色の何かの
白衣ぽい服をきていて廊下をふらふら歩い
ています。
何がというのはみてわからないのだけれど
どこかかけているという設定の人々のよう
でした。夢の中では病人であると想っていました?

あくまでも夢内設定です..意味は不明です。

それがなぜ近い国の□□の人人たちという
設定みたいで言葉うまく伝わらないみたい


あくまでも夢内設定です..意味は不明です。

言葉が通じないこともあり?
かなり建物まわってみているのに外にでる
ことできない。(TT) 夢のなか かなり大
変な想いであったと想います。

途中で 〇◇◆相が演説するといって屋上の
ような中庭見えるベランダのような茶色い
ところかなみに?聴きに?行くのだけど
茶色い円柱のレンガで作った塔のようなも
のがこちらにむかって傾いてくる?
傾き方怖い感じではなかったですが? 不思議だったかも
それでも どこにもでられない?

四角い茶色いテーブルにすわってご飯食べ
ている人たち居て(廊下でかな)
そのテーブルの下のところで美味しそうな
トーストみたいなものできるみたいでした


☆夢 (大きなねこさん)☆

Schönbrunn Palace, Vienna2 (2).jpg
FISCHER VON ERLACH, Johann Bernhard
Interior view
begun 1696
Photo
Schönbrunn Palace, Vienna

12日の夢も悪夢っぽく想えました。

どこか駅を外からみたときの雰囲気ににて
ところにいて縦線のある建物みたいなかわ
ったところに誰かの用事についてきたのか
な?待つ間に?とても大きめのねこちゃん?
いつの間にだっこしていて

誰かに何か聴かれて『私はネコちゃん好き
だから大丈夫です』というようなこと言っ
ていました。
ネコちゃん2つ位でてきていたのかな?
とても大きくてサバネコさんぽいネコさん
目は黄色系かな? 綺麗なネコさんなのです
が頭の上からみると縦線のような感じに
がみえていた気がします? 悪夢なのかな
ぁ?あれ?ネコちゃん右側ぽかったかも?
(TT)・。・未来の象徴?もしかして 肉みえている
サバトラネコちゃん?人でなく?少し複雑な気持ちかも?
すわっている私の膝の上でねこちゃんが黄
色系の綺麗な目でみあげていた気します?
※追記します。

大きく白っぽくみえたねこちゃん右側方向
歩いてきたような気がします。

頭の上みえていたのは皮膚ではなく肉と想
え赤っぽくて夢内では骨格に近く骨も見え
る位のようにみえ?
(考えたら頭の骨格としては変に想えるのだけど?・。・)
骨の近くの肉のようにみえて あっと(驚い
て)想った気します。大きな白っぽくて 白
グレー色はいった?ネコちゃん印象的でした..


場面かわり
家らしきところにいてふと気がつくと外の
ベランダに男の人 2人いて工事作業みたい
なことしていて布を広げて笑っています。

そこに誰かいると想定していなかったので
あれ?家の中の様子みられていた?と驚きあ
せっていた気がします。もしかして何か笑
われた?と想ったのかな?

その時から何か気にして慌てていて 書類?
を仕事設定か何かで送らなければならなか
ったのにまだ家にあるかもしれないという
ことに気がついてえっ何故?ほんと?と想っ
て あわてていたら?

その書類らしきもの発見してあせって相手
先に電話しようとするのだけどそれを送る
お仕事先設定のところではなく三◇さんと
いう女の人のところに電話 かかるのかな?
それもうまく通じていなくてあせっていた
という気がして..悪夢?(ToT)

書類左側にあって
なぜか3月21日に発送して22日につく予定
の書類なのにその時すぎているのになぜか
家にまだ書類あるのを発見したというよう
な設定であったと想います。もしかしたら
3月かはわからないけど

21日発送22日到着予定という設定あった
気がして起きてから?・。・?と想いました


少し暗めの室内かな?書類は青い入れ物の
なかにあったかなぁ?
☆☆☆

いつもより 1段ひどい悪夢 みている気がす
るけど体調のせいなのか?それとも?と気に
なります。

夢占いで傷ついたネコさんの夢は悪夢って
書いてあった気がするし..(TT)
黄色系の目とか綺麗な大きなねこさんなの

頭に縦筋ぽく肉みえているっぽいってなん
だろぁ? 何かの病気の象徴かなぁと気にな
ります。

出口みつからないとか言葉通じないとか電
話うまく通じないとか等々も
よい夢とは思いがたくてそれが続いている
ので
何か体調のせいなのか?それとも?と気にな
っています..なにかのけいこく?(ToT)

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 3

アールグレイ

天井画、美しいですね^^
猫の夢はみたことがないと思います。

by アールグレイ (2018-03-13 20:15) 

dodonga

幻想的ですね~☆
by dodonga (2018-03-15 23:45) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2018-03-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。