SSブログ

☆夢 (〇子さん)☆ [健康]

russia-チェンバロ 宮殿02_0 (2).jpg

9日の夢は不思議でした。
そして..悪夢っぽい要素ありました。(TT)

☆夢 (〇子さん)☆

〇子さんににた女の人が前をゆっくり走っ
てっていきながら
何回も微笑んでこちらをみているというよ
うな風な映像を見た気がします?
ピンクがかったセピア色っぽい雰囲気であ
った気がします。綺麗な雰囲気であったと
想います。

〇子さんは ◆くなられている方で突然夢に
でてこられた気して印象的想いました..

russia 宮殿ドレス (b).jpg

場面はかわって
どこか家にいて自分の家という設定であっ
たのかな?

最初
どこかに出かけるところだったみたいなの
ですが それがなぜか?
◇◇さんの家族の人と 一緒に行くというこ
とになっていたみたいで夢のなかで えっ?
? ◇◇さん?・。・と 想っていた気します。

起きてから想い出して少し不思議だなぁと
考えていたら ずいぶんあとで
◇◇さんは 〇子さんの◎家の方の名字であ
ったかなぁと想い出して前の方とつながっ
ているだったのかなと想いました。

その◇◇さんという設定の 髪が長くて先が
ウェーブあって淡いクリーム色のワンピー
スとジャケットと着ている風の女の人が
(淡く白に近いような色で合った気がします?)
きちんとした装いなのかな?と想ってみていた気します?
何か私から教えてほしい風なことをいって
下から見上げるように私をみて聴いている
のですが(2人ともたって話をしていました。)
以前の知人の女の人ににていてるといえばにていたのか
なぁ?・。・

その聴かれたことは私にとってそれを私に
聴かれましても?・。・ ということであっ
たようで
どうしようという感じであったように想い
ます。場所はソファのそばであったように
想います。


Hôtel de Beauharnais, Paris2 (2).jpg
BATAILLE, Laurent-Edmé
Interior view
c. 1807
Photo
Hôtel de Beauharnais, Paris

理由はわからないけど
そこで家の洗面所のある部屋にいくと驚く
ほどちらかっていた気がして青と白と赤の
タオル等がころがっていて私は なんだろ?
この状態はと少し焦りを感じ始めたようで
す。;o;

それで今度は元のところに行くと?
奥の方遠景にテレビでみたことのある証券
会社の男の人ににた人がとても立派な淡い
モスグリーンのソファにすわって
誰かの相談にのっているようにみえました
前方左側にみえていたと想います。

その家の家具は何となく立派なもの多かっ
たようにも想います。

先ほど聴かれたことは出かけた先での何か
であって金融関係の話ではなかったと想う
のですが..
『(先ほど聴かれたことはむしろ)あの方
に聴かれた方が..』というようなことを 想
ったのか
先ほどの◇◇さんという設定の女の人に言
ったのかであったと想います。

私は何故かそこで携帯用のはみがきセット
を探していたようで?
しかも私のすぐ前に先ほどとは別のソファ
が横と縦に直角になるようにあった気もし
て?

そのどこかにあるリュックのなかとかをみ
てしきりにはみがきセットを探してあせっ
ていました。青系のバッグかな?

ふと前をみると前のソファに人が2人 すわ
っていたようで(性別よくわからないけど
男の人かな?)

私と同方向みていたのを急に私の方をむい
て持っていたコーヒーなのかココアの上に
泡だてたクリームみたいの淡くのってその
上にブルーベリーラズベリー等のっている
飲み物をみせてくれて嬉しそうに『ごちそ
ういただいています』風な雰囲気であった
そういわれたかであったと想います。

その5つ位ずつのっていたベリー とてもフ
レッシュで美味しそうにみえました。

同時に奥の方に姿はみえないけどお □さん
いるという設定であったようはみがきセ
ットなくてあせっていたらしい私は

『お □ さん(お客さまの 接待 おもてなし
もいいけど)私今大変な状況なんですけど
(洗面所は大変な状況 洗濯もの?はみが
きセットは みつかってなくて 等々で ?)
(ToT)』
というようなことを想った気もします。?
?・。・

コーヒーらしきものは大きめ白っぽく柄のあるコーヒー
カップにはいっていて泡立てた風の白いクリームのよう
なもののっていたと想います。美味しそうでした♪^^
私も飲みたいような美味しそうな飲み物と
ベリーだったのかな?・。・
☆☆☆

突然夢にでてきた〇子さん
コーヒー? にのっていたベリーがとても美
味しそうであったこと印象的でした。

ベリーの粒?少し大きめであったようにも想います?

それから◇◇さん・。・
なにか(の)象徴?なにの象徴?

あと何か探しているというのは夢占いでは
よくない意味であった気がして?(TT)

綺麗な印象もあったけど 悪夢なのかなぁ?
(ToT)

夢は不思議という気がします..

夢の意味は未だわからないです。☆


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。