SSブログ

☆夢 (ぼう ふわふわ)☆ [健康]

Caffè Pedrocchi, Padua (2).jpg
JAPPELLI, Giuseppe
Interior view
1831
Photo
Caffè Pedrocchi, Padua

☆夢 (ぼう ふわふわ)☆

4日から8日までそれぞれ気になる夢をみたのですが最初
の方は慌ただしくその後も何故か書くことできないでい
ました。(TT)

☆夢 (ぼう )☆

6日の夢は比較的シンプルであったのですが気になるとこ
ろありました。

6日の夢で..
もっとも印象的であったのは家族という設
の男の人(あくまでも夢の中での設定
す。架空?と想います。 はっきりと姿がみ
えていたというのでもないのですが細長い
感じの人であった気がします。) あとで想う
と誰かににている?という気もします。なぜ?;o;

とにかく家族という設定の男の人が帰って
きたという設定だったようなのですが
場面はテレビでみたことのある海外の水辺
で黒い柵のある道路ににたところであった
気もします。白い昼間でした。

そことか色々なところに男の人といてあと
気になるのは帰って来たので?
『ぼうをかたづけなければ』というような
ことをしきりに言われたのか何かでぼうら
しきもの片付けようとしていたようです。

ぼうは青銅器っぽいのかな薄い青緑色にピ
ンク色の花柄の金属っぽいつぼにぼうをい
れてかたづけたということのようでした。

そういう映像見た気がするのですがなぜ屋
外の水辺でそういうものあったのか不思議
な気もします?・。・

そのときにぼうをみた私はぁぁぼうってお
りたたみ傘のことだったのかなぁ?と 想っ
た気もします。おりたたみがさのようなも
のを金属っぽい綺麗で 大きめのいれもの?
つぼ?にいれたきもします?・。・
☆☆☆

☆夢 ( ふわふわ)☆

perfume-白いボール 2 (b) (2).jpg

7日の夢は少し衝撃的な感じもありました。
前の方やところどころ想い出せません..

前に書道を少しだけ教えていただいたこと
のある男の先生ににた男の方でてきていた
気がします..

その方がなぜかアンティークな感じのお店
のようなところで? 昭和っぽい感じ という
のかな?
お弟子さんという設定の人かなとあぐらか
何かで座ってお膳でお食事をはじめている
のを右前にみながら?みたのでかな?
黒に金柄のお膳かな?・。・
少し低い位置にある出入り口のところから
みて?そこの
お店っぽい全面ガラスの扉にはふわっふわ
柔らかい淡いピンク色のカーテンがなぜ
かいくえ にもかかっていて
その淡い桜色のふわっふわの可愛らしいカ
ーテンがとても印象的でした。

私は 1度挨拶のことばいったのですがこの
場合は大きな声でいわなきゃなのかなと想
って『おさきに失礼いたします』的なこと
をできるだけ大きな声でいってほかのとこ
ろに向かった気がします。

後で想うと右前に人物でてきたの久しぶり
な気がするので気になったりしています。
・。・私から見て右側むいていたと想います。


その後が衝撃的な気もします。

先ほどの先生のお弟子さんたちのお仲間な
のか全く別の科学系のグループなのかわか
らないのですが
先ほどの男の人と◎ののこっている細胞を
採取して組み合わせて生き物をつくるとい
うような話を聴きます。
※あくまでも細胞を採取して組み合わせる風な話でした。
私はそれだと私の〇にあたるのかな何だか
嬉しいかなぁとそれを聴いてぼ~っとぼ~
んやり想っていたと想います。

秘密裏に という話だったのかな? と想えま
す。あとで想うと少なくとも現代日本であ
る話でない衝撃的な話の気もして..?

夢では不思議とは想っていませんでした。
それで白衣を着た人たちなのかな? 家のそ
ばに にた場所が 室内みたいに なっていて

そこを 木でつくった 最初は 細長い女の人
のお人形(かくかくっと手足が動く感じの ) 次には
そのお人形プラス海外風のお顔を模した感
じの大きなお顔の木のお人形ぽいもの(あ
かちゃん人形?)が 正面左側を 運ばれてい
ったようにみえました。2人?とも水色のお
け? みたいなものにいれてかな?

私はそのお顔の大きいお人形の方が先ほど
言われていてつくられた生きている存在の
ように想ってみていました。
☆☆☆

場面はかわって
それから透明で白く綺麗でしゅわしゅわっ
とした雰囲気のエレベーターをのぼったり
していた気もします?

途中よく想い出せません。

白い車にのったグループの男の人たちが何
度かきていた気もします。もしかして『◇
』さんのひとたち?


parisベルサイユ2 (2).jpg

その1場面で
松本潤さんににた男の人が後部座席にのっ
ていてショッキングピンク色のシャツに白
いジャケットを着て
もしかしたら煙草すっていたような気もし
ます。(TT)
ぁぁ 白いお帽子かぶっていたかも?・。・

煙草は現実にも夢占い的にも健康によくな
かった気もするのに(TT)

それで私はふつうの人とは違う特別な存在
ですからという風な雰囲気を醸し出してい
たように想えてそのことが 印象的でした?
あくまでも設定上のことです。)
ななめ左前側に見た気がするけど?・。・
さいきん左側多いよぉ(ToT)未来の象徴は?どこ?

それと何か関わるかたちで白と紅色の荷物
を箱にたくさんしらない方々男の人かなと
梱包していて(男の人たち白との制服と
お帽子?配送業者さんだったのかな?)白い
何もないお部屋のなかでかな?

配送料がある会社だと600円か900円かなぁ
が郵便局関係のところ利用すると 10分の1
位60円?という話を聴いて おどろいて?
えっと聴き返していたという気がします。
それを利用するのに何か特別条件あるのか
とかそんなことかな?
☆☆☆

最近にもつを運ぶ箱が夢によくでてきてい
る気もします。
つくられた生き物設定のお人形顔の高さく
らい高い位置で運ばれて言った気がするの
ですが?

夢占いみたらお人形は自分を象徴的に意味
するみたいです。私にはみためにていなか
った気もするけど?(ToT) 木の お人形 ?

髪の長い細長いかくかく動く感じのお人形
(もしかしたら聖母マリアさま風?)と

お顔とお目めの比率大きめの海外風の顔立
ちの木のあかちゃん?お人形?

もしかして けいこく夢?なのかなぁ
悪夢なのかなぁ?(ToT)

その他にも
突然家族という設定でてきた男の人ぼう
とか
ふわっふわの淡い桜色の可愛いカーテン
急にでてきた先生?
カーテンふわふわで可愛かったなぁ^^
ショッキングピンク色のシャツに白のジャ
ケット姿の男の人と箱はこはこ?
いろいろ色々気になります..

夢の意味は未だわからないです。☆


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 2

アールグレイ

夢の中に出てきた人で、目が覚めてから、あの人は誰だったんだろうと思うことありますね。
by アールグレイ (2018-03-08 22:09) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
夢は不思議ですね..
by miyoko (2018-03-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。