SSブログ

☆夢 (白い風船と美しい書物?)☆ [宇宙・星空]

perfume-白いボール 2 (b) (2).jpg

☆夢 (白い風船と美しい書物?)☆

気になる夢や悪夢っぽい夢?みていた気もします。(TT)
とてもあわただしく 夢を書く余裕ありませんでした..

☆夢 (白い風船とタウンホール?)☆

☆夢 (白い風船とセピア色の写真?)☆

18日の夢は気になっています..

ずっと会っていない同級生(女の人)不意
にでてきたようです。その人の写真みせて
くれているという設定であったようです。

そこからが少し変な感じに想うのですが
みえていたのはその人ではなくその人の写
真で とても大きく見えていました。

設定としては同級生だったころのその人の
◇◇とその女の人が最近どこか遊びにいっ
て写真を撮ったということのようでした。

現実で〇〇したという話聴いたことあるの
でそのことは不思議に想わずその女の人の
話聴いていたと想います。

その同級生の女の人が
『◇◇が 写真を撮るのに(その女の人の)
女友達を連れてきて一緒に写りたいといっ
たので..』
というようなことを言うのを聴きながら私
は写真をみていたようです。

その大きくみえた写真には前方に同級生そ
の近くにその女友達そして後方に◇◇(男
の人)がうつっているらしかったです。

私は同級生の女の人のその説明をを聴いて
ぼんやりとぼぉ~っと かわった◆◆なのだ
なぁと想っていました。(夢のなかでの話です)
友達わざわざよんできて1緒に写したいというの何とな
く夢の中では ぼんやり不思議に想えていたようです..

世の中もしかしたらそれは普通なのかもし
れないけど夢のなかの私はかわっているか
なぁとぼんやり想っていたと想います.

夢のなかで私はその女の人の◇◇は そうい
えば最近どんな感じになったのかなぁとそ
のお写真に少し興味をもっていたようです。

さらにふしぎなのは同級生の頃の女の人の◇◇みたこと
だけあるのですが
決まったことをきっちりやりたいという雰囲気の人に私
にはみえていた気がして夢内設定のと性格が違うように
も想えることです。青森県の出身と聴いた気もします?
☆☆
どのような写真であったかというと
私からみて右側前方に少し厚い生地に想え
る茶色いワンピースをきた女の人がいて白
く大きな風船を2つ3つ以上もっていまし
た。女の人の髪の長さは肩まで位で同級生
であった時の頃の姿にみえていました。
そのほかの女の人の女友達も◇◇も私には
ほとんどみえていなくて白い大きな風船
印象にのこりました。
全体にセピア色であった気もします。

私はそれをみてアミューズメントパークに
でも行って写したのかなぁと想っていたと
想います。
☆☆

☆夢 (タウンホールの前の写真?)☆

rostock-タウンホール2_0 (b).jpg

さらに私は私自身の写真ももっていた気が
します。それは〇◎さんが撮ってくれたと
いう設定のようなのですが

同じようなの2枚あって2枚とも

1番奥に市役所らしき灰色の直方体 横長の
建物その前に駐車場整然とあってそこに車
もあったかな
その前に私が灰色の事務用の大きなデスク
みたいな後ろに1人で すわっていて
そういえば頑丈で丈夫そうなグレーのデスクでした..
現実とは違う女の人にしてはベリーショー
トに想えるヘアスタイルでした。白いター
トルネックのセーターの上にチェックの淡
いベージュかグレーのような色のジャンパ
ースカートのようなもの着ている上半身の
み みえていました。

それがこんなに遠景と想えるくらい私のう
つっている姿が遠景にとらえられていて
先ほどの同級生の写真が大きくみえたのと
の違いが印象的でした。
こちらの写真は白い昼間でした..

夢のなかでも起きても
同級生は◇◇と遊びにいったお写真で
私は遠景に市役所の前で事務机の後という
写真という違いは
悪夢なのかなぁと想いました。(ToT)
あと白い風船バルーン気になりました。
☆☆☆

起きてから夢占いで調べたら写真を撮られ
という夢はわるくないみたいでそこだけ
は少し救われた気もしました..・。・?

☆夢 (図書館の美しい書物?)☆

19日の夢は少し綺麗な印象でした。
少ししかおぼえていません。

library アドモント.jpg


図書館の上の方の階のお部屋にいるらしい
のですが白っぽくふわっとした空間で
女の人男の人何人かで四角く白い机をかこ
んで本をみながら謎解きのようなことをや
っていた気がします。

開かれていてる本の上の方に
青系金色系の色で繊細な絵のようなもの
なのかな?がところどころ書かれていて
それがとても美しく感じられていたのです

その絵か図柄のようなものをみて何人かで
謎ときのようなことしているようでした。

最近ドラマでみた男の俳優さんににた人が
私の後の方かなにでてきて何か言われてい
た気もします。その本の謎解きについての
ことであったと想います。私もそれに参加
していたのか? 話していてその時に くわわ
ったのかなぁ?よくわからないです。

白くて綺麗なふわっとした空間で美しい本
があったことは印象的でした。
☆☆☆

18日の
ベリーショートヘアに想えた私という設定
の人のヘアスタイルについて考えていたら
もしかしてあの夢の中のヘアスタイル少しだけ羽生結弦
選手ににている・。・とも少し想えてきて
前の日羽生結弦選手に関するニュースできるだけ聴きた
いと想ってテレビみていたから?と想って 少し微笑んだ
りもしました?

白い風船は夢占いではあまりよくない象徴
的意味みたいでバルーンてバブルににてい
る?いう気して気なっています。(TT)
バルーンとバブルは語感にているし風船と
泡ってどことなくにている ?・。・? とか
想ったりして?

その後みている夢も悪夢っぽい気もします..(ToT)

夢の意味は未だわからないです。☆


ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 作者: パイザー真澄
  • 出版社/メーカー: dZERO(インプレス)
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

アールグレイ

素敵な香水の瓶ですね^^
図書館の夢、見てみたいです。落ち着く場所ですね。
by アールグレイ (2018-02-23 01:56) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2018-03-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。