SSブログ

☆夢 (パステル ピンク色の木の花)☆ [花]

azalea-ツツジ2_2.jpg

さいきん あわただしくて 夢も..
そんなに おぼえていない気もします..

15日の夢は..1部しか想い出せないです。

おばあちゃんの家のそばの雰囲気ににてい
る気もするところの?かなぁ
じぐざぐになっているヘアピンカーブみた
いに じぐざぐな 坂道を 道なりに
なんらかの理由でくだっていた気します。
道はなだらかで白っぽいグレーの舗装道路
であった気がします。
ほんわりした春の雰囲気かなぁ?・。・

ふわっとした白い空気のなかにグレーの石
積のようなもの道の山側かなぁにあってそ
の上にパステルピンク系のせの高くない木
のお花ずっときれめなく道なりに咲いてい
ふわっと綺麗な風景であったと想います


つつじのように想うのですが5月頃?の生命
力全開にみえる色の濃いつつじではなくて

パステルピンク色系の可愛らしい木のお花
がたくさん咲いていたという気がします。
少し濃いめのパステルピンク系のお花とそ
れよりは淡いピンク色のとあったけどなぜ
つつじであったように想えます?
☆☆☆

14日の夢 起きてから少しうとうとしてみた気もします。
内容は不思議でないのですはみていた状態
が少し不思議であったように想いました。

シャンパン 淡いピンク2.jpg

淡いパステルピンク色のえりの先がまるい
感じでフリルのような飾りのついた可愛い
ブラウス (綿あった気がします?) をた
たんでいて..ぁぁ 私はなぜか夢をみている
と気がついていて はっとした気もします。
夢と現のあいだ?

同じような雰囲気のブラウス持っている気
がするけどしまいこんであるなぁと想った
のかな?
着た方がいいのかなとか? 想った気するけ
夢うつつに想ったのかな? 起きてから想
ったのかなぁ?・。・?
☆☆☆

clothesline-女の子ドレス淡い色2_0.png

起きてから
洗濯もの系の夢は悪夢だったかなぁと想っ
たけどブラウスが可愛かったです。

夢の意味は未だわからないです。☆


ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



華やかな日のビーズジュエリー―ビーズワークス・シス (実用百科―Handmade accessories)

華やかな日のビーズジュエリー―ビーズワークス・シス (実用百科―Handmade accessories)

  • 作者: yoko
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: ムック



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。