SSブログ

☆夢 (15年前と地下25階)☆ [宇宙・星空]

architecture シャンデリア 劇(2).jpg

☆夢 (15年前と地下25階)☆

☆夢 (15年前)☆

18日の夢 悪夢のような気がしながら起きました。(TT)

設定がはっきり想い出せないのですが
一般の人なのか芸人さんの卵なのかという
感じの男の人で相方さんは同性で別にいる
という設定の人?と
言葉のやりとり掛け合いのようなことをあ
ちらこちら動きながらやっていたような気
がします。

その方は知らない方で あえていえば◇◇さ
んににていたかもしれない感じでお顔の色
は白めの雰囲気の人であったと想います。

男の人3人位と歩き回っていた気もします。

印象的なのはある場面で
太田光さんと相方さんらしき人に会います
。そして太田光さんが今よりも何となく
みえる気がします・。・

白とブルーぽくて何となく現在ではないか
なというの漂う気もする雰囲気の空間であ
ったと想います。太田光さんと
夢のなかではごく淡く知人という設定であ
ったのかなぁ?

話していてなのか何なのか太田光さんたち
やほかの人々15年前の姿で私だけが現在
の状態であること 気がついたと想います。

そのあとか前かはっきりしないのですが

先ほどの男の人が ライラック色? というの
かとても綺麗な色のカジュアルなシャツを
きて歩いていたこと印象にのこりました。

胸にブランドのマークなのか金色の動物の
マークのようなものライオンかなぁをつけ
ていたようにも想います。


☆夢 (地下25階)☆

u4-メトロ2 (2).jpg

場面はまったくかわります..

国会図書館ぽく想えた少し重々しい立派な
雰囲気の建物のまんなかのドアみたいなと
ころから地下25階に行くようでした。

そのときに乗っていたのは
ジェットコースター 1人席がつらなってい
るくらいの大きさなのですが
形は新幹線みたいで先頭車両の先が細くな
っていてとてもビビッドな黄色でした。

何人かで行くようなのですが 5,6人かな?
何故か前の人がどうにかなったのか前に白
にライン入った車両あったはずであったの
に? 急に私が先頭にのった 黄色の車両が先
頭のまま入ることになり
誰か女の人にかな(先頭で入るの)大丈夫
というようなこと聴かれます?
もう出発という状況でどうしようもない感
じであるように想えたようで
私は『何とか大丈夫』というようなことを
いって出発したのだと想います。


ガム百貨店-department-0 (2).jpg

途中で赤くて少し暗めにライトのついてい
る少しレトロな雰囲気の映画館のラウンジ
のようなところについたところで

小柄な男の人(あとで考えると以前の知人
の人に少しだけ似ていた気もします?)が
花束を5,6束 茶系かえんじ色系の紙袋にい
れてもっているのに気がつきます。
それは車両にのっている人々 5,6人に『こ
れまでありがとう』的な感じに配られるよ
うだと私は想います。

5,6人は
何かやっていたグループなのかなとその時
想っていたように想います。
誰か1人もらっていたのかな?
みるとその花束自体は普通の大きめのもの
なのですが入っているお花はえんじ色系の
小さなお花で私の好きな雰囲気のお花のよ
うにそのとき想えなかったようです。

私はいただける予定なのかわからないなと
も想っていたのですが
袋のなかに1束だけ白いユリの はいってい
るものをみつけ私はそれをいただきたいか
もしれないと何となく男の人にいったのか
な? 1束だけ白い大きなユリ1輪入っていた
ように想います。

すると男の人はこれらのなかに私のぶんは
ないというようなことを言います。
それを聴いてそれなりに夢のなかでもショ
ックであったと想うのですが
ぁぁそうかぁとも想って..
☆☆☆

起きるとき(ToT)
お花をもらうのは夢占いでよい意味であっ
たからもらえないのは悪い意味悪夢なのか
ぁぁと想いながら起きたと想います。

あとで考えていたらお花配っていた男の人
同級生だったのかなぁ?
何度話しても私の名前〇ベさんと間違え続
けていてそれが謎であった人に似ている気
もするなぁと想いました。
とくに悪気あるようにも想えない間違え方
でもしかして 人に興味がない人なのかな?
とか
そのころ理由考えたりしていたけど今も理
由は不明です?

夢の設定自体が 15年前とか 地下25階とか
あまりに不思議 な気もして 何か 意味のあ
る夢なのかなぁと想っています。・。・

そういえば太田光さんらしき人と夢のなか
想っていたけど太田光さんに似た人かもし
れません..と想います。

夢の意味は未だわからないです。☆


Fine Art Wire Weaving: Weaving Techniques for Stunning Jewelry Designs

Fine Art Wire Weaving: Weaving Techniques for Stunning Jewelry Designs

  • 作者: Sarah Thompson
  • 出版社/メーカー: Interweave Pr
  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: ペーパーバック



Making Silver Chains: Simple Techniques, Beautiful Designs (Jewelry Crafts)

Making Silver Chains: Simple Techniques, Beautiful Designs (Jewelry Crafts)

  • 作者: Glen F. Waszek
  • 出版社/メーカー: Lark Books
  • 発売日: 2001/06/30
  • メディア: ペーパーバック



Wire and Bead Celtic Jewelry: 35 quick & stylish projects

Wire and Bead Celtic Jewelry: 35 quick & stylish projects

  • 作者: Linda Jones
  • 出版社/メーカー: CICO Books
  • 発売日: 2014/02/13
  • メディア: ペーパーバック



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



Decorative Wire Findings: Make Custom Clasps, Connectors, and More

Decorative Wire Findings: Make Custom Clasps, Connectors, and More

  • 作者: Melody Macduffee
  • 出版社/メーカー: Kalmbach Pub Co
  • 発売日: 2015/04/21
  • メディア: ペーパーバック



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。