SSブログ

☆夢 (白いピアノ 水色 白のドレス?)☆ [音楽]

小さな女の子 ドレス2.jpg

☆夢 (白いピアノ 水色 白のドレス?)☆

28日の夢も奇妙な感じでした..

駅から大きな駅に向かうときに車窓からみ
えていた景色ににているところに
白っぽい建物があったような気がします?


パイプオルガン ルートヴィヒ教会 (2).jpg

そこにおいて..
かわったシステムでいろいろなことをなら
うことできるという設定のようで
白い建物の前で◇い髪の白い服の男の人が
その説明をしてくれていました。
少し妖しいシステムという設定であった気
もします。

いろいろなことをならえるというシステム
なのですがそれを可能にしているシステム
が少し妖しい?のだったかなぁ?・。・?
ならえることの1つは たぶんピアノだった
のかなと想います?


cat-白いグランドピアノb.jpg

遠くからみたみたいな部屋のなかの光景み
えていて.. 大きなガラス張りのお部屋のよ
うな設定であったもかもしれなしです。

白に水色のドレスで金髪の髪をアップにし
髪飾りをつけているらしき女の人がお部
屋の真ん中にある白いグランドピアノを演
奏していたようでした。女の人教える人と
いう設定なのですが少しピアニストぽい感
じもする雰囲気でした。

オーガンジーぽい生地の可愛らしいドレス
にみえました。白っぽい上衣でスカートが
ふわっと広がりいくえにも生地がかさねら
れたデザインで水色っぽい綺麗な色であっ
たと想います。

部屋にほかにも人がいてそれぞれ何か教え
てくれる先生であるという設定のようでし
た。小さな女の子もいたかな?

その後いろいろあった気もするのですが想
い出せません。その妖しいシステムについ
て?・。・

妖しいシステム関連について何かあり先ほ
どのお部屋とは別のところの同じシステム
らしきお部屋も訪ねたりしていたようなの
ですがそこは古い感じのお部屋でのお部
屋でした。
☆☆☆

白いグランドピアノと白に水色のドレスで
淡い色の金髪の髪をアップにしたスタイル
とファッション印象的でした。

あと..妖しいシステム?って 悪夢(TT)と
いうのも気になっています。

夢の意味は未だわからないです。☆

本年ものこすところ わずかとなりました。
みなさまにおかれましてはお健やかにお過
ごしのことと想います。

喪中につき年始のご挨拶を控えさせていた
だきたく想っています。すみません。
お祈り申し上げます。


J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集  〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集 〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

  • アーティスト: ヨハン・セバスチャン・バッハ,椎名雄一郎(オルガン)
  • 出版社/メーカー: ALM RECORDS
  • 発売日: 2016/05/07
  • メディア: CD



J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲(全曲)

J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲(全曲)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2017/12/27
  • メディア: CD



J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲、管弦楽組曲 (3 SACD hybrid) [輸入盤・日本語解説書付]

J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲、管弦楽組曲 (3 SACD hybrid) [輸入盤・日本語解説書付]

  • アーティスト: J.S. バッハ,鈴木雅明,バッハ・コレギウム・ジャパン
  • 出版社/メーカー: BIS
  • 発売日: 2010/07/08
  • メディア: CD



絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

  • 作者: ジャック・ル ゴフ
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本



ART GALLERY テーマで見る世界の名画  1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

  • 作者: 青柳 正規
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: 大型本



nice!(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 15