SSブログ

☆夢 (淡い綺麗色の髪)☆ [アート]

jewelry-コスチュームジュエリー7 (2).jpg

24日の夢は奇妙で印象的でした..
なぜ12/24日にこのような夢?と考えたりしています。

☆夢 (淡い綺麗色の髪)☆

☆夢 (隠し部屋にかくれる?)☆

□◇さんに にた男の人の家の お部屋に 何人
かの人がいっていて 私もその家の お部屋い
っているのだけど
(私は その方に気にかけていただいている
という設定のようでした。)
また 次に来る人?男の人かな?
次に来る人の手前 男の人しかその家にいて
はいけないという設定のようでした。
そこで..私は
たまたまそこに来たという設定のグレイぽ
い衣装の男の人と一緒にロッカールーム(
結構広い白い部屋なのに戸だけ黄色みの木
製?であったと想います?)にあわてて隠れ
ていました。

☆夢 (淡い綺麗色の髪)☆

cuitain淡い色.jpg

次におぼえているシーンが印象的

□◇さんに にた方が 四角い鏡のならぶ部屋
のようなところで何人かと鏡をみていたよ
うです。(白くもやっとした空間でした。
□いお部屋であったと想います。)
私はその様子を ぼんやり?みていたような
のですが

そのスタイルが印象的でした。髪にかなり
長いウィッグをつけているようなのですが
その色が淡くてとても綺麗でした。
とても淡いサーモンピンク色ととても淡い
エメラルド色のような色でツインテール
たいな感じにつけているのですがそれがど
こにつけているのかよくわからない感じで
その方自身の髪も黒系の長い綺麗な髪にみ
えていました。髪の長さ想い出せないのですが

肌の色は顔から首まで連続したイメージで
白くきれいにみえていて
衣装は白系でところどころ少し光る素材
粒の見えるような生地でマントみたいな感
じ 胸元はv字にあいていたと想います。

私は『さすがファッションのお仕事もされ
ている方はすごいものだなぁ』というよう
なことをその姿をみて想っていました。

男の人ファッションの関係のお仕事もされ
ているという設定になっていました。

その方はあまり表情を動かさずに鏡をみて
いたように想います。


☆夢 (白いフェスティバル? 若草色?)

次におぼえているのは
白い建物と白い布をはったテントみたいな
もののありそうなところで
フェスティバルらしきものがあり先ほどの
男の人やそのほかの方と一緒に私もその場
所に来ていたようでした。

一時私は男の人とべつ行動をしていてほか
の方と話をしていたようです。
先ほどの男の人が誰かと歩きながら話をし
ていて『ここは山等(塔みたいな映像も若
草色っぽい山のよこにみえていたかな?)
の近くにあるところの立地であるところが
気に入っている』というような話をしてい
たようです。

そのほかもっと色々あった気がするのです
がよく想い出せません。
☆☆☆

とにかく
男の人のとても淡くて綺麗色に想える ウィ
ッグのスタイルがとても印象的でした。

あとで想うと
もしかして神さまっぽいヘアスタイル?とか
天使っぽい衣装や ヘアスタイルと 想えたり
もしているのですが
夢のなかでは
ファッション関係のお仕事もされている方
はさすがだなぁとただただ感心していた気
がします。?・。・☆

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

アールグレイ

美しい画像に、いつもうっとりします。
ブログ納めで、今年最後の訪問になります。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また、楽しみに伺いますね^^

by アールグレイ (2017-12-29 00:35) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2017-12-29 01:06) 

kuwachan

今年1年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね☆
by kuwachan (2017-12-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。