SSブログ

☆夢 (淡い色の髪の人)☆ [旅の想い出]

little-girl-草原2_0.jpg

昨日に続いて とても淡い色のとても長い髪
の女の人が 夢にでてきていた気がします。
とても淡い色の金髪? ブロンド?と想ってみ
ていた気もします? 正面にいるその人は 私
からみて髪を 真ん中より 少し左よりわけ
ていて おでこ見えていた気がします。
北欧の方の人だと想っていた気がします。

詳しくは想い出せないのですが

その女の人の気持ちで 夢をみていたのかな
ぁ?


girl-ピンクの花2.jpg

夜景のなかに道路の上にあるような白い橋
のようなものがあったのかなぁ
茶色っぽい髪で肩までくらい長さの女の人
が 『そちらを通って 今回は帰ろうかなぁ』
というようなことを言ったのかな?
(日本人ぽい気もする感じの女の人で知らな
い人と想います。夢にはにた人何度か でて
きている気もします。?・。・)


child-長い髪 女の子 (2).jpg

その茶色ぽい髪の女の人と 『そうやって帰
るのもいいかもしれないね』 というような
会話をしていた気がします。女の人 何人か
で帰るという設定で あったように想います


夜の風景に綺麗に 想えた気もする白っぽい
橋(道の上に あるような感じ)でそこは少
しおしゃれな感じの 公園ぽいところの入り
口であったようにも 想われます。植物モチ
ーフの曲線的な金属のオブジェとか ある感
じだったのかなぁ?白塗りの金属?・。・
☆☆☆

あとはよく想い出せません..

続けて とても長いとても淡い色の髪の女の
人がでてきたこと 何か意味あるのかな? ど
んな意味かなと想ったりしています。

北欧の方の人っぽい
とても淡い色のとても長い髪の女の人?
なんだろ?何かの象徴?何の象徴?

夢の意味は未だわからないです。☆


挿絵画家 エドマンド・デュラックの世界 (ビジュアル選書)

挿絵画家 エドマンド・デュラックの世界 (ビジュアル選書)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/中経出版
  • 発売日: 2014/09/25
  • メディア: 単行本



北欧の挿絵とおとぎ話の世界

北欧の挿絵とおとぎ話の世界

  • 作者: 海野 弘
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック ([バラエティ])

ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ヨーロッパの図像 花の美術と物語

ヨーロッパの図像 花の美術と物語

  • 作者: 海野 弘
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ART GALLERY テーマで見る世界の名画  1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

  • 作者: 青柳 正規
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: 大型本



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

アールグレイ

草原に少女
絵になる素敵な画像ですね^^
by アールグレイ (2017-12-24 09:51) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス!”(^_^;)
楽しい夢が続いてるようで夢でも楽しめてますね。(*^_^*)
今日と明後日までは大いに楽しい日にして下さいね、ア~メン。
by 旅爺さん (2017-12-24 12:02) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2017-12-29 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。