SSブログ

☆夢 (紺色のドア?と鏡)☆ [美容]

russia-day (2).jpg

☆夢 (紺色のドア?と鏡)☆

18日の夢も少し印象的でした。

☆夢 (紺色のドア?)☆

比較的おぼえているところより前の方の夢で
白い衣装 白いジャケットかな?の男の人(
誰かは 今わからないです)とどこか行った
り何かをしていた気もするのですが 想い出
せません。後の夢とつながっている 気もす
るのですが 紺色のジャケットの人とはべつ
の人であったと想います。

家という設定のところに母なのか年長とい
役割設定の女の人といたような気もしま
す。誰なのかな?知らない人かなぁ?
家より少し都心よりのところのマンション
?のような場所であった気もします?


chess-チェス盤 (2).jpg

私はなぜか〇◎をしているという設定のよ
うでした。そして ◇□さんににていたよう
に想える男の人が たしかディーラー?とい
う設定で家にやってきたみたいなのです。
ディーラーについて詳しくしらないのです
がその言葉が何となく頭にのこっています
。?・。・
現実とは違ってあくまでも夢のなかでの設定です。

男の人は紺色のジャケットにメタリックな
水色と銀色の斜めストライプのようなネク
タイでとても似合ってみえたように想いま
す。シャツは淡い青系かな?

その方は家に〇◎に関する用事で紺色に想
えるドアからはいってきて紺色に想えるド
アからまた外にいったようでした。


☆夢 (鏡のなか)☆

perfume-classic 2.jpg

私は先ほどの少し遠い場所にいる女の人と
話をしていて次の場面なのか白っぽい木の
枠の大きな鏡姿見をみていました。

その後が少し不思議だったのですが
姿見のなかの私は現実とは違うショートヘ
アで肩までよりは短い長さで前髪はまっす
ぐきりそろえていました。

そして夢のなかでは白いジャケットと想っていた
白っぽいジャケットに少し茶色がかってい
たように想えるくすんだオレンジ色みたい
な不思議な色のワンピースをきていた気し
ます。ワンピース銅板の色ににていたのか
なぁ? よく想い出せません。
どこかに少しでかける風な設定であった気
もします?白系のジャケット..?

私は鏡をみている内髪の不具合に気がつい
てそこを気にしてどうにかしようとしてい
たと想うのですが そこで
ぁぁこれは夢だと不意に気がついて起きた
ように想います。

そこがいつもと違う気がしました。最近は
半ぶん夢と気がつきながら起きること多い
気もするので。
☆☆☆

気になったのは
現実より鏡のなかの姿は現実よりも? 少し
やせてみえた?気がすることです。
それは現実なら嬉しいのかもしれないので
すが夢でやせてみえるのは夢占いではよく
なかったかも?と起きてから想いました。

そして考えてみたらワンピースの色合い私
肌色に合わなそうな色合いだったかも?
夢のなかでは気がつかなかったけど..
だからやつれてみえてやせてみえたのかな
ぁとか考えたりしました。?

白っぽいジャケットがもしかしたら生成り
ぽい白であった気もしたのでその色が顔の
そばだったからそれは柔らかい色で合う色
で違和感なかったのかなぁ?それとも?とか
考えてしまいました。
夢のなかでてきた男の人は似合う色合い着
ていたようにみえたのに..
私は夢であの色のワンピース?・。・?

オレンジ系の色やくすんだ系の色黄色みの
茶系の色..等々
ぁぁよさそうと楽しみに想っていて着てみ
て あれ?・。・えっ?
ということ何度もあったので考えてしまい
ました。

色彩とか夢の意味パーソナルカラーには興
味があるので
あとでなぜ男の人は青系の色で私はあの色
と考えていて 何か意味ある? あるとして
どんな意味?とか色いろ考えていたら..
私は私に似合う色ほんとに把握できている
のかなぁとかまで想えてきて..
少しつかれる位?に?はぁはぁ・。・ぁぁぁ
色のせかい はおくが深いのでしょうか?

8タイプ自己診断テスト(改良版)
https://www.i-alice.jp/test3

悪夢でないといいのですが..

夢の意味は未だわからないです。☆

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 2

アールグレイ

色の世界、気になります^^
パーソナルカラー、何色かなとか。
by アールグレイ (2017-12-20 07:47) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
パーソナルカラー楽しいです☆
by miyoko (2017-12-24 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。