SSブログ

☆夢 (夏休みのしゅくだい?)☆ [美術]

book-アンティーク2 b.jpg

☆夢 (夏休みのしゅくだい?)☆

7日の夢 少ししかおぼえていないのですが 少し印象的な
感じもしました。

黒くて金属製ぽく植物デザインのアールヌ
ーボー風にも想われる綺麗な印象のベッド
のたくさんならんだ病院に◎が入院してい
るという設定のように想われました。そこ
から今にも退院するという設定のようなの
ですが


原稿 書道-2 (b).jpg

なぜか
その時に 原稿がいる (要る)という 設定
であったように想います。

茶色の罫線の原稿が 2つ折りになっていて
鉛筆で文字が書かれているものが映像とし
てみえていて..
もしかしたら赤茶色い四角いテーブルのし
たかなぁ?

それは小学校の夏休みの宿題のようだとい
う想い夢のなかでしていました。字は大人
の字っぽいのですが今のものというよりは
小学校の時の宿題という感じ何故かしてい
ました。
私の作文という設定なのかなぁ? とも想い
ます。◎のかもしれないけどよくわからな
いです。


heart-装飾 ピンク0.jpg

☆夢 (白いはことマジック?)☆

途中想い出せません。

それから
白い透明な箱がでてきて CMで見た気のす
る男の俳優さんににた方と女の人?
女の人が私という設定であったのか私はみ
ているという設定であったかはっきりわか
らないです。みていた気もするかなぁ?
女の人についてははっきりわからない気し
ます。

直方体で白い枠で透明のはこをつかって 2
人でマジックのようなことをしていて..
箱の中には先ほどの原稿らしきものがあり

原稿を一見とりだしたようにみえてもその
下に本当の原稿は一見みている人が気がつ
かないように隠してあるというというよう
なマジックでした。2段に2つかくしてあっ
たような気もします?
その2人はマジックのようなことの 練習を
していたのかもしれません?

なぜマジックのようなとをしていたのかは
不明です。
男の人はもしかしたら白いスーツみたいな
のに白いフリルのついたシャツを着ていた
気もします。マジック用舞台衣装?・。・☆
☆☆☆

原稿しかも少し前の時の?という雰囲気で..
小学校の夏休みの宿題?という感じが 夢の
なかでしていたこと気になりました。

小学校の夏休みの宿題とすると作文なのだ
と想うのですが.. 夢のなかで原稿というこ
とばで想っていた気がします。

夢の意味は未だわからないです。☆

カリグラフィー&写本装飾の魅力

カリグラフィー&写本装飾の魅力

  • 作者: 河南美和子
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2013/11/30
  • メディア: 大型本



カリグレイスコープ 文字の万華鏡 Part3 つくって・贈る・アートブック

カリグレイスコープ 文字の万華鏡 Part3 つくって・贈る・アートブック

  • 作者: 河南 美和子
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2015/02/06
  • メディア: 大型本



ラデュレのお料理レシピ

ラデュレのお料理レシピ

  • 作者: ミッシェル・ルルエ
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2012/02/09
  • メディア: 単行本



夢の銀世界 ペーパーモビール&カード

夢の銀世界 ペーパーモビール&カード

  • 作者: 三好 祐一
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2013/11/16
  • メディア: 単行本



切り紙でつくる 雪の結晶

切り紙でつくる 雪の結晶

  • 作者: V.V.セロワ
  • 出版社/メーカー: マール社
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。