SSブログ

☆夢 (黒大豆とアーモンド)☆ [美容]

cookie-クリスマス2_0.jpg

☆夢 (黒大豆とアーモンド)☆

5日にみた夢も 妙な感じの夢でした。夢の
なかでは奇妙に想っていなかったこと起き
た後 想い出すと少し不思議な気もします。

前の方想い出せません。

berries 2.jpg

あしをみると(脚のほうのあしです)..
とても大きめの黒豆アーモンド(と夢の
なかでは想っていたのですがそれよりはる
かに大きくて黒豆と想っていたものはソラ
マメくらいアーモンドと想っていたものも
その何倍もの大きさでした。それにアーモ
ンドの形と違っていた気がします。ナッツ
ぽかったけど)があしのなかに埋め込まれ
るようにはいっていることに気がつきます
ひざよりしただったかなぁと想います・。・
いくつも入っていました..

それでアーモンドと想っていた少し淡い
ャラメル色のナッツを食べていました。

現実にあしにはいっていたらとても奇妙に
想うと想うのですが夢のなかでは不思議
想わなかったです。

またあしに入っている食べ物を現実にみた
ら気にしないで食べるものかなと想うので
すが夢のなかでは不思議にも想わないで食
べていました。しかも味の記憶はないので
すが 美味しいと想っていた気します。


erika-roseクリスマス2_0.jpg

さらにふしぎだったのはギリシャ神話風の
衣装なのかなと想われる柔らかくてふわっ
としていてたてにギャザーのようなものの
ある淡いピンク色のドレスをきた女性と白
い同じようなデザインのドレスきた女の人
が5人くらいいて木編んだ椅子ようなも
のに座っていたりその近くにかなぁに立っ
ていたりしたのをその同時期にみた気がす
ることです。
柔らかそうな素材の衣装? シフォンという
素材?生地?かなぁ?

淡いピンク色のロングドレスの女性は黒い
長い髪の知らない人で少し印象的でした。
ウエストのところに刺繍のあるリボンなの
かサッシュベルトなのかそのような金色系
の綺麗なものゆるく結んでいるようでした


起きたあと
気がつかないで いつの間にか
何か栄養が足りなくなっていてあしの筋肉
のタンパク質等? から栄養補給していたこ
象徴しているとかいうことではないとい
いけどなぁと考えたりしました。

大豆の栄養はタンパク質?でいいのかな?
あれ? アーモンドは?・。・?

あしにあなのようなものがたくさんありそ
こにぴったりはまるように入っている黒豆
(黒くて大きな大豆のようなものと想って
いたかも?)と アーモンドと想っているも
のをそのことを少しも不思議に想わないで
そこからとって食べていたこと

夢のなかでは奇妙だと驚いたり変なことで
大変だぁとも想っていませんでした。

起きてから考えたたら
とても不思議な夢をまたみたなぁと想
っています。

あしの周囲には淡いピンク色ぽい雰囲気あ
ったと想います。布?

※追記します。
あしあしからキャラメル色のナッツ ?
をいかにもふつうという感じで(アーモン
ドと少しちがう気がしたけどアーモンドと
想って)とって食べていた気します。右あ
しに 黒い豆?はいっていたという印象つよ
いです。

ギリシャ神話風?ドレスの 淡いピンク色の
ドレスの女の人は東洋の人日本人であると
想ってみていた気がします。長い黒髪

最近 手とかあしとか..瞳とか..
6日の夢も体の部分 印象的であった気もし
ます。色白の上半身?女の人?
なにか健康に関係あったりとかするのかな
?悪夢でないといいのですが..(ToT)

夢の意味は未だわからないです。☆


Lawrence Alma-Tadema: At Home in Antiquity

Lawrence Alma-Tadema: At Home in Antiquity

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Prestel
  • 発売日: 2016/11/18
  • メディア: ハードカバー



Lawrence Alma-Tadema

Lawrence Alma-Tadema

  • 作者: Rosemary J. Barrow
  • 出版社/メーカー: Phaidon Press
  • 発売日: 2003/10/01
  • メディア: ペーパーバック



Kunst kleurt het leven: leven en werk van Sir Lawrence Alma Tadema

Kunst kleurt het leven: leven en werk van Sir Lawrence Alma Tadema

  • 作者: Wio Joustra
  • 出版社/メーカー: 20 Leafdesdichten Bv Bornmeer
  • 発売日: 2015/11/01
  • メディア: ペーパーバック



Sir Lawrence Alma Tadema

Sir Lawrence Alma Tadema

  • 作者: Russell Ash
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 1990/03/01
  • メディア: ハードカバー



Sir Lawrence Alma-Tadema: 175+ Classical Masterpieces (English Edition)

Sir Lawrence Alma-Tadema: 175+ Classical Masterpieces (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Ankele Publishing, LLC
  • 発売日: 2011/07/02
  • メディア: Kindle版



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。