SSブログ

☆夢 (うすちゃいろの瞳)☆ [夢]

computer-room-2 (2).jpg

☆夢 (うすちゃいろの瞳)☆

4日の夢 悪夢っぽく想えました。起きてから わるい感じ
に少しの間どきどきしていたと想います。
未だ心配な気も(TT)

前の方も考えてみたら悪夢っぽい気がするのですが 少し
ばたばたしているので 起きる前の辺 書こうと想います。

大きめの部屋にとても大きなパソコンのデ
ィスプレイがたくさんならんでいたように
想います。
ベージュとマゼンタ色か赤系の色のイメー
ジのお部屋でディスプレイは黒系かな?

知らない女の人に案内されて入り口から入
って左手に進んでいきました。

部屋の奥には病院にある感じのベッドがあ
ることわかっていた気します(何故かは想
いだせません?)


ピンクのカーテンとroom-2 (2).jpg

奥に行くととても狭い幅にみえた病院風の
ベッドが3つ位ならんでいて ○◇さんと○◎
さんがならんでよこたわっているようにみ
えました。ベッドで寝ている人いることは
しっていたものの幅の狭い病院風のベッド
に驚いていると..

1つのベッドに1人ずつ2人よこたわっていました。

○◎さんが『○◇さん がんばりすぎている』
というようなことを言ったのか伝えられた
のか? 一所懸命何か仕事てきなこと?やって
いて本人気がつかないで過労になっている
という意味に想えました。
それで○◇さんの方をみると 床にすわりこ
んでいるようにみえて

とても印象的に想えたのは 現実の印象よりも
瞳がとてもうすめのうすちゃいろにみえた
ことです。少ぼっ~しているようみえ

その後窓際の方に移動して私に背中をむけ
てすわっていたようでした。私は背中から
何かケアしようとしていた気がします。
☆☆☆

起きてから
後ろ姿の人物はよくない意味ではなかった
かな?ということとか
色々な要素..病院風幅のせまいベッドとか..
悪夢に想えて少しの間わるい意味でどきど
していたように想います。
その後わたしも少し体調わるいような気もしてきて..

のちほど
とても気になったので ○◇さんに夢のこと
を話そうとすると..
○◇さんは私がその夢をみるより前の時刻
早朝にみた夢の話 先にしはじめたと 想い
ます。
話そうとしたら 先に聴いた という気しま
す?・。・?


germany-ドアと花2.jpg

それが
○◎さんがかえってきた夢をみたと最初に
聴いた気するのですが

○◎さんが玄関ドアのところにきて『ぉぉ
ぃ帰ったぉ』 というようなこと いった
ので(早朝だったけど? 3時ころかな?
ドアの方に いってみたところ..
誰もいなかったということでした。

私の感覚では○◎さんはそういうしゃべり
方で言う という印象 あまりないのですが
大声で よばれた というイメージをあらわ
しているということなのかな?とも思いま
す。『かえったよぉ』かな?そうならあるかも?

その話を聴いたとき 少し大きな声に 聴こ
えたのかなという印象もちました?・。・
☆☆☆

私のみた夢より前の時刻に同じ○◎さんが
でてくる夢をみていたなんて
偶然にしても不思議に想えて
○◎さんもしかして何か伝えたいことあっ
たりするのかな?それとも何かの意味のよ
うなもの暗示していたりするのかな?と気
になっています。
それで記録しておこうかと 想いました。

うすちゃいろの瞳は 夢のなかで綺麗に み
えたのですが..目のしたの方気になったか
な?
病院のベッドらしき ところに 夢のなかで
いたこともあり
目かその周辺に何かやまい?とかいう風に
想えなくもなくて それも 気になっていま
す。(TT)

わるい意味ないといいのですが..

夢の意味は未だわからないです。☆


Christmas at America's Landmark Houses

Christmas at America's Landmark Houses

  • 作者: Patricia McMillan
  • 出版社/メーカー: Schiffer Pub Ltd
  • 発売日: 2015/12/28
  • メディア: ハードカバー



Country Christmas: Decorating the Home for the Festive Season (Country Living)

Country Christmas: Decorating the Home for the Festive Season (Country Living)

  • 作者: Caroline Atkins
  • 出版社/メーカー: Collins & Brown
  • 発売日: 2001/10/01
  • メディア: ハードカバー



Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

  • 作者: Liz Bauwens
  • 出版社/メーカー: Cima Books
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: ハードカバー



Romantic Style

Romantic Style

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Ryland Peters & Small
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: ハードカバー



Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Thorbecke Jan Verlag
  • 発売日: 2011/09
  • メディア: ハードカバー



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。