SSブログ

☆夢 (シルバー色の髪 紅いろリップ)☆ [美容]

dining-room-レストラン2.jpg

☆夢 (シルバー色の髪 紅いろリップ)☆

3日の夢は起きる直前しか想い出せません。

白っぽいシルバー色の雰囲気 だった気のす
るのお部屋にいて
(白っぽいもやっと煙るような空気だった気もします。)
四角いテーブル をはさんで斜め前に 〇◎さ
んににた男の人がいた気がします?斜め右前
かな?◇いテーブル斜めにおいてあったかもしれません?

decoration-テーブルクロス 2(2).jpg

男の人は髪は肩まで位の長さであった気がす
るのですが少し不思議なのは
髪の毛がシルバー色銀色であった気がするこ
とです。白っぽい銀色であった気がするので
すが白髪ではなくて 白っぽいシルバー色..

そこで誰なのかリップくちびるがみえていて
(女の人のリップなのかな?)
そのリップは紅色系にみえていました。

そこでのたぶん先ほどの男の方との会話が少
不思議で..
『リップくちびるの色をきめてから髪の毛の
色きめるのだから..』と いうような会話をし
ていたと想います。

少しピンクがかった色と紅色の口? リップ
映像として見えていた気もします?
☆☆☆

よくわからない夢の気もするけど・。・何か
象徴的な意味あるのかな?
あるなら悪い意味でないといいのですが(TT)

起きてから..
髪の毛の色が白っぽいシルバー色という設定
あった(白髪ではなく)ことがとても印象的
であったように想えました。

それから
リップの色をきめてから髪の毛の色をきめる
という会話不思議にも想わずにしていたこ
と起きてから少し不思議な状況?にも 想えた
のですが
(何かの衣装きめ?のような?設定だったのかなぁ?)
それともファッションに関わる夢なのかなぁ・。・っぅぅ
夢のなかでは不思議には想っていなかったと
想います。

夢の意味は未だわからないです。☆


骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合うBestアイテム事典

骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合うBestアイテム事典

  • 作者: 二神弓子
  • 出版社/メーカー: 西東社
  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



配色&カラーデザイン ~プロに学ぶ、一生枯れない永久不滅テクニック~[デザインラボ]

配色&カラーデザイン ~プロに学ぶ、一生枯れない永久不滅テクニック~[デザインラボ]

  • 作者: 都外川 八恵
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2012/05/29
  • メディア: 大型本



あなたの好きな服が、似合う服になる

あなたの好きな服が、似合う服になる

  • 作者: 小島 葉子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



あなただけの「似合う服」に出会うための骨格診断

あなただけの「似合う服」に出会うための骨格診断

  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2014/04/20
  • メディア: Kindle版



骨格診断(R)と髪質診断で見つける もっと似合う髪型の法則

骨格診断(R)と髪質診断で見つける もっと似合う髪型の法則

  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: Kindle版



骨格診断(R)と髪質診断で見つける もっと似合う髪型の法則

骨格診断(R)と髪質診断で見つける もっと似合う髪型の法則

  • 作者: 森本のり子
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/04/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 2

アールグレイ

今朝、目が覚めた時に、夢の中でみたベージュのドレスを思い出しました。
誰かに着せようと、飾りつけしてた夢です。
miyokoさんが、以前ブルーっぽいドレスのことを載せていらっしゃったのがよみがえってきました^^
by アールグレイ (2017-12-04 20:59) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
素敵なイメージの夢ですね☆
by miyoko (2017-12-05 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。