SSブログ

☆夢 (水色の自転車)☆ [インテリア]

vintage-自転車 クロアチア2(2).jpg

☆夢 (水色の自転車)☆

30日の夢は自転車のこと少し心配していたので見た夢の
気もします?

夢のなかで
水色の自転車何とかしなくては? かなと い
うようなこと考えていたのかな?

みると
自転車が通常の駐輪場と別のところにとめ
てあるという設定になっていました。通常
のところと少しはなれたところかな?
ぁぁあれ?なんで?と想ったのですが
むしろ通常の場所ではないここにおいてお
けば人から隠すことができて?
少しの間自転車の心配しなくてちょうどよ
いかなというようなことを何となくそれを
みて少しあと考えたように想います。

駐輪場も白ときれいな水色ぽい色で自転車
のまわりの空気はふわっともやかかってい
るように白っぽかったと想います。
☆☆☆


lavender-自転車2 (2).jpg

起きてから
自転車は綺麗で丈夫そうな姿に夢のなかみ
えていたように想ました。
白い空間のなかに水色の車体の自転車があ
ったように想います。まわりにもほかの自
転車あったと想います。

こういう夢でも悪夢とかあるのかなぁ?
(TT)わからないです..

夢の意味は未だわからないです。☆


世界の路地裏100

世界の路地裏100

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ヨーロピアン・ハウス探訪 (楽学ブックス)

ヨーロピアン・ハウス探訪 (楽学ブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: 単行本



世界の美しい色の町、愛らしい家

世界の美しい色の町、愛らしい家

  • 作者: 澤井 聖一
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2015/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。