SSブログ

☆夢 (水青色のドレス)☆ [薔薇]

ふわふわピンクドレスの女の人b.jpg

☆夢 (水青色のドレス)☆

27日の夢はあまり覚えていないのですが おぼえていると
ころ少し印象的でした。

パーティのようなものがあるという設定
しく 女の人たちが金属の棒?に かけられた
ドレスをみつくろっているようでした。

私のは水色のような水色に緑がかった色の
ような綺麗な色のドレスという設定で試着
をしていたようだったのですがその映像の
記憶自分かなぁと想うお顔であった気もし
ます。?・。・
私という設定の人ロングの少しウェーブの
かかった黒髪でした。

ドレス水色系だけど少しヴィヴィッドかな
ぁ?ドレスシルクぽい?つやのある布であっ
たと想います。
ウェストに碧色系のサッシュベルトあった
気がします。ウェストは細い感じのデザイ
ンであったように想います。

ロングドレスで社交ダンスでみるような感
じなのかなぁ?
自分ではえらばないような雰囲気に想える
◇のあいたデザインで..
問題?と想えるのは
着てみたら肩に不具合があったのかな両肩
に傷というかピンク色系のかさぶた風のも
のなのかな?何かできていて..
何か言っていた気がします。
肩に何か?異変?悪夢なのかなぁ(ToT)


☆夢 (しごと とのこぎり岩?)

ピンクのカーテンとroom-2 (2).jpg

まったく場面はかわって..

白い建物の 地下1階ぽいところに 男の人が
2人いて黒と白の服装でした。
1人は 中田敦彦さんににている人で もう1
人の方は政治の解説とかでテレビでみるこ
とのある眼鏡をかけた男の人ににていまし
た。中田敦彦さんににている方は黒か白の
お帽子かぶっていた気がします?

私は その2人の人と協力して ◇◇◆のよう
な仕事をするという設定のようでした。

何かあった気するのですが詳しく想い出せないです..
何かあってのち? 外に眼鏡をかけている方
の方とでてお話を聴いていました。


sewing-room-2 b.jpg

中国の絵画ででてきそうな〇い山並みのと
ころをみながら男の人がそこに住んでいる
人々はそこでそうやって働いているという
ようなことを政治にかかわる感じでお話を
していて.. そこに安住して日々働いている
というような雰囲気のお話だったかな?
黒と白でもやっとしていてもあった雰囲
気の風景であったと想いいます。

私は先ほど鋸山なのかのこぎり岩なのかが
近そうなのでみてみたいと建物内でいって
いたという設定だったかな?

男の人は〇い山のいくつかあるその先にみ
える◆のつらなった険しい感じにみえる岩
の連なりをみながら『のこぎり岩はあの人
々が働き暮らしている山々のまだ向こうに
あってすぐみにいくにしては遠い』という
ような説明を私にしていました。
中国のとかででてくるように想える風景
がみえていました。のこぎり岩黒く◆い
りたった岩の連なる山という感じでした。

さらに男の人は

白い紙袋に入った古いのかなという雰囲気
のリモコン(灰色と黒)のようなものいく
つかとそのほかのものが仕事道具として支
給されていたようなのですが(リモコンか
どうかは不確かな直方体ぽいものだったと
想います?)

それは使わなくても仕事をするのに大丈夫
というような説明を私にしていました。
私はあれ?あれら7つ道具的なものではなか
ったのかな? と想いながら ぁぁそうなのか
なぁと想って聴いていた気がします。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

Thrifty Chic: Interior Style on a Shoestring

  • 作者: Liz Bauwens
  • 出版社/メーカー: Cima Books
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: ハードカバー



Romantic Style

Romantic Style

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Ryland Peters & Small
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: ハードカバー



Through the French Door: Romantic Interiors Inspired by Classic French Style

Through the French Door: Romantic Interiors Inspired by Classic French Style

  • 作者: Carolyn Westbrook
  • 出版社/メーカー: Cima Books
  • 発売日: 2012/09
  • メディア: ハードカバー



Rachel Ashwell's Shabby Chic Treasure Hunting and Decorating Guide

Rachel Ashwell's Shabby Chic Treasure Hunting and Decorating Guide

  • 作者: Rachel Ashwell
  • 出版社/メーカー: Harper Design
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: ペーパーバック



Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

Romantic Style: Inspirierende Ideen fuer Dekoration und Einrichtung

  • 作者: Selina Lake
  • 出版社/メーカー: Thorbecke Jan Verlag
  • 発売日: 2011/09
  • メディア: ハードカバー



nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 3

dodonga

ドレスの華やかな夢のあと、ちょっと怪しい夢ですね☆
by dodonga (2017-11-30 01:13) 

アールグレイ

素敵なロマンティックな画像ですね^^
水色に緑がかったドレス、美しいでしょうね。

by アールグレイ (2017-11-30 20:33) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
そうですねぇ~♪
by miyoko (2017-12-01 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。