SSブログ

☆夢 (神さまの かみがた?)☆ [薔薇]

淡い世界2.jpg

☆夢 (神さまの かみがた?)☆

17日の夢は印象的で はっとしながら おきました。

前の方想い出せません。

◎が白いバスルームの白いバスタブに入っ
ているのがみえ何かか言っているたのを聴
きました。その状況の何かの不ぐあいだったのかな?

みていると◎の姿がたちあがってみえた気
がしたのですが..夢のなかでバスタブに 入
ろうとしているところだと想っていた気し
ます?・。・私からは上半身のみ前方 左側
にみえていたように想います。

その時の姿は先ほどみた姿とはかわってい
て少し大きくなり均整のとれた姿でヘアス
タイルは以前みた神さまの絵のヘアスタイ
ルに似ているように想えました。
頭の上に まるく2つにまとめているように
みえました。そして先ほどの同じようなこ
とだったと想うのですが何かこちらにむか
って言っているように想えました。

あとで調べてみたら ヘアスタイル むしろ
奈良時代の双髻(そうけい)いうヘアス
タイルににている気します。


angel-花わ.jpg

肌はその前のシーンでも白かったのですが
一そう白くみえて印象的でした。
あとで想うとしっかりした感じにつくられ
仏像彫刻的な雰囲気であったようにも想
われます。彫刻的である雰囲気でありり東
洋的?で 神さま的?
◇◇に想えたことも印象的であったです..
☆☆☆

ぁぁ◎とお話していたと想いはっとしなが
ら起きたと想います。

起きてから
ぁぁ◎は神さま的なものになってしまった
のかなぁというようなことを想ってみたり
少し考えてしまいました。そのような神さ
ま的な雰囲気どちらかというと東洋的な
のような存在感の感じられる姿に想えまし
た。お顔はきれいに想えたかなぁ?

◇◇て 夢占いでは よい意味でなかった気
もするけど ぅ~ん?・。・

夢の意味は未だわからないです。☆


Venus: Her Cycles, Symbols, & Myths (Special Topics in Astrology)

Venus: Her Cycles, Symbols, & Myths (Special Topics in Astrology)

  • 作者: Anne Massey
  • 出版社/メーカー: Llewellyn Worldwide Ltd
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: ペーパーバック



万葉集 全訳注原文付(一) (講談社文庫)

万葉集 全訳注原文付(一) (講談社文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1978/08/28
  • メディア: 文庫



ART GALLERY テーマで見る世界の名画  1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画 1)

  • 作者: 青柳 正規
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: 大型本



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

アールグレイ

神様の夢、みてみたいです^^

by アールグレイ (2017-11-18 21:01) 

kuwachan

神様が夢に出て来たことはないような(^^)
by kuwachan (2017-11-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。