SSブログ

☆夢 (鍵とかまれる!?)☆ [美容]

flea-market-0 (a).jpg

☆夢 (鍵とかまれる!?)☆

8日の夢はこわかったです。起きて1時間くらい悪い意味
で どきどきしていた気がします。かなりばたばたしてい
たので疲れがでた反映かな?という気もするのですが?

☆夢 (鍵)☆

ほかのところ よく想い出せません。

知らない肩より少し長いくらいのストレー
トヘアの女の人がきて(姿ははっきりみえ
ていなかっと想うのですが小学生くらいの
お子さんがいるという設定であった気しま
す。)女の人は黒髪であったと想います。

こわくてドアの鍵をしめたと想ったのにし
めてあった鍵を外からあけて入ってきたよ
うでした。『えっ鍵をもっていたの』と想
っていたと想います。とても怖かったです

みえてはいなかったと 想うのですが 映像
ぼんやり みえていたの かな? お子さんの
服装っぽかった気もします?
お帽子身に着けていたかも?


☆夢 (刺青?の人にかまれる!?)☆

lace-rose パール b.jpg

つながりよく想い出せません。

たくさん本の重ねておいてある本屋さん
何階かにいた気がします。 1階では なかっ
たと想います。
赤色と金色ぽい本が山のような形に積まれ
ていたのかな?

地下のようなところのお部屋になぜか行く
と..
女の人が5人くらい 〇い簡素な感じの 椅子
にすわっていて話をしているのがみえたの
かな?

さきほどの女の人が白っぽい服をきて腕等
に黒い〇を連ねたようなフォークロアぽい
ような夢のなかでは蛇のがらのようにもみ
えた気がした刺青をしてあるのをみつける
と..

腕の背面側に刺青みえたので背中とかにも
あるイメージをもって背中側に刺青と一瞬
想ったという気がします。驚いたのかな?
もし亀とかであったなら 甲羅がわ・。・
追記します。
亀って甲殻類かなぁ?とずっと気になっていたのすが...
亀は爬虫類のようです。すみません..
亀は甲羅あるけど甲殻類は全身殻でおおわれているよう
です。殻でおおわれているって なんかいいかも..?
ちなみに甲殻類の血は青いらしいです? 青い血ってなん
不思議な気もします..憧れるかも?・。・

女の人も私をみつけて追いかけてきたよう
です。このあたりで少し夢とわかったいた
ような気もします。

階段をのぼりかけた真ん中あたりのところ
で(白に淡く水色ぽい階段が少し暗いなか
にあったのかな?)
私が階段の私のすぐ下にいる女の人に左腕
をつかまえられたのかな?
女の人のあいた口から牙のような長い黒ぽ
いものみえていたの気もします?かな?
私はとても怖くてでもぁぁもうかまれるの
だなと想っていたけど
少しか少しより少し長く間があって..

噛まれたという感触はなかった気もするの
ですが?・。・
☆☆☆

起きてからわるい感じでどきどきしていて
それが長く続いてこれは悪夢かな?
噛まれるって意外にいい意味ある場合もあ
ったなとか考えていました。好意をあらわ
す場合もあったかな?とか考えていたのですが
夢占いでみたら 〇〇に噛まれる夢はストレ
スとか書いてあったのでやはり悪夢とか疲
れなのかな?と想いました。(TT)

過去のトラウマに関係ある気もするけど現
在の何かのストレスなのかな?(ToT)
とも想えてよくわからないです..
トラブルをあらわすとも書いてあったかな?
(TT)

それに入れ墨?刺青って なんだろ?
何の意味かな?とかも想います..

わるい暗示ではないと嬉しいのですが..

夢の意味は未だわからないです。☆

追記します。
やはり悪いことおこる暗示の夢だったみた
いです。(ToT)
気力が..



幻想の都市―ヨーロッパ文化の象徴的空間 (講談社学術文庫)

幻想の都市―ヨーロッパ文化の象徴的空間 (講談社学術文庫)

  • 作者: 饗庭 孝男
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/07
  • メディア: 文庫



すぐわかるヨーロッパの装飾文様―美と象徴の世界を旅する

すぐわかるヨーロッパの装飾文様―美と象徴の世界を旅する

  • 作者: 鶴岡 真弓
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2013/02/01
  • メディア: 単行本



宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

  • 作者: 中村 美砂子
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ヨーロッパの図像 花の美術と物語

ヨーロッパの図像 花の美術と物語

  • 作者: 海野 弘
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック ([バラエティ])

ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。