SSブログ

☆夢 (サロン?と高級?ポッキー)☆ [薔薇]

catherines-palace (2).jpg

☆夢(光沢ある布?と高級?ポッキー)☆

☆夢 (光沢ある布のまるテーブル)☆

サロン?という雰囲気に想えた?淡い綺麗な
青系というのかピンク系というのかのベー
ジュのサテンなのか絹なのかの布がひらひ
らかかったラウンドテーブルがならんだと
ころに..
なぜか◎の忘れ物が あっあるとみたときに
想い なぜこういうところに?と 想いながら
それをもって帰りたいと想った気します。

忘れ物はまずは先ほどのテーブルにかかっ
たサテン?と同じ生地の ティッシュケース
と想っていました。

そこにいってそこにある忘れ物が◎のもの
であるということを説明していたのですが
その時点では地模様のある淡いピンク色
おる形のお財布とかポシェットぽいものが
忘れ物ということになっていました。

現実には
◎の財布より私の財布かバッグににた色と
素材のお財布であったよう起きてから想っ
たのですが
夢の中では◎のものと想っていて..

◎のものであることを証明?説明?するのに
そこについている飾りストラップのような
ものが◎のつくったものでそれは少し個性
的な特徴があり特徴が私のもっているもの
と同じであるから◎のであると自分の(夢
のなかでは黒かえんじ色系のポシェットの
ようなもの)についている飾りとにている
ことから説明しようとしていました。
ビーズでつくった感じの飾りついていまし
た。?

その時に 『20日に□□□□た◇◇なのですが
』というようなことも言っていました。

現実には違うのですが 夢のなかでは そう
言っていました。
何か悪夢?なのかな(ToT)

そこで 周囲にいた人々 5人くらいの人々
に納得してもらい 私がもちかえれるよう
になったようです。


☆夢(薔薇とガラスと高級?ポッキー)☆

table-rose 2.jpg

場面かわったみたいで?別のお部屋?
写真でみたことある気もする黒髪でショー
トヘア前髪をまっすぐきりそろえた女の人
ににた方が少し薄暗い空間で目の前にいて

2人の間にあるテーブルに高級そうな少し
大きめの チョコレート かかったポッキー
がありました。

イメージ的にはガラスのよさそうなおさら
にポッキーがのっていてそのほかに透明な
グラスがあった感じです。
さらに紅色の薔薇の花もあるような雰囲気
であったと想います。
女の人は黒っぽい服装かな?赤もあったかな?

そのようなところで
先ほどの女の人が『一緒にポッキー食べな
い』と少し◇だるい雰囲気ですすめてくれ
たように想います。
私はその方と一緒にポッキーをいただいた
ように想います。美味しかったのかな?
何よりその時の雰囲気が印象的であった気
がします。


☆夢 (サロン?ふたたび)☆

そのあとだった気がするのですが..
私は 肝心の最初にあれ?◎の忘れ物と気が
がついた ティッシュケース をもってかえ
るのを 忘れていたことを想い出した よう
に想います。

それで先ほどの場所にいって
そのことを 先ほどもっていっていいよと
いってくれた 5人位の女の人に いうので
すが..
先ほどはどうぞといってくれたのに今度
少しそこまではというようなことをい
言われたのか?そんな対応か 表情をされ
たのか
(で少しえっと想ったのかな?)
前にみたことのある体格のよい感じの女
性の◇◇◇さんに にた人が 5人の中にい
た気がしました。
☆☆☆

最近前髪をまっすぐきりそろえたショー
トヘアの人が(男女ともに)続けてでて
きていること何となく気になってます。

夢の意味は未だわからないです。☆


宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

  • 作者: 中村 美砂子
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ヨーロッパの図像 花の美術と物語

ヨーロッパの図像 花の美術と物語

  • 作者: 海野 弘
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック ([バラエティ])

ウィリアム・モリスの世界 100枚レターブック ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/01/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Tea Time (Funky Chunky Series)

Tea Time (Funky Chunky Series)

  • 作者: Jackie Brooks
  • 出版社/メーカー: New Holland Publishing Australia Pty Ltd
  • 発売日: 2013/05/21
  • メディア: ハードカバー



House Beautiful Style Secrets: What Every Room Needs (Housebeautiful)

House Beautiful Style Secrets: What Every Room Needs (Housebeautiful)

  • 作者: Sophie Donelson
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2017/09/19
  • メディア: ハードカバー



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。