SSブログ

☆夢 (紺色のリボン)☆ [旅の想い出]

ウィーンtown-hall (2).jpg

☆夢 (紺色のリボン)☆

22日の夢は少し印象にのこりました。
起きた時リボン?悪夢なのかなぁと想いました。

すべてが紺色がかってみえた夢でした。

☆夢 (紺色のくうかん)☆

紺色ぽい空間に白くて四角ぽくはしは飾り
があってまるっぽいかもしれないテーブル
があって
□□◇◆さんと〇□している女優さんに にた
女の人が私の右隣にいて私は隅の席でした
。何かの会にでている設定かな?
他の席の様子は見えていなかった気もします。
女の人は髪をおろして白いヘアバンドして
白ぽい服装だった気がします。

女の人はいろいろな人と淡く付き合ってい
るという設定のようでした。


☆夢 (よこたわる人)☆

鈴木福くんの少し前のもっと幼かったころ
ににている男の子がでてきて
先ほどの女の人のいるそばにねころびまし
た。紺色ぽい雰囲気で紺色の帽子をかぶっ
ていたような気もします。

ぁぁあの子はあの女の人を慕っていて『ぼ
くもここにいるよぉ』という感じであそこ
によこたわっているのかなぁと
ぼんやりみながら 想っていた気もします。
女の人はそのことをふつうに想ってぁぁい
るのねと想っているようにみえました。

男の子は夢のなかでも先ほどの女の人の子
どもという設定ではなく知り合いという設
定のようでした。


☆夢 (紺色のリボン)☆

furniture博物館 b.jpg

不思議だったのは..
そんな情景を夢のなかでみていながら夢の
なかの私は女の人の左隣で白銀色の布とい
うよりは紙ぽかったのかなと想える素材の
見開きぽくなっているところの右側は深緑
ぽかったかな?右側は 紺色ぽいリボンを穴
のあいているところに通して一所懸命あみ
こんでいました。

そのことに一所懸命であったこと印象的で
起きた時あれ?リボンって夢占いでは わる
い意味ではなかったろうかと想いました。
☆☆☆

夢占いで
リボンと編み物のところをみると何か考え
られそうな気もしてくるけど・。・?

夢の意味は未だわからないです。☆


拡大の美 日本が愛したやきもの

拡大の美 日本が愛したやきもの

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/10/31
  • メディア: 単行本



炎芸術 No.81 ミステリアス天目

炎芸術 No.81 ミステリアス天目

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

コメント 2

旅爺さん

ソネットさんやっとメンテが終わりましたね。
台風一過で明日は晴れるのかな?。
by 旅爺さん (2017-10-23 17:58) 

デルフィー

今朝は今までにない感じの夢をみました~
by デルフィー (2017-10-24 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。