SSブログ

☆夢 (ちいさなケーキとキューブさん)☆ [美術]

drills シチリア 2.jpg

☆夢 (ちいさなケーキとキューブさん)☆

19日は久々に夢を比較的おぼえていて内容も印象的でし
た。

☆夢 (道ろの工事)☆

男の人たちが大きなホールでするなにかか
な?の準備のために それぞれ何か大きなこ
とをしていたような気もします?

そのなか 比較的はっきりおぼえているのは
その男の人の1人が ◇◇健さんに にていて
その方は 私の 最寄りの駅にいく道路に に
ているところでやっている道路工事 ( 道路
に穴をほり なかで 何か四角くみえる 構造
物つくっていたようです。) の 現場のなか
に地下の方に入っていこうとしているよう
にみえました。道はグレーの道であったと
想います。


☆夢 (ちいさなケーキ)☆

altar ドワイト 祭壇 2 b.jpg

いつの間にか大きなホールのようなところ
白っぽいぃ空間で
私は小さめでまわりがチョコレート味のよ
うでバタークリームか生クリームのはいっ
ている四角い雰囲気 直方体?のお菓子ケー
キ?をテーブルの上のおさらに のせていた
ようです。その係だったのかな?
たしか..
パーティーでのせるみたいに?いくつも の
せていて会は開始されている状況で私は会
参加もしているのかな?

左後ろ側に知らない女の人がいたようです


私は不意にテーブルの銀のお皿かな?白?か
な?に のせていたケーキを 食べたくなった
ようです。何種類かあるちいさなチョコレ
ートケーキ?
その小さなチョコレートケーキ? 食べた気
もします?・。・いくつかかな?

その直後が印象的だったのですが..
私は一緒にいた知らない女の人と『(ケー
キ)とりあってないよね』と顔をみあわせ
ていった気がすることです。
比較的ショートヘアの知らない女の人だっ
たと想います。白っぽいアンサンブルぽい
服装かな?


☆夢 (キューブさん)☆

church ボニファシオ (2).jpg

いつの間にか場面がかわっていて子どもの
ころ遊びに行った公園の近くの道路ににた
ところにいた気もします。

何かの大ホールのイベントで キューブさん
という人が でていたという記憶がそこにい
る奥さまぽい女の人たちと にあるという
らしく
そのキューブさんという人がすごい方でそ
の方の出演したイベントにでられたことは
すごいことだったという思いで共有してい
るという設定のようでした。

淡い蜜柑色と虹色のライトかその色合いの
雰囲気のある大ホールと
その舞台ぽいところにいるキューブさんと
いう設定の男の人の映像みえていた気もし
ます。

キューブさんは 後ろで長めの髪を 1つにま
とめている男の人で まるい? 眼鏡をしてい
て何かのデザイナーという設定なのかな?

そういう共有記憶?があるためなのか
女の人たちがまるくなっていて 手を握り合
うような格好になっています。
9,10人以上いたかもしれません。紅色と白
ぽい服装かな?女の人たち?

私はこの方たちと同じ立ち位置? と 考えて
いいのかな? というようなこと ぼんやり考
えていて
お隣の女の人の手が左手の周囲にふれてい
るのかなというのを感じながらぼっーと考
え手をにぎるまでではなかった気します。
手の暖かさをかすかに感じていた気もしま
す。女の人の手は色白で指の長い感じの手
の映像見えていた気もします?かな?
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


Simplifying Sugar Flowers (Merehurst Cake Decorating)

Simplifying Sugar Flowers (Merehurst Cake Decorating)

  • 作者: Alison Procter
  • 出版社/メーカー: Merehurst Limited
  • 発売日: 2004/04/15
  • メディア: ハードカバー



Sugar Flowers: The Signature Collection

Sugar Flowers: The Signature Collection

  • 作者: Naomi Yamamoto
  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/03/10
  • メディア: ハードカバー



Squires Kitchen's Guide to Making More Iced Flowers: Decorative piped flowers for cakes, cookies and desserts (Squires Kitchens Guide/Making)

Squires Kitchen's Guide to Making More Iced Flowers: Decorative piped flowers for cakes, cookies and desserts (Squires Kitchens Guide/Making)

  • 作者: Ceri D. D. Griffiths
  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: ハードカバー



The Complete Book of Icing, Frosting & Fondant Skills

The Complete Book of Icing, Frosting & Fondant Skills

  • 作者: Shelly Baker
  • 出版社/メーカー: Barrons Educational Series Inc
  • 発売日: 2014/03
  • メディア: ペーパーバック



Cupcakes: The Complete Guide to Making Beautiful and Delicious Cupcakes

Cupcakes: The Complete Guide to Making Beautiful and Delicious Cupcakes

  • 作者: Ingrid Hancock Bjerknes
  • 出版社/メーカー: Skyhorse Pub Co Inc
  • 発売日: 2012/09/15
  • メディア: ハードカバー



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 3

green_blue_sky

ダリアはきれいでした。
by green_blue_sky (2017-10-20 06:39) 

デルフィー

昨日久し振りに見た夢はホラーでした^^;
by デルフィー (2017-10-20 07:28) 

旅爺さん

豪華2本立の楽しい夢でしたね。
確かスペインだったと思いますが、マンホールから胸まで出て
ヘルメットに作業服着た人の銅像があったので大笑いしました。
by 旅爺さん (2017-10-20 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。