SSブログ

☆夢 (淡い青紫色)☆ [映画]

altar ドワイト 祭壇 2 b.jpg

☆夢 (淡い青紫色)☆

11日の夢は奇妙な感じで起きる前ころは悪夢っぽい感じ
もしました。(TT)

☆夢 (青っぽい壁のたてもの?)☆

少しくすんだ感じの青っぽい壁の内装の建
物のなかを知らない男の人と歩いていた気
がします。中肉中背で髪は長くもなく短く
もないかな? 男の人右側 少し後ろ側かも?
歩いていたの病院の廊下であった気します?

歩いているとき男の人がだいぶ近くにいる
感じだったのかな?
よく想い出せないので略します
私は気になっている人がいるという設定
ったのであれ?と想っていたのかな?自然な
感じであったので?
..よく想い出せないので略します..
男の人考えてみると誰かににていたのかな?


☆夢 (長方形ぽい大きな机)☆

いつの間にか部屋に入ったのか
四角く長方形にみえる茶色の机の私の左前
方かな左の端に夢で気になっている設定
人がいた気もします。誰かににている人かな?
その時先ほどの男の人がどこにいたのか何
故か今想いだせません。


☆夢(うす青紫色のクラシックカー?)☆

白っぽいお部屋いっぱいに平たい感じの
タリックで淡い青紫色のクラシックカー
あり誰か男の人の車らしく
私がその車の色合いが素敵に想えるという
ようなことを言うと知らない誰かが『車の
色の趣味があうということはその持ち主と
合うということだ』というようなことを言
います。私は『えったまたま色の好みがあ
っただけでは?』と言ったのか 想ったのか
なのですが『そういえばそういうこともあ
るのかな』と言われた合うという話につい
て考え始めていました。

その車の持ち主というのは青っぽい壁のと
ころででてきた人とは別の男の人でお顔色
も先ほどの方は普通ぽい顔色で車の方の人
少し色白ぽい感じの方だった気もします。
その男の人は飛行機にかかわる何かに詳し
くて図面のようなものをもっています。

私は『ぁぁそれだから別枠扱いなのですね
』というようなことを男の人にいっていた
と想います。別枠というのは先ほどの大き
な机での何か出来事のようでした。何かの
選抜とかあるという設定なのかな?

私は今度はその人と一緒に行動していたよ
うでもあるのですが 男の人が
夢から起きてから考えるとそこで最初に
緒に歩いていた男の人とかわっていたこと
わかってはいるのだけれど気がついていな
かった気もします。?・。・
そのあたり起きてからとても不思議に想えました。

☆夢 (スパイシーな漢方薬?) ☆

churchバロック 身廊 (2).jpg

先ほどの茶色い大きな机のある部屋にいて
誰かににている気もする女の人が
1人1人に合う漢方薬配っているという設
定のようです。

私にくれたのはくすんだ赤系えんじ色ぽい
感じのセット木の実等もありそうなのだけど
スパイシーな雰囲気のあるものだったのか
な?私はもっと刺激のなさそうな優しい色合
いか雰囲気?の少し違うものが 配られると
期待していたのか?
何か言ったのだけれど女の人に説得されて
納得していたのかな?と想います。 植物素
とかかな?^^;


☆夢 (淡い青紫色のふく)☆

不思議なことにこの時点で
さきほどまでは男の人とその席ではパート
ナー的にいたと想っていたのに(あくまで
その席でのことであったと想います。)
それがいつの間にか女の人にかわっていて
しかもそのことに夢から起きるまで気がつ
いていなかったことを起きてから想います


その一緒にいた女の人が淡い青紫色のシャ
ツをきて少し色味の違う淡い青紫色のシャ
ツをきた女性と一緒にでていこうとするの
をみます。私はあれ? この席では私と一緒
にいてくれる設定であったと想っていたの
に?と少し驚いて何か言ったのかな?

女の人(知らない人でお顔もよくみえてい
なかったと想います)は
『この人と少し話があるから』というよう
なことを言いながらドアからでていったと
想います。私は想っていたより流動的な設
定だったのだなというようなことを想って
起きた気がします?
☆☆☆

起きて不思議に想ったのは
最初の歩いていた男の人と車の持ち主で飛
行機にかかわる男の人と扉からでていった
女の人みた感じのまったく違う人とわか
っていながら同じ人というような心つもり
で夢のなかを過ごしていたらしいと想えた
ことです。
(もしかしたら母と関係あるのかなぁ?と想えたり?)
性別までかわっているのになぜ?・。・?

それにしても 扉から意外な感じで
その場では一緒にいてくれると想っていた
(知らない)女の人が知らない女の人と淡
青紫色の違う色目のシャツを2人できて
でていったというの 悪夢なのかな?と 想っ
たりします。(TT)

全体として綺麗に想える淡い青紫色がでて
きていた気がすることも気になりました。

夢の意味は未だわからないです。☆


色で読む中世ヨーロッパ (講談社選書メチエ)

色で読む中世ヨーロッパ (講談社選書メチエ)

  • 作者: 徳井 淑子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Gothic Illuminated Manuscripts (Cameo)

Gothic Illuminated Manuscripts (Cameo)

  • 作者: Emma Pirani
  • 出版社/メーカー: Littlehampton Book Services Ltd
  • 発売日: 1971/04/30
  • メディア: ハードカバー



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 2

旅爺さん

「男の人がだいぶ近くにいる感じ・・」美男子で白馬の騎士だったんじゃない~? でも男だと思ってたら女性だったなんて、夢破れたり~!”でしたね。
by 旅爺さん (2017-10-14 08:50) 

デルフィー

夢、起きた時は覚えてたけど、忘れちゃった~
by デルフィー (2017-10-14 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。