SSブログ

☆夢 (白い鳥)☆ [旅の想い出]

architecture シャンデリア 劇(2).jpg

☆夢 (白い鳥)☆

9日の夢は白い小鳥が少しリアルにでてきました。

白いマンションのようなところ周囲が黒で
現代的なところが自分のいるところという
設定のようでした。都心ぽい所なのかな?
あくまでも夢のなかでの設定です。

鋭いシルエットの男の人がでてきていて何
か一緒に隠れたりとかかな? テクノロジー
的何かかな?

そのお部屋に私は住んでいるという設定の
ようでお部屋の中も白に周囲黒い感じで..
なかに白い文鳥みたいな小鳥がいてその小
鳥は少しリアルな感じでした。
銀色の金属製ぽい大きめのかごに小鳥が入
っていてくちばしは淡いサーモンピンク色
ぽかったです。可愛い雰囲気でした。
銀色の広いかご中に1羽みえていたと想います。

その白い鳥が家にいるのは何か周囲の人に
とっては よくないとされているのかな?
母という設定の人 (姿ははっきり みえてな
かったと想います)によると 白い鳥は 少し
いてまたかえす? のでいいということ みた
いです。

それがその白い鳥がいるということで白い
感じの衣装を着たどちらかというと鋭い感
じのシルエットの女の人をはじめとしたそ
の夢の中の近所の人なのかな?5,6人位や
ってきてどうしようという感じであったと
想います。
☆☆☆

☆夢 (国会議事堂そば?)☆

ナポリ バロック.jpg

選挙関係のテレビをみてあと少し眠ってし
まったのでみたのかな?と想います。9日?..

国会議事堂のそばという設定の薄茶色と茶
色の配色の内装の建物内に母らしき人がも
しかしたら青ぽい車いすにのっていたのか
な?そこに4,5人の人がまるくなっていたの
かな?
そこの狭い少しアンティークな雰囲気のラ
ウンジのようなところのそばに大事なもの
?書物的な何かがあるのかな?

◇◇ □相らしき人もでてきていた気がしま
す。




私は母やほかの人とも? 少し話をしていた
ように想います。
☆☆☆

テレビみていたので見た夢かな? それにし
ても母らしき人と ◇◇□相らしき人でてき
て..
設定が 国会議事堂のそば?というのは影響
をうけてみた夢にしても? 少し印象的かな
と想ったりしました。

白い鳥の夢は..
『白い鳥』がいると何故夢の中で周囲の人
々そういう対応になるのかよくわからない
気もしました..

夢のなかで白い鳥がいることで人がお部屋
に入ってこようとして?少しあせったり こ
わかったりした気もします。

白い鳥は何かの象徴なのかなと想ったりし
ます。白い小鳥可愛くて印象的でした。

夢の意味は未だわからないです。☆


友禅グラフィックス〈2〉風物・鳥獣・幾何学文様篇―千総型友禅伝統図案集

友禅グラフィックス〈2〉風物・鳥獣・幾何学文様篇―千総型友禅伝統図案集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 大型本



英文版 草乃しずか日本伝統刺繍 - Fine Art of Kimono Embroidery

英文版 草乃しずか日本伝統刺繍 - Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: 草乃 しずか
  • 出版社/メーカー: 講談社インターナショナル
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: ハードカバー



日本刺繍作品集―あなたに伝えたい伝統の彩と技

日本刺繍作品集―あなたに伝えたい伝統の彩と技

  • 作者: 福澤素子
  • 出版社/メーカー: せいうん
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 4

デルフィー

キレイな青ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-10-11 07:36) 

旅爺さん

白い小鳥の正体は?・・・・ジュウシマツかな?
昨日今日と30度の暑さの予報でしたが、
今日は曇り空で涼しい日ですね。
by 旅爺さん (2017-10-11 08:47) 

dodonga

本当にきれいなブルー。吸い込まれて行きそうです☆
by dodonga (2017-10-12 23:48) 

miyoko

どうもありがとうございます ☆^^☆
by miyoko (2017-10-14 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。