SSブログ

☆夢 (おやゆび)☆ [健康]

bouquet-of-roses (2).jpg

☆夢 (おやゆび)☆

13日単純そうだけど怖い 何か警戒が必要?な事態なの?と
想う夢をみて どきっとしながら 起きたように想います。

白い縦長の感じの 海辺の食堂という感じの
ところに母といた気がするのですが..

足の親指の 何かを整えようとしていたのか
な? レストランですることではない気が す
るのですがその辺りよく想い出せません。


bouquetバラ2 (2).jpg

足の左の親指でその時に指をきらないよう
に気を付けようとしていました。

ところが..
何かのはずみなのか 足の親指をきってしま
ったようで 左足の親指をもって
『これはすぐにつければ 治ってつくらしい
から急いでいこう』というようなことを い
って母と一緒に親指をもって 白い食堂から
外に向かっていたようでした。
☆☆☆

ここでこんな悪夢と想い どきっとしながら
起きたように想います。

後で考えると足の方の親指のなかった映像
は想い出せないので

もしかしたら親指 足にもあったのかな? 夢
だからそんなことも あるのかなと考えたり

最初の方は 比較的よい印象の夢であったと
足の親指ついてあるけど 足の親指もってい
るというようなことも 夢ならばあるのかな
とも考えたけど..・。・

これは悪夢だったはず何か警戒しなければ
いけない事態になっているのかなとしばし
考えてしまいました。

少し怖い夢のように想います。(TT)
怖くない象徴的意味暗示なら嬉しいけど

夢の意味は未だわからないです。


宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

  • 作者: 中村 美砂子
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



David Austin's English Roses

David Austin's English Roses

  • 作者: David Austin
  • 出版社/メーカー: Antique Collectors Club Ltd
  • 発売日: 2012/07/16
  • メディア: ハードカバー



The English Roses: Classic Favorites and New Selections

The English Roses: Classic Favorites and New Selections

  • 作者: David Austin
  • 出版社/メーカー: Firefly Books Ltd
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: ペーパーバック



nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 1

デルフィー

これは怖いですね;;
by デルフィー (2017-09-14 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。