SSブログ

☆夢 (レモン色のくるま 柔道と書)☆  [旅行]

san-francisco 2.jpg

昨日悪夢っぽい夢をみました。妖怪ぽい夢なのかな?

☆夢 (レモン色のくるま 柔道と書)☆ 

☆夢 (レモン色のくるま と夜)☆ 

レトロなよい雰囲気の 淡いレモン色のバス
に何人かの人々と夜 乗車してどこか向かっ
ていたようでした。淡いクリーム色かな?

バスという設定なのですが トラムみたいな
雰囲気だった気がします。

☆夢 (書道の字のげた)☆ 

golden-gate-bridge (2).jpg

ついたところは 昼間で..
学校のグランドみたいな土のところに 準備
のための建物があってそこにいた気します。
青いなみなみした屋根かな?波なみ?

私はその建物のなかで 白いバレーシューズ
探していたのかな?(TT)
白いくつのようなもの上履き? たくさん?み
えていたのかな?



和様字典

和様字典

  • 作者: 北川 博邦
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1988/03/01
  • メディア: 単行本



ところで..同じ建物内の
別の場所に下駄がたくさんみえた気します。
しかも 書道で書いたみたいな筆文字でどう
どうとした感じの字でかな? 黒黒とした 字
が たくさん書かれているのみえていて驚い
ていました。少なくとも5,6足?はあったと
想います。
急に下駄? 淡いベージュ色の白木?の下駄か
な? 紫色の鼻緒とかあったかな?
ごつごつして 少し歯の高い感じ? 男物の感
じに想えました。?・。・ 書?字?は 黒々と
した墨色で 漢字が多かったように想われま
す。


☆夢 (柔道と胴着)☆ 


かくれ里 (講談社文芸文庫―現代日本のエッセイ)

かくれ里 (講談社文芸文庫―現代日本のエッセイ)

  • 作者: 白洲 正子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1991/04/03
  • メディア: 文庫



前の夢とどちらが先か少し不明なのですが

私は 地方の大会みたいなので1番かった女
の人と練習試合みたいなもので闘わなけれ
ばならないというような設定のようでした
。なぜか試合ではなく練習試合みたいな設
定であった気がします。

試合といっても学校にかよっている人たち
か学生ぽい人々の地方の試合という設定で
あった気がします?自分の設定は不明です?
?・。・? もしかして夢のなかでいた建物の
となり体育館?とかいう設定だったのでしょうか?

白い柔道の胴着を着た 体格のよい女の人た
ちが まさ 試合(練習試合?)直後で 汗だ
くになっている映像みえていました?
道場での映像かな? 女の人 ショートヘアで
上の髪を 少ししばったりしていた気がしま
す。白くて線があって 紅いところが少しあ
ある胴着であったと想います。

私が柔道で かった女の人と闘うって? とて
も意外であり どうしようと夢のなかで驚い
ていた気がします。
☆☆☆

これって 疲れていてのでみた 悪夢? なのか
なと考えてしまいました。

下駄に書が書いてあるとか 唐突に柔道とか
?下駄に書って やはり 妖あやかしぽい夢な
のかな?

夢の意味は未だわからないです。


標準 硬筆字典

標準 硬筆字典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1990/03/01
  • メディア: 単行本



和様字典

和様字典

  • 作者: 北川 博邦
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1988/03/01
  • メディア: 単行本




かくれ里 (講談社文芸文庫―現代日本のエッセイ)

かくれ里 (講談社文芸文庫―現代日本のエッセイ)

  • 作者: 白洲 正子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1991/04/03
  • メディア: 文庫



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。