SSブログ

☆夢 (薔薇の小さな花飾り?)☆  [旅行]

ハンガリーshop (2).jpg

8月12日1度起きてテレビをみながら眠ってしまったよう
でした。悪夢なのかなぁ(TT)

☆夢 (薔薇の小さな花飾り?)☆ 

いつの間にか 急行なのか特急なのか電車
乗っていて直前にテレビでみた女性の タレ
ントさんににた女の人と 知らない女の人と
一緒にいたみたいでした。電車内は人で 混
んでいて 淡いクリーム色ぽい壁であったと
想います。女の人たちと お話をしていたの
かな?と想います?

電車の水道で手を洗おうとしていたけど 何
かあったのか あまりうまく洗えていない気
がしていたのかな?

女性のタレントさんに似た人かそれとも そ
の連れの人なのか一緒にいた女の人が カゴ

女の人座っていて床に 木で編んだバスケッ
トをおいて赤ちゃんをいれているカゴに お
水を多めにいれていたようでした。 聖水的
なものにしては 多かったような?悪夢?
座っていた女の人は 白人ぽい海外の女の人
だった気がします?金髪?

いつの間に..
一緒にいた女の人達 かわっていたのかな?
『ここでお花の飾りをつくるフェスティバ
のようなものがあって私たちはそこに行
く』というようなことを言われます。

気がつくと
頭に小さめのパステルカラーの薔薇を小さ
くしたような手つくりぽい飾りをいくつも
つけた女優さんに にた人が急行のドアのあ
たり外からつかまっていて いかにも普通
そうに(私からいうと電車進行方向左後ろかな?)
『貴女もくればいいのに』というようなこ
とを言っていたと想います。

急行なのか特急なのかの電車は 走りはじめ
ていて 今そんなこと言われても・。・とい
うようなこと想っていた気がします。
早めにいってくれれば 綺麗なお花の飾り
から.. というような想いも のなかあった
気もします。
※↑
私の 結構好きな雰囲気の小さめのお花飾り
薔薇ぽかった気がします)とドレス だっ
たと想います..

女優さんににた女の人はショートヘアで マ
ニッシュな役を することの多い人であった
と想います。
よくみると
白いドレスで 頭にも白いベールかぶってい
た気もします。

そればかりか外には パステルの赤系のお花
の飾りをつけた白いドレスの人が たくさん
いた気がします。電車の ホームぽかったと
想います。白くひらひらしたドレスの 女の
人たくさんいたのかな?

私はぁぁここはハンガリーで ハンガリーの
フラワーフェスティバルで 手つくりのお花
をつくって 白いドレスを着ているのだとい
うようなことを想っていました。
何故か ハンガリーと想っていた気がします


それで ぁぁ
これって☆〇衣装に にているのでは?と 急
行の列車のドアに 外からつかまっている女
の人をみて不意に想い はっ?としました。
夢であることをうっすらわかっていて
だけど自分が着ているのではないので 私に
とっては悪い意味ではないのかなと 想って
..それで起きたと想います。

私の見に行っている夢占いでは ☆〇衣装着
ているのは逆夢で かなり悪い暗示というこ
とになっています。
☆☆☆

起きてから
☆〇衣装..見た目には綺麗だったけど夢占い
的に言うと 自分は着ていなかったと 想うけ
ど悪夢?

私の見に行っている夢占いでは ☆〇衣装着
ているのは逆夢で かなり悪い暗示というこ
とになっています。

それとも 特急か急行にのっていて フェステ
ィバル参加できなかった方が悪夢?とか考え
たけど?

特急か急行に乗っていたというのは 珍しい
気がするし 現代的なかなり速く走るタイプ
の電車であった気します。白くて 先頭が細
まっている感じの 綺麗な電車だった気もし
ます。

水の暗示?のことも気になります。
あとハンガリー?・。・なんだろ?

夢の意味は未だわからないです。


エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



刺しゅうの本 (レッスンシリーズ)

刺しゅうの本 (レッスンシリーズ)

  • 作者: 小倉 ゆき子
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: ムック



おしゃれなビーズポイント刺しゅう

おしゃれなビーズポイント刺しゅう

  • 作者: 小倉 ゆき子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 大型本



リボンでつくる花のアクセサリー (NHKおしゃれ工房)

リボンでつくる花のアクセサリー (NHKおしゃれ工房)

  • 作者: 小倉 ゆき子
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2003/02/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ビーズ刺しゅう基本ステッチ (レッスンシリーズ)

ビーズ刺しゅう基本ステッチ (レッスンシリーズ)

  • 作者: 小倉 ゆき子
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通
  • 発売日: 2015/01/15
  • メディア: ムック



nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 3

kuwachan

何でこうなるのかしら・・・と辻褄が合わないところが夢ですよね^^
by kuwachan (2017-08-14 06:42) 

デルフィー

何故ハンガリーなのか謎ですね~
by デルフィー (2017-08-14 19:09) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
なぜハンガリーに想えたのかな?と想うのです
が はっきりわからなくて謎です。
by miyoko (2017-08-16 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。