SSブログ

☆夢 (黒くてまるいもの 光る金魚)☆  [健康]

bottle海 b (2).jpg

☆夢 (黒くてまるいもの 光る金魚)☆

☆夢 (黒くてまるいもの)☆

8月9日頃にみた夢だと想います。

水色ぽいお部屋かな お部屋のなかいっぱい
に黒くてまるいものがあった気がします。
というより 床 ゆか いっぱいかな?^^;

黒くてまるいものの大きさは はっきりしな
かったのに..
☆☆☆

ラベンダー b (2).jpg

起きてから
黒くて丸いお薬?丸薬なのかな? と想いまし
た漢方薬系の民間薬なのかな..と

夢でみた黒くてまるいもの
薬という大きさよりは かなり大きなイメー
ジだった気がするのですが..
大きなボール位の大きさはあったかも?
・。・

☆夢 (ボトルのなかの大きな金魚)☆





あと..不意に想いだしたのですが..

いつかわからない夢のどこか1シーンとして

パステル系のカラフルでくねっとして 美し
いボトルのなかに 金魚が入っているという
夢を見た気がします。 白っぽいテーブルの
上に観賞用?として のっていたのかな?
☆☆☆

bottle海 b (2).jpg

水色とか淡いパステル調の 虹色ぽい配色の
マーブル模様?のようなもののある 縦に 細
長いボトルみたいななかに
高級ぽい綺麗な大きな金魚 1匹ずつ 入って
いて1匹は紅色中心1匹は白く光っていたと
想います。綺麗な金魚だったと想います。

夢の意味は未だわからないです。


植物はなぜ薬を作るのか (文春新書)

植物はなぜ薬を作るのか (文春新書)

  • 作者: 斉藤 和季
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: 新書



もっと知りたいエミール・ガレ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいエミール・ガレ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 鈴木 潔
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2007/07/15
  • メディア: 単行本



花美術館 Vol.54―美の創作者たちの英気を人びとへ 特集:ガラスの詩人エミール・ガレ

花美術館 Vol.54―美の創作者たちの英気を人びとへ 特集:ガラスの詩人エミール・ガレ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 花美術館
  • 発売日: 2017/06/01
  • メディア: 大型本



エミール ガレ展図録 2005 江戸東京博物館

エミール ガレ展図録 2005 江戸東京博物館

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005
  • メディア: ムック






nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 4

デルフィー

キレイな金魚良いですね~
by デルフィー (2017-08-11 07:43) 

旅爺さん

お早う御座います。
黒くて丸い物の夢は体がお疲れなのかも、
でも中に白い金魚が見えたのでは疲れも
回復傾向にあるんですよ。良かったね(^_^)/”””
by 旅爺さん (2017-08-11 08:46) 

アールグレイ

ラベンダーの入った画像、素敵です。
金魚は風水的にいいのではないでしょうか。
窓辺に金魚を置くといいと聞いたことがあります^^
by アールグレイ (2017-08-11 20:52) 

dodonga

黒くて丸いものん正体は・・・何なんでしょうね☆
by dodonga (2017-08-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。