SSブログ

☆夢 (青いインク 万年筆?)☆ [本]

library アドモント.jpg

☆夢 (青いインク)☆

☆夢 (青いインク 万年筆?)☆

22日も 悪夢っぽい夢をみました。(ToT) よい雰囲気に
想えるものもみたので どう解釈するのかなぁ いい意味も
あるといいけどと想っています。

順序 少し?はっきり想い出せません。

アンティーク?な雰囲気?もして 綺麗だなぁ
と想ったのは..

どこか 少し古い雰囲気もする紙にかな? 問
いの解き方とか 書いてあるらしいものをみ
てお話を聴いていたのかな?

紙をみると ちょうど今聴くところの問いに
関する記述がみつからなかったのか あせっ
て探します。何枚かある?
紙をみていたら記述がみつかったのだけど
万年筆で書かれた文字かなと想われるよい
感じに想える青系の色のインクで書かれた
縦書きの記述で詳しく解き方が書いてある
ようでした。

記述みつかって ぁぁと安心していたのかな
?青系のインクの色少し優しい青色で 何
だかよい雰囲気に想えました。丁寧な記述
なのか 何行にもわたって書いてありました
。起きてからか? 夢のなかでもなのか 万年
筆で書かれた文字かなぁと想いました。


☆夢 (紺色の包み そうめんセット)☆

満月 11月.jpg

大正着物

大正着物

  • 作者: 浜田信義
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: ペーパーバック



もう1つ 比較的いい印象に 夢で想えていた
のは 紺色に 抽象的 柄のある(赤とか白?)
包みをもらった その包みです。

お届け物をもらった設定でそれはかなり 以
前の淡い知人の男の人から という設定のよ
うでした。

ただ いただいた 地点は◎家?という設定の
ところに行く途中の ところだったらしく..
夜かな?男の人女の人の若めの カップルら
しき人たちみえていた気がします。
紺色系の夜かな? バスで◎家行く設定かな
?

◎家は 山梨方面か◇◇方面かそのあたりと
いう設定のようでした。あくまでも設定で
現実の◎家とは違う場所のイメージです。

私は いただいた 紺色の包みの お届け物が
以前の男の知人からという設定でしたので
それを確認しようとみたけど今1つ わから
なくて.. 少しあわてていました。わたしは
包み1度ひらいてから 家にいくためにもっ
ていくように準備をしようとしていました
。いただいて もっていくお届け物あと1つ
あり2包み あったようです。

紺色の包みをひらくとなかのはこのなかに
そうめんの麺とつゆなのかなぁ? あと薬味
とかだしとかなのかセットになって色々な
もの入っていました。私はぁぁそうめん
ットだったのだなぁと想っていました。
よい雰囲気の素めんセットにみえました。

☆夢 (白いドアとスリッパ)☆

とても悪い悪夢に想えたのは 白いドアのあ
るところで はだしでいたような気もすると
ころです。



グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

グリニッジ・タイム―世界の時間の始点をめぐる物語

  • 作者: デレク ハウス
  • 出版社/メーカー: 東洋書林
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本



少しくすんだ?赤紫色系?の制服きた 海外の
人のメイドさんらしき大柄の女の人が 作業
をしていたようで..
遠くに白いスリッパならんでいるの みえて
ぁぁはかなきゃと想った気がするので 裸足
であったのかなぁと想われました。

ホテルなのか宿泊もできそうな 白い建物の
広い施設のなかの場所だった気がします。
お届け物とどいたのと同じ場所の感じもし
ます。ただスリッパとドアみたのは白い昼
間だったと想います。
☆☆☆

起きてから
はだしって 悪夢だよねと心配になったので
すが..ほんとうに夢のなかで はだしで あっ
たかは 今1つはっきり想い出せません。
はだしで なかったならなぁ~と想ったりし
ます。

他の要素も夢のなかの印象はよかったので
すが..
夢占いをみると..悪夢だったりしてとも想
えてきて 考えてしまったりしています。
・。・
※追記します。
青色インクの縦書きの文章?縦書きなのに
左から右に書かれていたかもなぁ?という
気もします?よくわからないです。

夢の意味は未だわからないです。


大正着物

大正着物

  • 作者: 浜田信義
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: ペーパーバック



暦の歴史 (「知の再発見」双書)

暦の歴史 (「知の再発見」双書)

  • 作者: ジャクリーヌ ド・ブルゴワン
  • 出版社/メーカー: 創元社
  • 発売日: 2001/05/01
  • メディア: 単行本



色で読む中世ヨーロッパ (講談社選書メチエ)

色で読む中世ヨーロッパ (講談社選書メチエ)

  • 作者: 徳井 淑子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 24

コメント 2

デルフィー

こんな素敵な図書館で1日過ごしてみたい(*'ω'*)
by デルフィー (2017-07-23 08:44) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
こういう図書館で1日中過ごしていたいですね☆
by miyoko (2017-07-24 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0