SSブログ

☆夢 (馬と山とくつ)☆ [健康]


4日の夢かなぁ これも悪夢だぁ?(ToT)と想ったのです
が少しかわった雰囲気の夢に想われるので 書いておこう
かと想います。母の体調気になります..
昨日からずいぶんたくさん眠ったような?気がする?ので
自分の体調も?なのかな?

☆夢 (馬と山とくつ)☆

☆夢 (毛足のながい馬と山)☆

小さな山みたいなところに 母といたのかな?
白っぽいベージュ色の山肌と緑緑した緑みえ
ていた気します。緑と 黄緑とのような?
草木? おもに 草ぽかったのかな? 母以外にも
何人か人がいた気がします?ぁぁ 母という設
定の人です。少し^^;違った気もします?

不思議なのは..
母が何匹か馬のような動物連れていた気がす
るのですが..5,6匹くらいかな?
その馬は体格のよい感じで大きく体型は遠め
にはがっしりとしているようなふっくらして
いるような感じにみえました。
時々あるように毛でふっくらみえたのかは わからないです。

馬の毛は
栗色ぽくて毛足ながくふんわり柔らかめにウ
ェーブしていているようにみえました。毛糸
にしたら良質な毛糸になりそうな綺麗な毛な
みでした。

その馬たちをつれて母がこんなところ歩ける
のかというような崖ぽいところ歩いていた気
がします。山自体は小さく見えたのですが..

それが
母がどこか行ってしまったのか行方不明とし
て私は少しの間探していて気がします。とて
も不安な感じだった気もします。


☆夢 (しっかりしたデスク?と書斎?)☆

いつの間に
小さなお部屋のなかでしっかりした頑丈そう
な机(書き物用の雰囲気なのでデスク?) の
上に書類をおいて私は書き物をしていたよう
でした。こげ茶色かな?
お部屋のなかは色々なものが置かれていて雑
然としていて父が一緒にいたようでした。
淡いクリーム色の雰囲気あるお部屋でした。
雑然ともの置いてある書斎という感じかな?


☆夢 (手つくりの花のくつ?)☆

それがいつの間にか
私の靴が必要だという話になって探していた
ようです。先ほどの部屋の近くでかな?

最初母の靴がいくつかみつかっていたようで
す。急ぐ必要があったのか 私はあれ?私の靴
は?とあせって探していたようです。

いくつかみるうちに
母の黒くて冬用の丈夫そうな短いブーツ風の
靴の下に茶色くて革製ぽくて花と葉の繊細な
模様があった気のする手をかけてつくられた
よさそうな雰囲気の靴みつかります。

黒い母の靴は実在していて夢のなかの茶色の
靴は私はもっていないのですが

私は『ぁぁ私の靴あったよかったぁ』と夢の
中で想っていました。
あとで考えるととても手をかけてつくられた
靴ような雰囲気であった気がします。紐がつ
いていて足首が隠れる位の高さのくつでした
。短めのブーツというのかな? 素敵な靴に想
えました。このとき
母いつの間に背後にいた気もします?・。・
☆☆☆

起きてから
馬のでてくる夢は暗示性がつよかったことが
ある?と想い考えこんでしまいました。
母が体調に不安があるみたいなので..

ただ夢のなかの馬さんたちはとても生き生き
元気そうにみえていました。
不思議なのは
毛がアルパカ風?というのか 毛糸にしたらよ
さそうなつやのあるウェービーな毛あしのな
がい毛だったことと
ポニーみたいな? まるい印象の馬なのにとて
も大きな馬にみえたことです。

母が行方不明というのも(TT)
夢占いによると..
夢のなかの母は必ずしも現実の母を表してい
るのではないそうです。?・。・
◎情や保護者をあらわしていると書いてあったけど?

それでひとしきり心配していて..

ぁぁ
靴は おしごとや人?何かとの相性を あらわし
ていると 夢占いに書いてあったかなぁ~と想
いだしました。

この靴はあったことになるのか?それとも?
(TT)
もしあったと解釈でできれば
何か私にも相性のよい何かか誰かがどこかに
は あるという暗示に..なって
素敵な靴 だったので この夢にも少しは 救い
になる要素あるということかなぁと想って少
救いに想っていたのですが..
としてもこの靴が何?なのかもしくは誰?の
なのかということわからないとなぁと想っ
て..たどりつけるかも..

ただ 『探す』って 夢占いでは よくない暗示
らしいので..やはり悪夢なのかな?

探し物ということになると全体が悪夢という
ことになることになるのかな?
そうなると つらいかな(ToT)

母もくつも(その象徴されているもの)なんてあまりにも..
夢のなか あったということにしてほしいです。

動画は何となく..です。

夢の意味は未だわからないです。

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 3

デルフィー

今日はちょっと面白い夢を見ました^^
by デルフィー (2017-07-05 07:28) 

アールグレイ

探し物の夢はよくないのですね。
知らなかったです。
by アールグレイ (2017-07-06 19:53) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^☆
探しもの..
夢占いみたときに書いてあったと想う
のですが
場合によりよい意味のときもあるとか
ならいいなぁと想っています。
by miyoko (2017-07-11 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0