SSブログ

☆夢 (まどにsotoから? 天文とorange)☆ [宇宙・星空]



☆夢(まどにsotoから? 天文とorange)☆

☆夢 (まどにそとから?)☆

25日の夢も悪夢っぽかったです。(ToT)記憶は少し不確
かです。不穏な気もして迷ったけど書いておこうかなぁと
想います。

白い色の小学校ぽい壁に窓がありそとから入
ろうとしていたようです。男の人たち何人か
と私でかな?1階でなかった気もするけど不明です。
わたしは入れたのかな?何となく そんな気し
ています。銀色の窓枠かな?作成中の窓?なのかな
?という気も??銀色部分大きめにみえていた気がします。


☆夢 (天文とorangeの布)☆



それが..
天文に関係あって(天文学者?) とても まる
い感じの大がらな体格頭脳派 というような
設定の知らない男の人は 入れなかったという
設定だったのかな? お顔も まるっぽかったか
のかな?

白い壁の ◇◇にあるスーパーマーケットのそ
ばの広場ににたところにあるベンチで男の人
が何人かまるくかがんで座っていて
先ほどの天文に関係あるという設定の人が淡
オレンジ色の布 頭からかぶっていました。

その映像みえていたと想うのに
その人は ■□◇ったという設定のようで それ
を誰かに伝えられたのかなぁ
☆☆☆

夢占いでは ■□◇るというのは 逆夢で よいこ
とのようなのですが..
今の世間の話題とか 自分の状況とか 色々 考
えると逆夢でよい意味? でなかったりしてと
いう気もしてしまってぅぅぅと考えてしまい
ました。

淡いオレンジ色の布 頭から かぶった まるく
ふっくら大柄で頭脳派で天文に関係あるらし
い知らない男の人ってなんだろ?何の象徴?


オレンジ色系は私は着て にあわない色 らし
いこともあり 今 淡いオレンジ色?夢になぜ?
何か意味ある?ということも気になります。

あと天文?・。・



最初おぼえいてるシーンで
窓に外から入ろうとしていることからすでに
不思議な行動?の気もするのですが
(1階ではないらしい?気もするのに?)

動画は 何となく 綺麗な気もしたので^^;
つながりは?わからないです。
銀色と◇?・。・

夢の意味は未だわからないです。


フレデリック・レイトン

フレデリック・レイトン

  • 作者: フレデリック・レイトン
  • 出版社/メーカー: トレヴィル
  • 発売日: 1995/08
  • メディア: 大型本



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 18

コメント 2

旅爺さん

「知らない男の人ってなんだろ?何の象徴?」
爺はmiyoko さんの象徴みたいなものです。笑
by 旅爺さん (2017-06-26 06:34) 

デルフィー

この間ちょっと怖い夢をみました^^;
by デルフィー (2017-06-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0