SSブログ

☆夢 (黒い直方体のあな?と桜の花)☆ [夢]

ルートヴィヒ教会2 (2).jpg

☆夢 (黒い直方体のあなと桜の花)☆

また少し奇妙な感じの夢をみました。^^; 悪夢でない
といいのですが..考えているとあくむなのかなぁ?とも想
えてみたり ぅぁ

☆夢 (黒い直方体のあなと桜の花)☆

なぜか?
黒く横長の直方体のあなのようなところ
地理を習った気のする女の先生ににた方と
一緒にいました。何か月かくらしていたのかなぁ?

その女の先生変わった感じのこい水色のス
ーツ着ていたようなイメージがありそれで
あなの上方がこい水色であった気もします
。・。・?
不思議なのは黒い空間なのになぜかよい雰
囲気でよい黒色? という感じであったよう
に想われることです。
黒塗りの高級ぽい器のなかみたいな黒色かな?
閉じ込められ感もなくただ少しだけ低い位
置にあな?^^;があった気がします?

誰かにつかまっているという設定なのかな
?
『あの桜のお花の時期すべてここにつかま
っていてみられないかも』というようなこ
と聴きます。家のそばにも少しにている場所でした。

遠くに桜のお花がみえていて不思議なのは
遠くなはずなのに桜のお花と枝が近くにあ
る感じにリアルにみえていました。
特に少し赤色がかった茶色の枝がごつごつ
としてリアルに感じられました。花びらも
しっかりみえたかな?
綺麗に咲いている桜のお花?でした?

右前方 そのあな?をでるとやはり黒い四角
い雰囲気のがあるらしく『もあそこに
あるけれど..』 というような感じであった
と想います。


☆夢 (紺色のプールと男の人)☆

バレンシア2.jpg

いつの間にか
あなのなかでなく あなの 右前方に ある
の巨大なウォータースライダーが映像と
してみえたプールのような大きな施設の方
に 男の人と向かっていたようです。
◇□さんに にた男の人でした。

ほかのところに向かっているけどいつの間
そこにむかうことになったように想って
いたのかな? 私は何故か
『この方ほんとうはプールに行きたかった
ので わざと そちらに 向かうようになるよ
うに何らかのことしたのかな?』
等 想っていた気がします。

◇□さんに にた方は 私の右前方歩いていた
かもしれないです。そんな気もします。
気になるのはその方が一瞬すでに亡くなっ
た男の知人になっていた気がすることです
。・。・

夢占いによるとなくなった人は意味深らし
いので何の暗示かな 起きて後 考え中です。


いつしか
なくなった知人ではなく ◇□さんに 似た方
に姿がもどっていたようで巨大なウォータ
ースライダーのある何故か紺色ぽいプール
の方にむかっていて もしかしたら?ついた
のかな?


男の人が何か脱いだのか白いシャツになっ
たので最初からプール行きたかったのなら
海水パンツはいているはずかなと想ってい
たのに?
あれ?という表情で 海水パンツ どうしよう
という雰囲気だったので最初からそこへ行
くつもりでなかったのかなと想いました


私の方は自分のこい蛍光水色みたいな水着
どこかにあるのかなと何故か想っていたの
ですが 水着ある様子もなく..

プールの敷地なのかどこなのか紺色の空間
のなかで
男の人それなりに大きくみえていました。
2人ともあれ?どうなっているのかな? とい
う雰囲気であった気もします。空間の紺色
少しふしぎな紺色で絵具でぬられた筆あと
のあるみたいな紺色であった気もします。
☆☆☆

この夢は何といっても最初が不思議奇妙
だなぁと想ったのですが..
桜の花と地理を教えてくれていた先生にに
た方が突然でてきたことも変なきもするけ
ど..

なくなった知人が一瞬同行者として? 夢に
でてきていたことも気になっています。

ぅ~ぅ わるい暗示でないといいのですが..
考え中..です。・。・

夢の意味は未だわからないです。


世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



平安かなの美

平安かなの美

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 大型本



標準 硬筆字典

標準 硬筆字典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1990/03
  • メディア: 単行本



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 35

コメント 4

デルフィー

微妙に悪夢だけど願いは叶って嬉しい、みたいな夢をみました^^;
by デルフィー (2017-05-27 07:33) 

dodonga

miyokoさんの写真はいつ見てもドキドキします。ため息出るほど美しい☆
by dodonga (2017-05-27 23:46) 

kuwachan

トップの写真は真っ白なパイプオルガンですか?
綺麗ですね^^
by kuwachan (2017-05-28 21:59) 

miyoko

どうもありがとうございます☆^^☆
パイプオルガンだかなぁ?想います♪
by miyoko (2017-06-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0