SSブログ

☆夢 (紅鮭と鶏)☆ [ニュース・情報]

☆夢 (へんな自転車のタイヤ)☆

1昨日はショックな夢をみた気がして とうとうこんな夢
これは大変だと1日のなかで 時々?ぁぁぁ?・。・と考え
たりしていた気するのですが..

昨日テレビ ふわっとみていたら 状況は はっきりしない
のですが自転車?かついで進んでいく人の映像 でてきて
笑ってしまいました(笑っていいシーンだったのかな?)

それで自転車の夢も書いておこうかなと..

家の近くににたようなところにいたような
気がします。

知らないクリーム色の縁ぽい眼鏡をかけた
背のかなり高い印象の男の人が(ひげもあ
ったかな? 白人のおじさんという雰囲気の
人だったかもしれないです。顔はがっしり
した感じかな?
わからないけどドイツフェスティバルとか でてきそうな
男の人の感じもするかな?白っぽいひげ 眼鏡で がっしり
かなり大柄?

その人自転車にのってどこかに行くらしい
と想っていたのですが..

その自転車淡いクリーム色ぽく頑丈そうで
かわっていたのは左右対称に2つ 脚みたい
のがついていて黒い太めのタイヤが両方つ
いているのですが その2つもしかしたらパ
ンクしているかもしれないようにみえまし
た。

私は少しはなれたところから
ほかにも 普通の自転車 あるのになぜ あの
自転車でいこうとしているのかな?と 想い
ながらみていました。

起きてから
タイヤぁ これは悪夢(ToT)?と想いまし
た。

夢占いによると..
『車輪が印象的に現れるのは、相性やコミュニケーショ
ンへの警告。』と書いてあります。コミュニケーション
不足への警告という意味だったと想います。(TT)

昨日の夢も変でした。

☆夢 (紅鮭と鶏)☆

☆夢 (湖と欧風のたてもの)☆



湖のようなところに大きめの客船に女の人
2人くらいとのっていたようです。
1人は黒木華(くろき はる)さんににた髪
が黒く 長い 女の人で 私の前の方にいて話
かけてくれていたようでした。船の前の方
でした。

船は室内らしく窓からヴェネツィア風にも
想える欧風のドーム屋根の(やねがうすい
緑色で建物がグレーかな?)の 建物 みえて
ぁぁみえるねという感じでみているのです
が窓が小さくてはっきりみえなかったです
。欧風の建物いくつかあり船からいくつか
ぁぁ あれ とかいいながら みていたと想い
ます。窓ちいさい?あくむ?
ヨーロッパ風の建築?だったけど場所は 日
本という設定だったと想います。



1度起きてテレビをつけ どこかのニュース
解説?番組 ききながら 眠っていた気もしま
す。起きたらテレビついていたので..

☆夢 (紅鮭)☆

家のそばとにている道のところに長方形の
机があって白いテーブルクロスかけてあり
女の人男の人 お料理食べているシーン1度
みて..その後か次の日の朝なのか いってみ
ます。朝食 食べていいという設定だと想っ
ていたようです。そこだけお食事の用意と
かもあり少し華やかな雰囲気でした。

すると左前の席のネクタイにシャツをきた
知らない男の人 『(プロの?)投資家でな
いとて食べてはいけないというようなこと
いいます。それでトランプ氏の 元FBI長官
への対応についてどう思うか述べなさいと
いうようなこと言われたので私は
『私は投資家とかではなく普通の人ですが
トランプさんは理由をきちんと述べないで
対応したのは□□□□□□と想います』 という
ようなことを言います。

白いお皿の上に盛り付けたあった紅サケ
少しいただいてまた歩き始めました。
男の人は紅さけだったはずのところにあっ
たお肉料理まるい感じのを何もなかったか
のように2きれを ととのえていました。
けっこうおしゃれな盛り付けだったかと想います。


☆夢 (石と白と紅の鶏)☆

私は紅サケはアスタキサンチンがはってい
るので 健康によさそう とりあえずは よか
ったかな というようなこと 夢の中で 想い
ながら道を歩いていきました。
綺麗美味しそうな紅鮭だった想います。
男の人の対応何故かあまり気にしていませんでした。

少し歩いていくと いつかの『夏目友人帳
でみたような光景の気もするけど夢のなか
ではリアルな灰色の石が目の高さくらいか
な?まであって 高いところは四角くみえる
何かわからない石のところに(細かな石が
あらい感じにはいっている雰囲気かな?)
白い鶏( 紅いとさか鶏冠) 網でおさえて
くっつけてあるような変な光景みえます。
鶏さん少なくとも3羽はいたと想います。
お顔は石側かな?黒っぽい灰色の石でした
。鶏と石は道の右側にありました。
その時は プーチン大統領のお話 聴いてい
たように想います。・。・
☆☆☆

起きてから
また変な夢みてしまったけど 悪夢?と想い
ました。・。・

夢の意味は未だわからないです。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

デルフィー

氷の教会素敵ですね~♪
by デルフィー (2017-05-14 07:23) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2017-05-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0