SSブログ

☆夢 (トランプと桜色)☆ [物語]



☆夢 (トランプと淡い桜色)☆

☆夢 (チェス盤?の丘)☆

全体的にとても淡い桜色の空間にいた気し
ます。
の上にいて(表面は平板で底がずいぶん
高い感じでした)そこの淡い桜色ぽかった
気がします。

あとで想い出したら この丘
鏡の国のアリス』的 チェス盤?みたいな
感じもしてそこだけ特殊な空間という感じ
しました。

女の人私も含めて3人くらいで どこかに進
もうとしていたのかな 1人は母という設定
の人だったかもしれないです。



☆夢 (トランプと桜色)☆

まっすぐに進んで
想い出した絵?からすると自分よりの位置
にきたという気します
・。・(上からみた絵 頭のなかうかびます)
やはり 淡い桜色ぽく四角く広い部屋か 空
間について そこで そこにいた人たち(男
の人もいたかも?人数ふえていたと想います。)
組んでトランプをやるということになっ
たようです。

☆夢 (桜色の女の子)☆



いつの間にか 小さな女の子が 現れ やはり
淡い桜色ぽい雰囲気でした?衣装が 淡い桜
色なのかな柔らかな色合いと想います。

その子をどうにか送っていかなければと想
うけど用事があるので(って用事はトラン
プなのかな?^^;)
自動車に乗せて先ほどの丘より前の地点に
送ろうと想っていたようです。


☆夢 (自動車と黒い男の人)☆

やはり淡い桜色かなの自動車が現れたのだ
けどここに現れた人々黒と灰色の防毒マス
クみたいのをかぶった全身黒と鈍い灰色の
防護服みたいのをきた男の人らしき人々 4
人位かな?で この人たちに 女の子を連れて
いかれてしまっていいのかなと想った気し
ます。

車は部屋?空間?のむかって左側にこちら向
きかな(あれ?夢なかでも 上からみる 視
点も同時にあったのかな?)


☆夢 (ブロンズ色の机?)☆

それと 夢の真ん中辺なのかどこかで
先日の夢の◎◇さんに似た男の人みえてい
た気がします。
今回は(だるまさんがころんだシリーズ ?
的言うと)ほぼ正面にこちらを向いていた
感じもします。衣装は今回は白いジャケッ
トでこい紺色の格子縞の白いシャツかな ?
身体を右側に斜め体を傾けていた気もし
ます。くっきり度合先日と先日の前の夢
の間くらいかもしれないです。?
淡くはなく くっきりとまでではない位?

メルク修道院 図書室.jpg
メルク修道院 図書室

少し気になったのは男の人の前に? 木の机
あった気もしたことです。どこかメルクの
修道院の図書室のお写真ようなブロンズ色
か金茶色の豪華な雰囲気が周囲にあった気
もします?・。・謎です..
☆☆☆

起きたときは
女の子が わるい人たちに? と想ったのかな
少しの間かなりかな考えていた気もします。

女の子って もしかして私の分身?・。・と
いう気もしたり?それとも ちがう 何かの象
徴? 前髪きりそろえて 肩より短い位の黒髪
かな?

また『鏡の国アリス』ぽいと自分で想う夢
になってきた?のかな?と想った気もします


動画は
何となく 夢と少し かかわりそうな?
桜色とか宝石の動画か何かないかなと探し
ていたときにみつけて綺麗だなと想った動
画かな?^^;と想います。

夢の意味は未だわからないです。

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 大型本



Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのひみつ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/06/23
  • メディア: 大型本



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 2

デルフィー

大きなハートのダイヤ凄っw
by デルフィー (2017-05-07 08:27) 

tachi

トランプ大統領かと思ってしまいました
by tachi (2017-05-08 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0