SSブログ

☆夢 (人の衣装と位置)☆ 毛細血管? [ファッション]



夢といっても わずかな場面しか おぼえていないのです
が少し印象的に想いました。冷静に考えると 単なる 願
望的な何か? 書かない方がいい?とも 想ったのですが今
まで夢を書いてきたのだしという気もするし 伏字に す
れば私の記録になると言う気もして..

☆夢 (人の衣装と位置)☆

昨日の夢で..

たしか
◎◇さんににていた気もする男の人が何か
私の前の方でたってしきりに話をしていた
気がしました。
紺色のジャケットで中は紺色かこい青色系
の格子縞のシャツで衣装とか結構くっきり
みえた気がしました。

起きたときに
あれ前方少し左寄りにいたかな?(ToT)
いや もしかしたら右側にいたかも?と想っ
て考えたのですが ほぼ前方で少しだけ 左
よりだった気もしました。
もしかしたら前方右よりかもしれないけど
よくわからないです。

そのときに
その前の日にみた夢では
その同じ方と想われる方が白いジャケット
かな?に少し淡いサーモンピンク色ぽい シ
ャツをきて色々動いていたような気がした
けどソファの上にすわっている感じに上半
身縦で 足のばしているみたいにみえたり?
動いていたり?
その前の日にみた夢の時は
もっと左寄りにいてもっと淡い映像だった
気がすると気がつきました。

それで連続する2日間の夢?(かな?)
『だるまさんがころんだ』みたいな感じで
同じ人物と想われる人が映像としてくっき
りしてきて位置としては少し右側にずれて
きたのかなと想ったら少し面白い感じがし
てきました。
くっきりしてきて右にずれたというのは少
しはいいのかなと少しの間嬉しい感じもし
たのですが..
あとで冷静に考えていたら..
今よぶんな情報?あまり得ないようにしていることだし
どうなのかな(ToT)と言う気もしてきて


話しているようにみえた話している内容に
ついてはもしわるいお知らせだった場合
今うけとめる気力ない気もするのであえて
想い出さないようにもしたのだけれど..
想い出せなくて わからないです..

話す人にとっては朗報のことでも私にとっ
てどうかはわからない気もするので(TT)

楽しそうにお話していた気もします。

夢 いい暗示であれば嬉しいのですが..

夢の意味は未だわからないです。

[バー][ブティック]動画は
メラニアさんの衣装 淡いピンク色で 何と
なく癒される雰囲気のドレスかな~と想っ
たので載せました 着ぐるみ?うさぎさん?いるし
今までテレビでメラニアさんの衣装みてもった私のイ
メージからすると 少し珍しい色選び?という感じもし
てイースターだから? ・。・

※夢とは関係ないと想うのですが最近
毛細血管に 何となく共感?^^;みたいな
ものを感じて(身体の末端?にあって か弱
い はかない存在だからかな?)毛細血管育
てるようにしたいかなと想っています。

毛細血管さんと腸内フローラさんと?^^

最近想うのですが何かショックなことある
かもしれないとき受け止めるには気力体力
のある程度の充実がないと危ない気もしま
す。(あくまでも あるかもしれない?..です)
ショックなことなければそれが嬉しいので
すが..

免疫力が高いと身体的ショックをうけとめ
やすい?のと同じかなと想ったりします。
・。・
人も毛細血管も不思議な気もします?

私の場合
筋にくも 育てたほうがいいのだろうけど..
血管そだてることできるということに最近
なっているみたいなので嬉しいです。
血管少しずつ育てようと想うと何となく嬉
しい気もします。

毛細血管さんと腸内フローラさんと?^^

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

コメント 4

デルフィー

毛細血管と腸内フローラ、どちらも美容と健康に重要なので気になりますね~
by デルフィー (2017-05-04 07:00) 

アールグレイ

気力体力、ここ大事ですよね。
いろいろなことが生活していると起きますよね。
うまく受け止めるためにも、健康ってそういう面でも大切だなと思うことです。
by アールグレイ (2017-05-04 07:39) 

kuwachan

2日連続する夢ですか?
続き物だったのですね。
珍しいと思います。
by kuwachan (2017-05-06 22:26) 

miyoko

どうもありがとうございます☆^^☆
by miyoko (2017-05-07 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0