SSブログ

☆夢 (エレベーターとパンツ)☆ [旅行]

桜のみえる風景.jpg


Cakewalk: Adventures in Sugar with Margaret Braun

Cakewalk: Adventures in Sugar with Margaret Braun

  • 作者: Magaret Braun
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2001/09/22
  • メディア: ハードカバー



シャム猫さんの夢の後 夢の感じ かわってきた感じ する
なぁと想っていたら印象的な夢をみました。
この夢の場合逆?とか考えるまでもなく そのまま悪夢な
のかな?(ToT)と起きたときに想いました。
かなり変な夢に想いますが 記録と記憶と意味を考える?
のために そのまま書こうかと想います。

☆夢 (エレベーターとパンツ)☆

☆夢 (ホテルのヘアをシェア?)☆

何かのイベントなのか屋ねが△三角錐ぽく
てえんじ色ぽい雰囲気の高い感じの建物に
いたようです。塔のように高い建物と想い
ます。イベント会場も入浴場もあるホテル
なのかな?
いつか夢でみた?いた?建物ににている気もします。

つながりはよく覚えていないのですが 私は
知らない男の人と相部屋になることになっ
たようです。男の人と私の人間関係の設定
は今よくわからないです。

男の人は髪が男の人にしては少し長め? 肩
よりは短いストレートな黒髪さらさらぽい
髪かな?お顔 まるいというのではないけど
頭の形が長いというより少しまるっぽい印
象あった気もします。

何かとりにいったのかな?飲み物いれる ボ
トル銀色に黒かな?お部屋に入ると..
2つのベッドがはなれてあり 男の人がベッ
ドにすでにものをおいたらしく入り口に近
いベッドの方にはモノトーン黒と白とその
間の色の布でできたもの散らかっていまし
た。ベッドも黒白チェックの柄のカバーかな?

私はの側のベッドでよかったなぁと想っ
て窓の外をみました。△すいぽい屋ねの淡
いオレンジとと黄緑色との感じのヨーロッ
パ風の高めの建物がみえその下の方にメル
ヘンにでてくる小人さんぽい衣装の人々が
いるようにみえました。オレンジとと黄緑
色系の色の衣装かな?ドイツ風?
大きな窓で外がよくみえました。

どこかのシーンで2人の知らない男の人と
イベントのことで話していた気もします。
1人はグレイ系のジャンパーきてたかな?
よく想い出せないです。

☆夢 (エレベーターとパンツ)☆

いつの間にかエレベーターにのっていまし
た。ここからが不思議なのですが..
先ほどの男の人が裸で白に紺色縦縞スト
ライプのパンツをはくところでした。
とても印象的なシーンでした。
白っぽい肌 のおしりかな?こういう夢は初めてかも..
私の前に右斜めに前に女の人少し左斜め前
に男の人がいた気がします。
比較的上の方の階で灰色ぽいエレベーター
であったと想います。

女の人は知らない人で設定でも知らない人
であったと想います。
お顔をすべてのパーツにまるっぽい印象の
ある方で輪郭もまるっぽく髪の毛はショー
トヘアでまるっぽくカットしていた気がし
ます。太ってはいなかったと想います。
その女の方はたぶん白に紺色の浴衣をきて
お風呂でつかう人のいるような低い椅子
すわっていたようです。
お風呂上りぽかったかな?

男の人はパンツをはこうとしていたことに
対して『兄妹でお風呂にはいっていた。ど
うせ 夜は(だったかな?)パンツを ぬぐの
で..(よいのではないか)』かな?というよ
うなことを言った気がします。
私は妹かどうかわからない人とこういう状
況?になっている人と相部屋で?夜パンツを
ぬいで眠られたのでは?・。・?というよう
なこと?想っていたような気もします。
男の人は頭の上の方が何となくまるっぽい印象
※追記します。
エレベーター内でみた男の人は 中肉中背か 少し小柄にみ
えた気がします。

男の人と女の人には 共通する何らかの雰囲
が感じられらたので もしかしたら兄妹な
のかなぁとは想いました。ただ (兄妹でも
成人しているので)パンツを はいたまま
ふろ入っていたなら 納得しやすいのだけど
?と想っていた気もします。

兄妹でお風呂にはいっていたのが ほんとだ
としても
エレベーター内でパンツをはくこと 自体変
だと想うのですが夢のなかでは 何故かその
ことは考えていませんでした。


つながり不明なのですが

☆夢 (ホテルのロッカー)☆

いつの間にか 先ほどの女の人と1階にいた
ようです。女の人が先ほどのホテルの大き
めのロッカーに何か入れていたのか出して
いたのか?何か作業をしていて 私と立ち話
をしていたようです。


Cakewalk: Adventures in Sugar with Margaret Braun

Cakewalk: Adventures in Sugar with Margaret Braun

  • 作者: Magaret Braun
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2001/09/22
  • メディア: ハードカバー




女の人が『このホテルで(先ほどの男の人
に?)初めて相談(かな?告白かな?) した
ので何となく嬉しい』というようなことを
言っていました。女の人はえんじ色ぽい塔
オブジェみたいなの持っていた気もしま
す。ホテルのラウンジらしきところで女の
人と男の人話していたような印象があった
かな?
私は ぁぁ やはり兄妹ではなかったのか そ
れを眠る時間になる前に? 知っておくこと
ができてよかった想っていた気もします。
☆☆☆

この前に見た夢も悪夢ぽかったです。

☆夢(白い着ぐるみのネコ?フェレット?)☆

エステート劇場2.jpg


☆夢 (従姉とおばあちゃんの家)☆

以前あったおばあちゃんの家の下にい
たようで従姉が人を連れて車で私の前を通
ったようです。青いメタリックな車かな?
水色の花柄の衣装の女の人とか知らない人
4人位いて自動車にのっていたと想います。
私は従姉(茶色い服かな?)に
お墓参りにいくのなら一緒に連れていっ
てほしいかな?』というようなことを 少し
遠慮気味に?言っていたのかな?従姉は
私は私の母と一緒に2時間位?話をした方が
いいというようなこといったので私もそう
かなと想っていました。(母とあまり会え
ないという設定だったのかな?)

母がおばあちゃんの家の前ずっと坂をのぼ
った上で(家の設定そうなっていました)
ベージュにマーブル柄みたいな長いキュロ
ットスカートみたいのと同じ色のシャツを
着て何かやっているの見えた気しました。
水場の近くかな?


☆夢(白い着ぐるみのネコ?フェレット?)☆

夏の宮殿 russia.jpg

いつの間にかそこは先ほどより本格的な山
ぽい場所になっていました。少し物語ぽい
白っぽいベージュのじぐざぐぽい優しい感
じの道がありネコさんが何匹かいた気も気
もします。優しくなだらかな感じの山でした。
その山の住人なのかお坊さんぽい雰囲気の
人がくすんだ淡~い若草色かベージュ色の
作業のための服作務衣かな? 袈裟なのか着
ていた気がします。
その山の中ふく あたりにいたのかな?
お坊さんの左右?に 猫さんいた感じかな?
左前方にキャラクターのmarieちゃんのお
顔したネコさんがいて 全身真っ白 きれい
だなと想っていました。

そこで あれ?
ネコさんにしては お顔大きい気がする?と
想いそう想っているうちに その猫さん
私の後方?にある大きめの池に 飛び込んだ
のか? おちたのか?で 小さなお顔だけ水上
にだしているの みえました。小さい お顔
でお耳小さかったのかな?
ぁあやはりあれは着ぐるみでmarieちゃん
の着ぐるみ お顔に つけていたのだと 想っ
たのだけど

起きて 考えてみると そのお顔 ネコさんと
いうよりフェレットさんぽかったです。

先ほどの お坊さんぽい雰囲気の人 猫さん
?と想っていたもの? が池にはいって すぐ
に助け出したようでした。かい主さん
う設定のようです。
池はグレイっぽい白っぽい とても淡い 緑
色みたいな色でした。
かなり大きな池の感じでした。
☆☆☆


そういえば
夢のどこかで 毛を整えているシーンを
見た気がします。


起きてから
これらは 逆夢とか考えるまでもなく 悪夢
なのかなと想いました。

一方は
兄妹でお風呂にはいっていたとかいってい
たけど ほんとは兄妹ではないらしい2人が
いて男の人がエレベーター内でパンツはこ
うとしているという状況がなんだか不穏な
感じなのかなと想われ..
男の人と女の人誰かと誰かの象徴で何かの
警告とか想ってみたり..
もしかして男の人エレベーターで妹みたい
な存在といっていたのかなとも想ったのだ
けれど想い出せないです。そうだとすると
もっと意味深で警告夢になるのかな?・。・
兄妹といったのかどちらかよく想い出せません。夢では
兄妹ではなかったようなのでどちらも同じでしょうか?

もう一方は
着ぐるみをかぶった猫さんというのはどう
なのかな従姉の車にも 乗れなかったし?と
いう気もして?
marieちゃんは 白にピンク色の配色のせいも あるのか
気に入っているキャラクターさんです。
山とか以前のおばあちゃんの家とかは穏や
かなイメージで一見何気ない夢にも想える
けど
山の象徴?って意味があると 夢占いに書い
てあったかも? 実は深い意味があるのかな
?・。・と想えてきたり?
実はよい意味とかなら嬉しいのですが^^
1昨日用事で動いて疲れていたからとか 世の中のニュー
ス等々の影響とかで自分への警告でなければそれもいい
のですが..それとも過去のトラウマの変化形?・。・

夢の意味は未だわからないです。


When Art Meets Design (Classics)

When Art Meets Design (Classics)

  • 作者: Hunt Slonem
  • 出版社/メーカー: Editions Assouline
  • 発売日: 2014/10/07
  • メディア: ハードカバー



Inside Venice: A Private View of the City's Most Beautiful Interiors

Inside Venice: A Private View of the City's Most Beautiful Interiors

  • 作者: Toto Bergamo Rossi
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2016/02/23
  • メディア: ハードカバー



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 2

デルフィー

フェレット(?)が着ぐるみを着てたんですね~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-04-22 07:16) 

アールグレイ

歴史を感じるような素敵な建物にピンクの桜でしょうか。
美しいですね。
シャムネコやフェレット、かわいい動物が出てくる夢も楽しそう^^
by アールグレイ (2017-04-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0