SSブログ

☆夢 (青と白の衣装の家族?)☆ [旅の想い出]

ギリシャ サントリーニ島.jpg

Lonely Planet Russia (Travel Guide)

Lonely Planet Russia (Travel Guide)

  • 作者: S. Richmond
  • 出版社/メーカー: Lonely Planet
  • 発売日: 2012/04
  • メディア: ペーパーバック



☆夢 (青と白の衣装の家族?)☆

また悪夢っぽい夢をみました。ずっと前の同級生(で友
人?ずっと会ってないです)とうとつに でてきました。
過去の同級生は今の誰かの象徴と夢占いに書いてあった
気もするけど?お名前に意味ある気もします?
もっと悪夢っぽいシーンある気がするけど?(TT)略し
ます。

気がつくと白っぽくもわっとした空気の感
じの部屋のなかにいたのかな?
私はずっと前の同級生の ◇◇〇という設定
だった気もします。ぼんやり あれ? そんな
ことって?とも 想っていた気もするけど 夢
のなかではその設定で動いていました。
同級生のお名前に 意味ある気もすのだるだ
けど 書くわけにも.. □△▽◇さんかな^^;
しかも本人は夢のなかにはでてきていなく
話題としてのみ でてきていました。

部屋に4,5人女の人とか男の人とかいたのか
な?女の人と話をしていた気もします。


St. Petersburg: Architecture of the Tsars

St. Petersburg: Architecture of the Tsars

  • 作者: Dmitri O. Shvidkovsky
  • 出版社/メーカー: Abbeville Pr
  • 発売日: 1996/10
  • メディア: ハードカバー




ここからが不思議な気もするのですが
夢のなかでの 私の家族(架空?家族?)
世界情勢が不穏なのでまっすぐ家に帰るの
は危ないので避難のために一時的にロシア
に帰った方がいいというような話であった
と想います。
家族全員がそうした方がいいという話であ
ったと想います。

さらにふしぎで奇妙に想われるのは
夢のなかでのロシアという場所は夢の中で
その時いたところ(前にいた家のそばの雰
囲気に にていた気がします?)とは..
関東と関西か東京と愛知くらいのきょり
あった気があるということです。[台風]
もっと歩いて行ける位?近かった気もします?
私は女の人(知らない人でお顔はっきりお
ぼえてません)に世界情勢が不穏なので一
時的に家に帰らずロシアに帰った方がいい
と言われてその通りかなぁと想っていたよ
うです。

それで
女の人が 先ほどの 私の◇◇〇という設定の
に『弟さんがいたのあなた知っていた』
というようなこと私にいいました。 『私も
知らなかったです。』というようなこと 私
は言っていました。
その弟さんは大学で 何かを教えているとい
設定かな?のようでした。
その弟さんも先の家族の家に帰らないで一
緒にロシアに帰るのがよいということ(世
界情勢が不穏なので)みたいでした。
家族全員で住んでいる設定のようでもあり
ました。

その後
外の白いあみあみのフェンスの右側外にそ
の家族らしき人々がたっていたようなので
すが4,5人かなぁ 知らない男の人の顔見えて
みな太い白と少し淡い感じの青色のライン
?よこのストライプの シャツを着ていまし
た。おそろいの衣装ということかな?
同級生は設定で◇◇〇なのだと夢のなかで
想っていただけで夢のなかではでてきてい
ませんでした。
☆☆☆

起きてから
ぁぁ あの同級生(以前の? 友人?)の人は
□□したはずなので ◇◇〇という設定は か
なり 変だなぁそれに あの人は兄弟はいな
かったのは確かなので 夢の設定かなり 変
かなぁ と想いました。夢のなかでは その
こと想い出していなくて 設定 そうかなぁ
と想って動いていたようです。

□□の夢は 私のみている夢占いでは最凶み
たいなのですが □□の夢というわけではな
いし すでに ずっと会っていないし
生死もわからないけど まさか?何かあったのかな?
逆夢ぽいのかな?とも想うけどよくわかり
ません。設定自体があまりにも・。・
ロシアという設定と ロシアの 位置の設定
ふしぎな気がします。
夢の意味については考え中だけど ふしぎ?

そういえば
どこかに知らない駅の改札に誰かと入ろう
としているシーンありました・。・
相手のお顔 みていた気もするけど 男の人
かな?わからないです。
2階に改札があるという感じのところで灰
色に水色のイメージありました。

夢の意味は未だわからないです。


Lonely Planet Russia (Travel Guide)

Lonely Planet Russia (Travel Guide)

  • 作者: S. Richmond
  • 出版社/メーカー: Lonely Planet
  • 発売日: 2012/04
  • メディア: ペーパーバック



エーゲ海のねこ

エーゲ海のねこ

  • 作者: ASUHA-明日葉-
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



心の旅 yoshitaka masumi

心の旅 yoshitaka masumi

  • 作者: 増見 芳隆 yoshitaka masumi
  • 出版社/メーカー: 株式会社イオン
  • 発売日: 2004/08/09
  • メディア: 大型本



nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 47

コメント 5

デルフィー

白と青のコントラストがキレイですね~♪
by デルフィー (2017-04-17 07:27) 

旅爺さん

最初の写真の所には行きましたよ。

by 旅爺さん (2017-04-17 08:36) 

tachi

青と白綺麗ですね
by tachi (2017-04-17 09:53) 

アールグレイ

青い海に、白い壁と青い屋根の建物
清々しくなる美しい眺めですね^^
by アールグレイ (2017-04-17 13:07) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
by miyoko (2017-04-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0