SSブログ

☆夢 (ラベンダー色のすぽーつかー?)☆ [スポーツ]


聖ヒルデガルトの医学と自然学

聖ヒルデガルトの医学と自然学

  • 作者: ヒルデガルト・フォン ビンゲン
  • 出版社/メーカー: ビイング・ネット・プレス
  • 発売日: 2002/01/07
  • メディア: 単行本



☆夢 (ラベンダー色のすぽーつかー?)☆

少し印象的な夢をみました。未だ 書いていいないけど
1昨日の夢は悪夢ぽかったす。(ToT)

☆夢 (淡い金色髪の小さな女の子 )☆


The Lais of Marie de France (Penguin Classics)

The Lais of Marie de France (Penguin Classics)

  • 作者: Marie de France
  • 出版社/メーカー: Penguin Classics
  • 発売日: 1999/06/01
  • メディア: ペーパーバック



全ては想い出せません。。
□□の駅を 経由したような映像を みていた
ように想います。

いつの間にか最寄の駅について改札の手前
で自分が淡いピンク色に 淡~い金髪の小さ
な女の子の写真を手にもっていたことに気
がつきます。

何かの混雑とかで? いつの間にか もってい
るのだなぁと あまり不思議に想わなかった
けど 改札前のところに色々な切手が『ご自
由にもっていってください』 のような雰囲
気でおいてあるのに気がつきました。 櫻の
お花の日本画を 切手にしたみたいな切手と
か 2枚組の 周囲が金色の 日本画を切手にし
た感じのものとか(鹿に紅葉かな?花札ぽい
?^^)あって 色々ほしい切手があり..

さきほどの女の子のお写真 淡いピンク色の
台紙にはったものは 女の子のお誕生日
で女の子を知っている人々にあげて 喜んで
もらおうというものだけど 私は女の子を知
らないし(切手とカード?全てもって帰るの
ものが多くなりすぎることだし?)海外の小
さな女の子の カード? は そこにおいていこ
うと想いました。

ここにおいていけば 女の子を知っている人
がみつけてもって帰れるかもしれなくて ち
ょうどよいかも?とも想いました。^^

淡い長めの金髪の女子だけでなく 黒髪ぽい
女の子の笑顔の写真カードもあって それぞ
で何故か日本語でふきだしに何か言葉が 書
いてあるようでした。可愛らしい 海外の小
さな女の子と言う感じでした。可愛い 色
いのカードでした。


☆夢 (奇妙ね定期 )☆


The Complete Hildegard von Bingen, Vol 1

The Complete Hildegard von Bingen, Vol 1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Celestial Harmonies
  • 発売日: 1996/08/13
  • メディア: CD



改札のところにくると 小柄で日本人ぽくな
い(アジア系の人かな?)男の人が通るとき
何もみせていないということか 私を呼びと
めました。私はなぜか 定期をとりだしまし
た。 □□駅で 買ったような気もしました?

何故かその定期 水戸という文字と東京方面
のどこかかな?長めの駅名らしきものが黒黒
と黒い□■柄みたいなのと一緒に 書かれてい
て私は驚いていました。

水戸と その駅では いる駅とも遠いし □□駅
経由の定期としてもつかえるのだろうか と
想って 先の男の人に いったのかな? 男の人
は自信のある感じで それは大丈夫と言うよ
うなことを言ったと想います。 そうなのか
なと私も想っていました。
淡いピンク色の定期入れだったかな?


☆夢 (ラベンダー色のすぽーつかー?)☆


聖ヒルデガルトの医学と自然学

聖ヒルデガルトの医学と自然学

  • 作者: ヒルデガルト・フォン ビンゲン
  • 出版社/メーカー: ビイング・ネット・プレス
  • 発売日: 2002/01/07
  • メディア: 単行本



駅からでて駅前のロータリーにでると白い
光のある昼間で◇◇さんと想った男の人と
同じ位の背の高さの男の人が袋の中にスポ
ーツウェアかスポーツ用品をいれたものを
背中にもって歩いていました。

想い出すと◇◇さんに似ていない気もする
のですが夢のなかでは俳優の◇◇さんと想
っていたようです。

男の人淡いラベンダー色のシャツ着ていた
気もします。一緒にいた人は淡いクリーム色かな?
ぁぁ私が何か一所懸命課題をやっている間
に彼らは演劇の練習でカーアクションみた
いなことをしていたのかな? そちらをみて
みたかった気もするなと想った気します。


Fra Angelico

Fra Angelico

  • 作者: Diane Cole Ahl
  • 出版社/メーカー: Phaidon Verlag Gmbh
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: ハードカバー




不意にメタリックなラベンダー色ぽい綺麗
車が走りこんできました。車の動きは
感じでオープンカーでスポーツカーなの
かなとその時想っていました。複雑で細か
く速い動きでした。

私のななめ右前くらいに◇◇さんのアクシ
ョンの演技の仲間らしい同じような格好の
男の人がいつの間にかいて..
私はその男の人が車にぶつからないように
と 動いたつもりだったのに まるで その男
の人を盾にして車を避けようとしたように
みえる動きになってしまったいました。
それで あれ? うまく動けてないと想ってい
たら..

先ほどの◇◇さんと想っていた男の人が..
私が教官で前にいた男の人を鍛える演技
の練習をしていたと想っている風でいい演
技練習だというようなことをいって褒めて
くれていたようでした。
夢のなかで少し嬉かった気もします。
褒められるって悪夢なのかな(TT)
☆☆☆

自動車にはまったく詳しくないのですが
メタリックなラベンダー色の自動車オープ
ンカーで私は何故かスポーツカーと想って
いたようです。大きめの車でアメリカの車
ぽかった気もするけどよくわからないです
。とにかく綺麗に想える自動車であったこ
とと 速い動きであったこと 

いつの間に目の前にいた男の人自動車
ぶつからないようにとかばった? はずなの
にまるで盾にしたようにみえる動きになっ
て しかもそれを 演技練習として プラスに
言われたように想えたこと印象的でした。
なぜ水戸なのか?についてもよくわからないです。^^

夢の意味は未だわからないです。


聖ヒルデガルトの医学と自然学

聖ヒルデガルトの医学と自然学

  • 作者: ヒルデガルト・フォン ビンゲン
  • 出版社/メーカー: ビイング・ネット・プレス
  • 発売日: 2002/01/07
  • メディア: 単行本



Meditations with Hildegard of Bingen (New Age Mystics)

Meditations with Hildegard of Bingen (New Age Mystics)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Inner Traditions
  • 発売日: 1983/05/01
  • メディア: ペーパーバック



The Lais of Marie de France (Penguin Classics)

The Lais of Marie de France (Penguin Classics)

  • 作者: Marie de France
  • 出版社/メーカー: Penguin Classics
  • 発売日: 1999/06/01
  • メディア: ペーパーバック



Bingen: Symphoniae

Bingen: Symphoniae

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DHM
  • 発売日: 2007/07/13
  • メディア: CD



The Complete Hildegard von Bingen, Vol 1

The Complete Hildegard von Bingen, Vol 1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Celestial Harmonies
  • 発売日: 1996/08/13
  • メディア: CD



nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 3

デルフィー

ラベンダー色のスポーツカーって見た事ないですね~
by デルフィー (2017-02-12 08:51) 

tachi

不思議な夢ですね~
by tachi (2017-02-13 10:13) 

kuwachan

ラベンダー色の車は珍しいかもしれないです^^
by kuwachan (2017-02-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0