SSブログ

☆夢 (マゼンタ色のシート 白いメタリックな電車)☆ [物語]


When Art Meets Design (Classics)

When Art Meets Design (Classics)

  • 作者: Hunt Slonem
  • 出版社/メーカー: Editions Assouline
  • 発売日: 2014/10/07
  • メディア: ハードカバー



☆夢(マゼンタ色のシート 白いメタリック電車)☆


The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



不思議な感じの夢 みました。前の方よく想い出せません。

☆夢 (家と草と..)☆


The French-Inspired Home

The French-Inspired Home

  • 作者: Carolyn Westbrook
  • 出版社/メーカー: CICO Books
  • 発売日: 2016/08/11
  • メディア: ハードカバー



最初古い雰囲気のお家の中や外にいたよう
です。お料理なのか 何かつくるのか?女の
人が何人かいたかな?
草みたいな漢方薬みたいなものとか ?大根
もでてきていたかな? 薄茶色ぽい古い木の
家だった気がします。

玄関のそばだけど広い窓みたいなところか
ら何かできたら入っていいという感じだっ
たかもしれないです。人口の毛のふわっと
もこっとした白いスリッパあった気もしま
す。はいていたものも そういうものかも?
これって悪夢?(ToT)


☆夢(マゼンタ色のシート 白いメタリック電車)☆

不思議なのは先ほどの家にいるのと 同時に
なのかな? なぜか 電車にのっていた気もす
ることです。


When Art Meets Design (Classics)

When Art Meets Design (Classics)

  • 作者: Hunt Slonem
  • 出版社/メーカー: Editions Assouline
  • 発売日: 2014/10/07
  • メディア: ハードカバー




東京方面に向かう電車で外観はみえてはい
ないのですが外観が白いメタリックな色の
電車で紅いほそいラインはいっている私の
好きな感じのおしゃれに想える電車だった
という気がします。

何より 印象的だったのは 電車のシートが
気がつくと とても綺麗なマゼンタ色 赤紫
色で清潔そうと言う意味でもきれいなシー
トで 先ほど みた時は人が多くて 座れそう
になかった..と想っていたはずなのに
男の人が 小さな女の子をつれていたり 等
々どんな人たちがいると みて わかる位の
人数になっていて これは 座れそうだなと
想いました。どこがすいていて 空間が あ
りそうかなと想ってみていた気もします?

不思議なのは その電車少しななめ上方に
向かっている雰囲気もしていたことです。

(もしかして天上に向かう電車?というこ
とは とてもよい雰囲気に想えて実は悪夢?
(TT)という気もしないでもないけど?)
☆☆☆

夢占いでふつうは 上り電車はよい暗示の
はずなのですが もし 天上行き?というこ
とになると..どうなのかな...

主観的な印象としては
不思議な感じのする綺麗でよい雰囲気の
好きな色合いやデザインの電車であった
という印象のこっています。どこ行きな
のかな?・。・
電車のなかも白くてメタリックか白銀色
もしくは白金色ぽい印象だった気がしま
す。そこに鮮やかなマゼンタ色のシート
?・。・

夢の意味は未だわからないです。


The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



When Art Meets Design (Classics)

When Art Meets Design (Classics)

  • 作者: Hunt Slonem
  • 出版社/メーカー: Editions Assouline
  • 発売日: 2014/10/07
  • メディア: ハードカバー



The Four Elements of Design: Interiors Inspired By Earth, Water, Air and Fire

The Four Elements of Design: Interiors Inspired By Earth, Water, Air and Fire

  • 作者: Vicente Wolf
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2016/04/12
  • メディア: ハードカバー



Veranda A Passion for Living: Houses of Style and Inspiration

Veranda A Passion for Living: Houses of Style and Inspiration

  • 作者: Carolyn Englefield
  • 出版社/メーカー: Hearst Books
  • 発売日: 2014/10/07
  • メディア: ハードカバー



nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 6

デルフィー

今朝は猫が沢山出る夢を見ました~
でも、てんてこ舞いになる夢で疲れました(^ω^;)
by デルフィー (2017-02-09 07:35) 

アールグレイ

上り電車は、夢占いでは良い暗示なんですね。
良い感じの夢をみたいです^^
by アールグレイ (2017-02-09 23:37) 

green_blue_sky

2にゃんずの紛争、猫にとってはストレス発散と、よい運動になります。何より、飼い主が放置してくれるので助かります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-10 05:57) 

旅爺さん

夢をはっきり覚えてる人って記憶力が抜群なんでしょうね。
爺も毎晩4本立位の夢を見ますが、トイレに起きると忘れちゃうんです。
by 旅爺さん (2017-02-10 06:12) 

tachi

今朝の夢は宴会でした。
騒ぎたい気分なのでしょうか
by tachi (2017-02-10 11:36) 

miyoko

どうもありがとうございます☆
ネコちゃんいいですね♫
宴会は何の意味でしょうね^^
by miyoko (2017-02-12 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0