SSブログ

☆夢 (初夢? 水?)☆ [夢]

シャトー ・ ド ・ ヴェルサイユ.jpg

初夢らしき夢のとき?にみた夢は..
☆夢 (初夢? なおす? )☆

その後 の一部に新年早々?という感じもするのに不具
合が生じて
なおすとまでは いえない気も するけれど
なおした といえる気もして?

夢と登場人物とか場所とか 全く違うけど
これ まさ夢?だったのかな?ぅぅ そうだ
としたら あまり嬉しくない まさ夢だなぁ
~家の いちぶ?なおすことになるなんて

想ったりしています。

それとも もっと重要な何か?
たとえば
家とかも すべて象徴的な意味で身体とか
健康とかと 関係する気もしてみたり?
こいピンク系の色の チェック柄のポシェ
ットめいたもの? って 臓きイメージも
あるなぁと考えてみたり??・。・

そういえば 話はかわるのですが
どこかの夢で自分という設定の人が ショ
ートヘアだった?のが影響したの? 新年
早々急に思いついて?
髪を 少し(だいぶ?)短くしたくなった
りしました。

いろいろな夢は あるけど
夢って何なのかな?
夢に 影響をうけているのか?それとも そ
れ以前に 自分のなかに想うところが無意
にあったから夢をみて...という 順序な
のか どちらが先とかあるのか?
どうであったとしても
夢は不思議な気がするなぁと 想ったりし
ています。

髪を短くする?って実は 何か意味あったりして(TT)
と時々考えたりもするけど...
未だよくわからないです。


Marie-Antoinette and the Last Garden at Versailles

Marie-Antoinette and the Last Garden at Versailles

  • 作者: Christian Duvernois
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2008/10/07
  • メディア: ハードカバー



J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集  〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集 〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

  • アーティスト: ヨハン・セバスチャン・バッハ,椎名雄一郎(オルガン)
  • 出版社/メーカー: ALM RECORDS
  • 発売日: 2016/05/07
  • メディア: CD



J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲、管弦楽組曲 (3 SACD hybrid) [輸入盤・日本語解説書付]

J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲、管弦楽組曲 (3 SACD hybrid) [輸入盤・日本語解説書付]

  • アーティスト: J.S. バッハ,鈴木雅明,バッハ・コレギウム・ジャパン
  • 出版社/メーカー: BIS
  • 発売日: 2010/07/08
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

デルフィー

深層心理で髪を短くしたいと思ってるのかな^^
by デルフィー (2017-01-13 08:25) 

tachi

いろんな意味が考えられるんですね
初夢は子供の巨大化でした
by tachi (2017-01-13 10:17) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^

深層心理で髪を短くした方がいいかなと想って
いたのかもしれないですね☆

子供さんの巨大化の初夢?どのような意味なの
でしょうね♪気になります。
by miyoko (2017-01-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0