SSブログ

☆夢 (しょうがと野菜のラーメン )☆ [花]


Secrets of Bach Flower Remedies (Dk Natural Health)

Secrets of Bach Flower Remedies (Dk Natural Health)

  • 作者: Jeremy Harwood
  • 出版社/メーカー: Dk Pub (P) (a)
  • 発売日: 2000/12/01
  • メディア: ペーパーバック



☆夢 (しょうがと野菜のラーメン )☆

父母とバスで小旅行にいっていたのかもしれません?


Illustrated Handbook of the Bach Flower Remedies

Illustrated Handbook of the Bach Flower Remedies

  • 作者: Philip M. Chancellor
  • 出版社/メーカー: C.W. Daniel
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: ペーパーバック



☆夢(メロンや淡いピンク ジュース )☆

自然がある感じの外かな?
母が外の台の上にいくつかある中の淡い
緑色ぽいメロンジュースを選んで飲んだ
のかな? 淡いピンク色の綺麗なジュース
もあった気がします。ただ私も選ぼうと
した時にはジュースはなかったのかな?
私ジュースについて聴いたのかな? ここ
にあるなかからどうぞというようなこと
言われた気もします? ツアーガイドらし
き女の人から言われたのかな?



バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

  • 作者: 山本沙夜
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



☆夢 (しょうがと野菜のラーメン )☆

ごぼうを太くした雰囲気のしょうがが目
に印象的な袋入りのものがあり野菜とし
ょうがとインスタントラーメンの袋がは
いっているようでした。
インスタントラーメンはみたことのある
メーカーのものでと書いてあるものと
赤黒ぽい袋のものがありどちらもゴマ
入っているという設定のようでした。
『このセット袋?なら 野菜も多めにある
しょうがは身体が温まるしゴマも身体
によさそう』という風に母? がいったの
かな?
私もそれならいいからこれをもらおうか
なと想っていました。ここで何かもらえ
という設定の小旅行だったようです。



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (ログハウスとバス )☆

いつの間にかバスに乗っていたのかな?
バスに ガイドさんも 乗っていて夕方に
なり茶色い小さめのログハウス?のとこ
ろにバスが止まり 『ここで トイレ休憩
にしようかな?あっあちら側にします(
公園をはさんで向こう側にもう1つ同じ
ような 目の前のより 少し大きめのログ
ハウスがあるという設定のようでした)
というようなこと 言っていたと 想いま
す。かわいいログハウスでした♪
☆☆☆

起きてから..
セットになっていた 袋の中の しょうが
が生姜というより ごぼうを 太くしたみ
たいな まっすぐな棒の形で 大きくみえ
たことが とても印象的に想えました。
それと 野菜(姿は はっきりみなかった
です)と インスタントラーメンで ゴマ
入りの味 というのも おもしろく感じら
れました。
生姜だから漢方薬と関係あるのかな?と
想ったりもしています。

夢占いのサイト みたら よい意味でない
かも(TT)という感じもしてきました。
何だか 珍しい感じの 面白い夢だなぁと
想っていたのですが..ぅぅ
よい意味があるといいなぁと想います♪

夢の意味は未だわからないです。


Secrets of Bach Flower Remedies (Dk Natural Health)

Secrets of Bach Flower Remedies (Dk Natural Health)

  • 作者: Jeremy Harwood
  • 出版社/メーカー: Dk Pub (P) (a)
  • 発売日: 2000/12/01
  • メディア: ペーパーバック



Illustrated Handbook of the Bach Flower Remedies

Illustrated Handbook of the Bach Flower Remedies

  • 作者: Philip M. Chancellor
  • 出版社/メーカー: C.W. Daniel
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: ペーパーバック



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

バッチ博士の花療法 フラワーレメディ

  • 作者: 山本沙夜
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 8

デルフィー

料理の夢、この間見たのは変わった組み合わせだけど意外と美味しかった。っと言う夢を見ましたw
by デルフィー (2017-01-09 07:20) 

旅爺さん

夢を見ても覚えてるのは若い証拠ですね。
爺は夜中にトイレで目が覚めたりで何度も夢を見ますが
起きた途端に忘れちゃうんです。野菜ラーメンは爺の好物なんです。
by 旅爺さん (2017-01-09 08:32) 

ぴーすけ君

お料理の夢、見たことがないのすが 楽しそう。
(nice!が表示されないし、なかなかこのブログの記事も表示されないので訪問がなかなかできなくってごめんなさい)
横の広告が重いのかしら?
by ぴーすけ君 (2017-01-09 11:10) 

tachi

変わった料理になりそうですね
色々な夢があるものですね
by tachi (2017-01-10 13:03) 

sana

あ、久しぶりにコメントできそう!
なぜかniceがずっと出来ないでいました。
見には来てたんですよ~^^
by sana (2017-01-10 18:43) 

アールグレイ

ゴボウと生姜、体にいいですよね^^
そういえば、数日前に亡き母が夢に出てきました^^
by アールグレイ (2017-01-11 09:32) 

gardenwalker

こんばんは
ご挨拶遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします
by gardenwalker (2017-01-13 00:06) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
お料理の夢 美味しいと嬉しいですよね♪
ゴボウや生姜は 身体によさそうですね☆

今年もよろしくお願いいたします。^^
by miyoko (2017-01-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0