SSブログ

☆夢 (豪華な図書館とねこ)☆ [本]

シャトー ・ ド ・ ヴェルサイユ.jpg

Marie-Antoinette and the Last Garden at Versailles

Marie-Antoinette and the Last Garden at Versailles

  • 作者: Christian Duvernois
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2008/10/07
  • メディア: ハードカバー



☆夢 (豪華な図書館とねこ)☆

昨日の夢は 1昨日の夢より初夢?ぽい感じがしました?
前の方は想い出せません。

いつの間にか豪華な感じのアンティーク
な雰囲気に想える図書館にいました。茶
色い木の曲線的な感じの飾りがたくさん
あった気がします。
曲線的? 何かの様式? 何様式?なのかな


Marie-Antoinette and the Last Garden at Versailles

Marie-Antoinette and the Last Garden at Versailles

  • 作者: Christian Duvernois
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2008/10/07
  • メディア: ハードカバー



☆夢(ベルサイユ宮殿キャンペーン中?)☆

1階でない3階くらいかな?に カウンター
らしき所あって(茶系の木?)端の方に..
ベルサイユ宮殿についての大型本らしき
本がありました。表紙の写真がベルサイ
ユ宮殿?という設定で グレーと白の感じ
の宮殿でした。
ほかにも 4冊位もう少し小さめの本があ
りローマ字? で書かれていたみたいなの
外国語の本なのだなぁと想いました。


Versailles: A Biography of a Palace

Versailles: A Biography of a Palace

  • 作者: Tony Spawforth
  • 出版社/メーカー: Griffin
  • 発売日: 2010/03/16
  • メディア: ペーパーバック




図書館なのですがベルサイユ宮殿の本は
キャンペーン中? (積極的に紹介してい
るところ?)のような状況なので?そこに
まとめて展示してあるということみたい
でした? 写真の表紙の本が ハードカバー
でとても重そうで紙も厚い感じで印象的
でした。


Buckingham Palace: Espanol

Buckingham Palace: Espanol

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Royal Collection
  • 発売日: 2010/03/15
  • メディア: ペーパーバック



☆夢 (ねこと鳥?) ☆

図書館から何となくでたようでした。外
は夢に時々でてくる大学構内ぽいところ
で坂をのぼったり下ったりする感じの地
形のようでした。深緑の木もあったのか
な?

気がつくと灰色の道の上なのですが
近くのビニール袋に緑色の線の入った破
けた袋みたいなところにキジトラの猫が
入ったみたいでした。その近くに同じ色
キジトラ猫さんっぽい鳥が一緒にはいっ
ているようにみえました。

私は鳥が猫に何かされてしまうのではな
いかとあせってビニール袋らしきものの
なかをみにいきました。
ところが中をみると鳥にみえたものは同
じキジトラ色の小さな子猫さんでぁぁ親
子の猫さんだったのだぁと安心しました。

周りをみると同じキジトラ色の猫さんが
ほかにもたくさんいるようでした。
いつの間にかすっと細長い感じのあごの
尖った感じかな? 知らない男の人がいて
私が猫と鳥についていろいろ思っていた
ことなどまるで知らない感じで..
猫がたくさんいるのですという風な感じ
で? 『猫ちゃんですね』というようなこ
とを言いました。
☆☆☆

起きてから
アンティークな雰囲気で豪華で立派な感
じの図書館と宮殿の大型本そして..
猫と鳥と想ったら猫の親子ということが
印象的で もっと想い出そうとしたのです
がそれ以上は想い出せませんでした。
図書館ははじめていった感じでしたが大
学構内という設定の場所は何度も夢にで
てきた感じに想えました。
夢の世界は不思議に想えます。。

昨日の夢より初夢ぽい感じの夢なのかな
とか考えました。。?

夢の意味は未だわからないです。


Marie-Antoinette and the Last Garden at Versailles

Marie-Antoinette and the Last Garden at Versailles

  • 作者: Christian Duvernois
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2008/10/07
  • メディア: ハードカバー



Versailles: A Biography of a Palace

Versailles: A Biography of a Palace

  • 作者: Tony Spawforth
  • 出版社/メーカー: Griffin
  • 発売日: 2010/03/16
  • メディア: ペーパーバック



Buckingham Palace: Espanol

Buckingham Palace: Espanol

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Royal Collection
  • 発売日: 2010/03/15
  • メディア: ペーパーバック



nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 9

デルフィー

2日に見たのを初夢とする説もありますね~
夢は見たけど忘れちゃいました^^;
by デルフィー (2017-01-04 09:28) 

tachi

新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまい失礼しました。
今年も宜しくお願い致します。
by tachi (2017-01-04 09:40) 

kuwachan

nice!
今年もログインしているのですが
なぜかnice!が押せない状態です。
by kuwachan (2017-01-05 00:07) 

aru

niceが押せません。
起動に20秒ぐらいかかり、とても重たいです。
by aru (2017-01-05 02:23) 

yam

後れ馳せながら、明けましておめでとう御座います。

本年も昨年同様宜しくお願い致します。
by yam (2017-01-05 11:39) 

green_blue_sky

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2017-01-07 21:34) 

miyoko

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします☆
どうもありがとうございます。^^
by miyoko (2017-01-08 23:46) 

staka

ご訪問ありがとうございます。
今年も「夢」満載ですね。
本年もよろしくお願いします。
by staka (2017-01-09 22:45) 

miyoko

どうもありがとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします☆
by miyoko (2017-01-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0