SSブログ

☆夢 (初夢? なおす? )☆ ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2017 バレエ ☆ [花]


New Year's Concert Vienna 2017 Gustavo Dudamel 03

今年2017の
ウィーン・フィル ニューイヤーコンサートの
バレエのシーンはお庭に咲いている薔薇
らしき淡いピンク色のお花が可愛らしく想
えて印象的でした。
ウィーン楽友協会にも 淡いピンク色の薔
薇が飾られていて素敵に想えました♪

☆夢 (初夢? なおす? )☆

昨日の夢は 初夢?この夢なのかなぁ? 意味ありそうな
気はするけど? 大みそ日の夢の方が? 雰囲気初夢ぽ
い?という感じもしました。

もしかして 悪夢なのかもしれないけど(TT) 悪夢でな
いと嬉しいなぁと想いました。
夢よくは おぼえていないのですが..


Secrets of Bach Flower Remedies (Dk Natural Health)

Secrets of Bach Flower Remedies (Dk Natural Health)

  • 作者: Jeremy Harwood
  • 出版社/メーカー: Dk Pub (P) (a)
  • 発売日: 2000/12/01
  • メディア: ペーパーバック



◎◇さんと一緒に淡いピンク色ぽい お部
屋(何と買う最寄の駅のそばにあるという
設定だった気もします?)にいた気します。
それとも◎◇さんに似ている人かな?
◎◇さんに似た人?はたって話をしていたと想います。
家の何かをなおそうとしていたのか?それ
とも何か かいものに関係があったのか?
想いだせないのですが..
こいめの ビビッドではなくて抑えた感じの
綺麗なピンク色のチェックの柄の何か 四
角ぽい布の入れも物がでてきていた気が
します。ポシェット?横長でした。
自転車のかごにいれるもの? ににていた気もします?
それが家の何か(水に関係あること?かな
なおすのに重要みたいで..
他のものより これだというようなことを 言
われていた気もします。
私は◎◇さん私とこんな風に話をしてくれ
るんだ~と想いながらお話をしていた 気し
ます。
☆☆☆

それ以上のことは 想いだそうとしたの ですが 想い出
せません。

私には印象的な夢だったのですが よく想
い出せなくて悪夢なのかなぁとも想えるの
ですが..よくわからない気もします。

大みそ日の夢の方が 意味的に いいのか
悪いのか どうなのかな?いうのは 別とし
てスケール感があって 初夢ぽかった気も
して不思議な感じもしています。
日常的な夢にもみえながら意味的に初夢
?何か意味あるのかな?としたら よい意味
だと嬉しいのですが..

夢の意味は未だわからないです。


Secrets of Bach Flower Remedies (Dk Natural Health)

Secrets of Bach Flower Remedies (Dk Natural Health)

  • 作者: Jeremy Harwood
  • 出版社/メーカー: Dk Pub (P) (a)
  • 発売日: 2000/12/01
  • メディア: ペーパーバック



The Encyclopedia of Bach Flower Therapy

The Encyclopedia of Bach Flower Therapy

  • 作者: Mechthild Scheffer
  • 出版社/メーカー: Inner Traditions
  • 発売日: 2001/08
  • メディア: ペーパーバック



Illustrated Handbook of the Bach Flower Remedies

Illustrated Handbook of the Bach Flower Remedies

  • 作者: Philip M. Chancellor
  • 出版社/メーカー: C.W. Daniel
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: ペーパーバック



バッチの花療法―その理論と実際

バッチの花療法―その理論と実際

  • 作者: メヒトヒルト・シェファー
  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 1994/12/05
  • メディア: 単行本



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 3

デルフィー

初夢、悪夢っぽかったです^^;
by デルフィー (2017-01-03 07:29) 

kuwachan

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
初夢、熟睡で見なかったようです(^^ゞ
by kuwachan (2017-01-05 00:01) 

miyoko

どうもありがとうございます☆^^
by miyoko (2017-01-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0