SSブログ

☆夢 (うすいピンク色? の建物 )☆ [インテリア]

サンクトペテルブルク 宮殿.jpg

☆夢 (うすいピンク色? アズキ色? )☆

☆夢 (うすいピンク色? アズキ色? )☆

昨日の夢の方が よい夢?の気がしたのですが想い出
せません。1昨日の夢は少し変な?夢の気がしました。

集合住宅の3階?か4階?かな? 建物の比
較的上の方にいた気もします。



背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

  • 作者: かさこ
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 単行本



外壁の色が うすいピンク色?アズキ色
?で わたしには いい感じに 想える色であ
った気もします。?

外には 緑色の芝生も あったのかもしれないけど よく
わからないです。

知らない男の人たち いたみたいでした。 私も
外の倉庫のようなところから お掃除の道
具 (長い棒の先に何かついている形) を
かりて お掃除をしようとしていたのかな?

昼間の(倉庫のあいている?) 時間内? に
道具をかえせなくなったとき どうすれば
よいのか?というようなことを私と言う設定
の人は 何故か 気にしていたようです。?
?・。・

☆夢 (シルバー?ゴールド? )☆


世界の美しい空港

世界の美しい空港

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: 単行本




先ほどの比較的 住宅の上の方の部屋 ?
に知らない男の人たちといたようで..
男の人たち 知人と言う設定だったのかなと想います。
シルバーゴールド みたいな色のケータイ
?スマホ? に 電話がかかってきて それは
そこにいた男の人のものらしく 私は電話
に何故かでていました。
でていいという設定だったようです?

画面が 白くて 光っていて下の方に 操作
のための しるしみたいなものがみえてい
たのですが操作方法が やってみようとし
たけど よくわからなくて 私は 持ち主らし
き男の人に 聴いていたのかな? 聴こうと
していたのかな?・。・
その時にその男の人が ◇◇さんに似た
姿になっていた気がします?
白く光る? きれいなケータイであったように想います。
☆☆☆

よく考えると これも悪夢なのでしょうね? (TT)という
気もしてくるのです?

夢の意味は未だわからないです。


建築がすごい世界の美術館

建築がすごい世界の美術館

  • 作者: アフロ
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/02/24
  • メディア: 単行本



背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

  • 作者: かさこ
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 単行本



世界の美しい空港

世界の美しい空港

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: 単行本



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 4

デルフィー

妙な夢って多いですよね^^;
by デルフィー (2016-12-19 08:30) 

dodonga

薄いピンクとゴールドの組み合わせが好きです☆
by dodonga (2016-12-20 00:22) 

アールグレイ

うすいピンク色の夢、いいですね^^
わたしもそのような色に包まれる夢を見たいです。
幸せな気分になれそう^^
by アールグレイ (2016-12-22 10:52) 

miyoko

どうもありがとうございます☆
うすいピンク色癒される感じもして?いいですよね♫
ピンク色とゴールドの組み合わせ綺麗ですよね♪^^
by miyoko (2016-12-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0