SSブログ

☆夢 (ネコちゃんポイントと白 サギ?)☆ [猫]


坂東玉三郎舞踊集6 藤娘 [DVD]

坂東玉三郎舞踊集6 藤娘 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD



昨日の朝 少し印象的な夢をみました。

☆夢 (ネコちゃんポイントと白 サギ?)☆

前の方想い出せません。白い建物のなか洋服 ピンク
色系の洋服がトルソに着せてあった気もします?

☆夢 (ネコちゃんポイント)☆

光ある白い感じの街で駅の近くだった気も
します。道路があって歩道があり..?
ショッピングセンターも近かったかもしれな
いです?
夢のなかでは どこかのおばあさま?と想っ
ていたのですが 起きてから考えると 性別
年齢ともに不詳かも知れない気もしていま
す。白と水色ぽい服装かな?
小柄でやせていて少し前傾の感じで 白髪
かな?の方が 白いケージの中に 茶トラ
ネコさんをつれていました。知り合いという
設定ではなかったと 想うのですが 何故か
ねこちゃん可愛いですね という感じでその
方と私は話をしていました。

すると・・
ネコちゃんが 可愛いねと いわれれば言わ
れるほど ポイント(ネコちゃんポイント?)が
たまって そのポイントで 人が (ネコちゃん
の?)お買い物ができるいうこと何故か?
わかり 私はネコちゃんに 可愛いねと多め
に言おうとしていました。いつの間に
ネコちゃんが外にでて 撫でたりもしていま
した。(ケージの高さのままでした?)
ネコちゃん結構大きめ 茶トラのネコさん
で目は黄色く落ち着いていて動じていなか
ってです。毛がふわっとしているというより
ずっしりと しっかりしている という感触でし
した。リアルな ネコちゃんの雰囲気でその
ことが印象的でした。


☆夢 (白 サギ?)☆

女の人とネコちゃんと?話をしているところ
に白いジャケットを着て中肉中背短髪 天
然パーマぽい男の人来て女人に何か
言って1100円くらいをとりました。
言いがかりののように 私にはみえたので
心配になり色々話をし始めました。

白いおしゃれな感じの集合住宅が目に浮
かんでいて そこに女の人が住んでいてそ
こにも白いジャケットの男の人は 出入りし
ているらしく 何か怪しい感じして一所懸
命話をしたり聴いたりしていました。
男の人全体的に白い服装かな?
☆☆☆

起きてから
人を助ける夢は逆夢で自分が助けが必要
かもしれない?という意味だったかな?と想
ったら何だか悪夢?という気もしました。
それに もし登場人物が おばあさんだった
とすると何か意味ある夢占いに書いてあ
ったはず?と想ったら気になっています。

リアル感からいうと
ずっしりと しっかりした感じの トラネコさん
かなり印象的でした。大きめでした。
ネコちゃんポイントいうのもおもしろい感じ
して気になっています。可愛いねといわれ
るほどポイントたまるという設定? ^^ 何
かおもしろいというか 楽しい感じ してい
ます♪

夢の意味は未だわからないです。


坂東玉三郎 舞踊集2「鷺娘」 [DVD]

坂東玉三郎 舞踊集2「鷺娘」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD



坂東玉三郎舞踊集6 藤娘 [DVD]

坂東玉三郎舞踊集6 藤娘 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD



坂東玉三郎舞踊集3 楊貴妃 [DVD]

坂東玉三郎舞踊集3 楊貴妃 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

デルフィー

この間怖い夢を見ました^^;
by デルフィー (2016-12-08 07:55) 

dodonga

人を助ける夢は逆夢かぁ~☆
by dodonga (2016-12-10 00:21) 

kuwachan

夢の内容よく覚えていらっしゃいますね。凄いです!
私はすぐ忘れてしまって(^^ゞ
nice!久しぶりに押せましたが、他の記事には押せなくて。
ログインしているのになぜかダメです。
by kuwachan (2016-12-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0