SSブログ

☆夢 (はなわさん ピンク色ふくのネコさん)☆ [花]


Decorative Touches

Decorative Touches

  • 作者: Tombi Peck
  • 出版社/メーカー: Murdoch Books
  • 発売日: 1995/10/12
  • メディア: ペーパーバック



☆夢 (はなわさん ピンク色ふくネコさん)☆

夢は みている? のですがおぼえているのというと...^^;
あく夢ぽい?気もします?

とても ばたばたしていました。たしか? 金曜日の朝頃に
みた夢?の気もします?一部しか想い出せません。

喫茶店?という感じのところに四角いテーブ
ルがあり シニア? ぽい女の人2人男の人2
人が同性どうしならぶ座り方で4人ですわっ
て話をしていました。その方々と?
知り合いという設定らしく 私はあいさつをし
て忙しいので・・言う感じだったのかな 外を
歩いていったようです。
前からある喫茶店?に にた雰囲気のところ
だった感じします。

道を歩いていると トラ猫さんが ピンク色に
白のストライプを服を着ていて 道路なのか
グレイ色のところに 水があったようで その
上辺りにネコさんいたようでした。水が 光っ
たりしていたと想います。青みのあるグレイ
の水だった気もします。

そのネコさんと一緒にいてやりとり? を して
いたのが何故かナイツはなわさんでした。
右前に はなわさん左前にネコさんいました。
アニメぽいというより リアルなネコさんで何
故か淡いけど鮮やかさもある色合いのピン
ク色横ストライプの服をきていました。
ネコさんは楽しそうに ネコさんらしい動きし
ていたと想います。?
比較的ほっそりとした細身のネコさんでした。
☆☆☆

ネコさんと 服と水 印象的でした。 きれいな
感じの うす茶色ぽい 茶トラネコさん だった
気します。トラねこさん..
それに はなわさん?何か誰か象徴なの
かな?とも想うのですよくわからないです。


夢の意味は未だわからないです。


The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



Simplifying Sugar Flowers (Merehurst Cake Decorating)

Simplifying Sugar Flowers (Merehurst Cake Decorating)

  • 作者: Alison Procter
  • 出版社/メーカー: Merehurst Limited
  • 発売日: 2004/04/15
  • メディア: ハードカバー



Victoria Romantic Touches: Charming Handmade Projects For Every Room (

Victoria Romantic Touches: Charming Handmade Projects For Every Room ("Victoria")

  • 作者: Gillian Haslam
  • 出版社/メーカー: Hearst Books
  • 発売日: 2004/10/30
  • メディア: ハードカバー



Decorative Touches

Decorative Touches

  • 作者: Tombi Peck
  • 出版社/メーカー: Murdoch Books
  • 発売日: 1995/10/12
  • メディア: ペーパーバック



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 6

デルフィー

何故か普段あまり興味ない芸能人が夢に出て来る事ありますねw
by デルフィー (2016-11-22 07:30) 

アールグレイ

改めて考えると、猫さんが、夢に出てきたことはないかなぁと思うことです。

by アールグレイ (2016-11-22 08:08) 

kuwachan

夢ならではな出来事でしたね^^
ログインしているのですが相変わらずnice!が押せません(>_<)
by kuwachan (2016-11-23 10:22) 

旅爺さん

今朝24日朝の6時20分頃また地震がありましたね。
福島県沖が震源だそうです。
by 旅爺さん (2016-11-24 06:31) 

dodonga

夢、見てるハズなのに覚えてないです・・・☆
by dodonga (2016-11-25 00:22) 

miyoko

どうもありがとうございます♪^^
ブログの調子についての理由未だにわからないです(TT)
by miyoko (2016-11-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0