SSブログ

☆夢 (小さい くらげ 海月)☆ [ライフスタイル]


神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 大型本



☆夢 (小さい くらげ 海月)☆

前の方想い出せません。。

白い光の入っている?雰囲気の部屋に いて
これから 移動するのに クラゲをもっていか
なければいけなかったのかな?
そういう専門の女の人 (研究者ぽい人?)が
きて 細いスポイトの先みたいなので どこか
から とても小さな透明なクラゲをとってやは
り白い入れ物にいれて これで大丈夫と言う
ようなことだったみたいです。?
スポイトより細長かった気もします?透明で細長い..
とても小さい透明なクラゲがいくつか 入って
いて印象的でした。綺麗な感じでした。
クラゲの幼生かな?と想っていた気します。
女の人は顔はみえていなくて 横顔ぽくみえ
ていて 白衣を着ていたようでした。知らない
人と想います。




駅のようなところなのか? 広いところに 人が
シニアぽい人?が多かったかもしれないです
?
移動するのに切符が150円で ロトの申し込
み書みたいなところに 名前を書いて 払うみ
たいでした。(クリーム色に赤や黒みたいな?)
他の多くの方々は まとめて 買ってあるみた
いなのですが 私は買った記憶? という 感じ
で 買ってあるのかもしれないけど 買わない
で・・ということになるとまずいから 念のため
申し込み用紙に書こうかと想っていました。
☆☆☆


神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 大型本



とても小さなクラゲが 印象的な夢でした。ほ
とんど透明かな?・。・
もしかしたら 真ん中辺 淡いピンク色 ぽかっ
たりしたのかもしれません。 細いなかにいく
つかならんでいたようでした。
クラゲの幼生かな?と想っていた気します。

☆夢 (アイススケート うす青い衣装の少女?)☆

昨日の夢は・・
さらによく想いだせないのですが

どこか上の方(みる席?)からアイススケート
の白いリンクに 入っていこうとしている うす
青系の色々な色 水色とか青色とか 白い色
の重なって裾がふわふわしたスカート みた
いになっている衣装の女の人(女の子かな
の映像を何度もみた気がしました。
少し遠くにみえて アイススケートの白いリン
クにはいったところという感じでした。
白とうすい青系の色を基調として裾が ふわ
とした衣装が印象的で 綺麗に想えていまし
た。




はじめてのフラワーキャンドル 飾る 灯す 贈る

はじめてのフラワーキャンドル 飾る 灯す 贈る

  • 作者: 有瀧 聡美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/09/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




他のシーンは想い出せないです。
白っぽいところで 片づけをしていたのかな?
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。


神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 大型本



はじめてのフラワーキャンドル 飾る 灯す 贈る

はじめてのフラワーキャンドル 飾る 灯す 贈る

  • 作者: 有瀧 聡美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/09/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 3

デルフィー

クラゲを見て癒されたいなぁ~
by デルフィー (2016-11-13 08:06) 

アールグレイ

色彩的にも、とても美しい夢ですね。
クラゲは、癒されますね^^
by アールグレイ (2016-11-13 08:29) 

tachi

クラゲ癒されます~
by tachi (2016-11-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0