SSブログ

☆夢 (お坊さんと演劇?)☆ [アート]


J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集  〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集 〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

  • アーティスト: ヨハン・セバスチャン・バッハ,椎名雄一郎(オルガン)
  • 出版社/メーカー: ALM RECORDS
  • 発売日: 2016/05/07
  • メディア: CD



☆夢 (お坊さんと演劇?)☆

何だか疲れて眠ってしまって夢のなかで自分が言ったこ
とが印象的なまま起きました。もやっとは覚えているのに
詳しいことは起きる直前のことしか想いだせません。

直方体の白っぽい部屋を何人かで移動していろいろして
いたかな?


J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲、管弦楽組曲 (3 SACD hybrid) [輸入盤・日本語解説書付]

J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲、管弦楽組曲 (3 SACD hybrid) [輸入盤・日本語解説書付]

  • アーティスト: J.S. バッハ,鈴木雅明,バッハ・コレギウム・ジャパン
  • 出版社/メーカー: BIS
  • 発売日: 2010/07/08
  • メディア: CD



とても体格のよい坊さんでかつ武士?的
人がいて 白い演劇の舞台? (ちいさめの台
だった気もします) みたいなところの 上でか
な?話をするような感じで準備をしていたよう
でした。 金色の とてもきらきら光る袈裟を着
ていた気もします。真ん中もういたのかな?
剃髪姿だったと想います。


J. S. バッハ:イギリス組曲 [チェンバロの歴史と名器3](Bach: English Suites)

J. S. バッハ:イギリス組曲 [チェンバロの歴史と名器3](Bach: English Suites)

  • アーティスト: J. S. Bach,Yoshio Watanabe
  • 出版社/メーカー: ALM RECORDS
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: CD




私はその人の補助か何かで 一緒に 舞台に
でるのか待っていて? まちがえがないように
考証か何かでうすい小豆色の袈裟を着たお
坊さんがいて やはりとても体格がよく 剃髪
していました。
それが金色の袈裟のお坊さんがなのか そ
こがなのかとても緊迫した雰囲気が あった
みたいで 何かまちがえたら ころされそうな
感じがあったのかな?


バッハ:オルガン名曲集

バッハ:オルガン名曲集

  • アーティスト: 松居直美,バッハ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2000/11/01
  • メディア: CD




私はその小豆色の袈裟のお坊さんに・・
とても体格のよいお坊さんでかつ武士?的な
『お坊さま 本物のお坊さん なのだから お坊
さまが (舞台に)でてください』 というようなこ
とを言っていたと想います。


自分の言った言葉が印象的だったのにすで
に正確には想い出せません。(TT)
とても体格の良いお坊さん2人(金色と小豆
色の袈裟で 剃髪姿)も 印象的な感じがしま
す。

夢の意味は未だわからないです。


バッハ : オルガン名曲集~トッカータとフーガ

バッハ : オルガン名曲集~トッカータとフーガ

  • アーティスト: ビッグス(パワー),バッハ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1995/10/21
  • メディア: CD



J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲、管弦楽組曲 (3 SACD hybrid) [輸入盤・日本語解説書付]

J.S.バッハ:ブランデンブルク協奏曲、管弦楽組曲 (3 SACD hybrid) [輸入盤・日本語解説書付]

  • アーティスト: J.S. バッハ,鈴木雅明,バッハ・コレギウム・ジャパン
  • 出版社/メーカー: BIS
  • 発売日: 2010/07/08
  • メディア: CD



J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集  〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

J. S. バッハ 6つのトリオ・ソナタ集 〜スイス・ポラントリュイのアーレント・オルガン IV〜

  • アーティスト: ヨハン・セバスチャン・バッハ,椎名雄一郎(オルガン)
  • 出版社/メーカー: ALM RECORDS
  • 発売日: 2016/05/07
  • メディア: CD


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

デルフィー

体格の良いお坊さん、気になりますね~w
by デルフィー (2016-09-15 19:09) 

tachi

不思議な夢ですね
by tachi (2016-09-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0