SSブログ

旅の想い出 ステンドグラス プラハの聖ヴィート大聖堂と ☆へんな夢☆ [旅の想い出]

ステンドグラス プラハの聖ヴィート大聖堂1.jpg
ステンドグラス プラハの聖ヴィート大聖堂

1度起きて 浅く眠っていたのか? わけも意味もわかり
にくい夢をみました。少し寂しい感じしました。

考えようによっては 当事者でなければ?おもしろい夢?
なのかなという気もして書いておこうと想いました。


☆夢 (誰が誰かわからない夢) ☆

☆ 起きながら・・
これは仲良くしている? これは逆夢で悪夢
なのでは?とうとう こんな夢みてしまった~
と想っていた気がします。

それで?
右後側にいる男の人のお顔をみたら 知ら
ない白人ぽい人でした。 いつの間にか他
の人から その人になっていたようでした。

あっ 背後にいる人っていうのは よい夢だ
った?と想いなおし それなら 知っている人
の方が よかった? 知らない外国人の方だ
と どう考えていいのか?と想いました。
冬の濃い紺色のダウンのコート 着ていて
鼻が印象にのこる?知らない方でこちらを
(夢の中で)微笑み気味で?みていた気が
します?

ステンドグラス プラハの聖ヴィート大聖堂2.jpg
ステンドグラス プラハの聖ヴィート大聖堂

☆夢の最初の方?にもどります。。

誰かににている男の人 を少しはなれてみ
ていて(白っぽいグレーの綺麗な色のジャ
ケット着ていたと想います。)
詳しくは想い出せなくてその人が誰かといたのか?わか
らないのですが
左前側にある小さな部屋に入ったりでたり
していたと想います。私は理由は不明です
が やはり ひつようとされないのかな? しか
たないな というような それでも がらーんと
寂しいような気持ちでいた気がします。

それで
そこからでて公園のような そこに建物もあ
るようなところを一緒に 話して 歩いていた
のかな?(よく想い出せないです。)
その男の人は私が誰かと会う?のではない
かと気にしていたようで 私はなぜそんなこ
と?と不思議に想っていました?
ところが・・
浮かんだ映像はが仲間由紀恵さんみた
いに長い(顔は違ったと想います) 女の人
紅色のロングスカート着てクラシックバレ
エみたいな 感じで ベージュ色ぽい空間で
誰かとスローな感じで踊っていたようで 私
は クラシックバレエとかならったりしていな
いので あとで考えたら夢の女の人私?とい
う感じもしてきてしまいました。


その後は・・
自分の背後にいたのが知らない外国の男
の人という展開で・・
☆ 起きながら・・
の内容みたいになっていたと想います。
☆☆☆

後で考えると男の人は知らない外国人の
男の人にかわっていたし・・
その男の人の気にしていた場面の映像は
私でない人の映像が浮かんでいたし・・
これは誰が誰で何が何で 何を意味してい
るのかわからない
けどそのこと自体何となく よい夢でない気
がするという気がしてしまいました。


特に意味のない夢ならいいのですが。。
万が一でもよい意味ならさらに嬉しいけどぅゅ

どーんと寂しいというのではないけど 全体
がらーんと寂しい感じがあった気するし・・
男に人と女の人は淡く付き合っていて互い
気にして何か言い合っていたという設定
ったのかなとも想うのですが?

誰が誰か何が何で何を象徴しているのか
いつも以上に何が何だかわからない夢の
気がしました。^^(自虐的笑い・。・?

それで連想していて
白人の男の人?誰かににている?

特ににているともいえないけどテレビでみ
た ビル・クリントンさん映像?想い出す
私的には(TT) △□△とか。。

ホワイトハウス

ホワイトクリスマス

クリスマス

と考えて 何となく癒される感じ してきて..
☆クリスマスの[ぴかぴか(新しい)]
以前のお写真探していたら旅の想い出の
ステンドグラスのお写真みつけ 心和む感
じしてきました。^^

ステンドグラス プラハの聖ヴィート大聖堂a.jpg
ステンドグラス プラハの聖ヴィート大聖堂

夢の意味は未だわからないです。 
ステンドグラスの色合いみたいによい意味
なんとかあれば^^;嬉しいのですが..

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 6

green_blue_sky

きれいなステンドグラス。
by green_blue_sky (2016-07-26 05:38) 

デルフィー

ステンドグラス、素敵ですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2016-07-26 08:16) 

tachi

綺麗なステンドガラスですね
背後に人がたっているのは良い夢なんですね
by tachi (2016-07-26 10:19) 

kuwachan

聖ヴィート大聖堂のステンドグラス、私も見に来ましたが
素晴らしかったです。確かミュシャのステンドグラスがあったような^^
by kuwachan (2016-07-27 18:17) 

カトリーヌ

聖ヴィート大聖堂なつかしいですー。
とてもキレイだったなぁと...(●´ω`●)
夢には出てきてくれませんけど^^
by カトリーヌ (2016-07-28 07:43) 

miyoko

どうもありがとうございます♫
ステンドグラスの色合い綺麗に想えます☆
夢 解釈もふくめて不思議な気がします♪^^
by miyoko (2016-08-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0