SSブログ

☆夢 (ドアと寄木細工の家具?)☆ [ライフスタイル]


ウズベキスタン・ガイド: シルクロードの青いきらめき

ウズベキスタン・ガイド: シルクロードの青いきらめき

  • 作者: 萩野矢 慶記
  • 出版社/メーカー: 彩流社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本



☆夢 (ドアと寄木細工の家具?)☆

久しぶりに想い出せる夢をみた気がします。意味は未
だ よくわからないです。。?

おとなりの家の人が ドア大きくあけてい
玄関内よくみえました。すっきりとして片
付いていたようにみえたので そういうと...
『ひっこすの』 というようなこと言われ私は
それを聴いて少し驚いていました。

寄木細工みたい家具 (淡いベージュ色
と茶色の組み合わせ)が2つ位みえて...
ひっこすのに際して人にあげるようなこと
をいっていたような気もしました。
寄木細工みたいにみえた家具 細工が細
やかにみえて綺麗に想えました。
☆☆☆

それだけの夢だと想うのですが何故か起
きた時に覚えていました。
寄木細工みたいな家具って現実にはある
のか よくわからないのですが夢のなかで
は 素敵な感じの家具と 想っていたと想い
ます。タンスだったかなと想います。。

ドアとか玄関とか意味があると読んだ気も
するなぁ等々 想いはじめると 何だか気に
なってきます。わるい意味でなければいい
のですが。

[夜]そういえば・・
昨日一瞬 青い(青系の色)やね?の美しい
モスクの映像みた?気がして サマルカンド
のモスク想いだしました
もしかして それと関係あるのかな?
サマルカンド? のモスク..
青系の色と緻密な模様 綺麗ですね

夢の意味は未だわからないです。 


シルクロードの「青の都」に暮らす―サマルカンド随想録

シルクロードの「青の都」に暮らす―サマルカンド随想録

  • 作者: 胡口 靖夫
  • 出版社/メーカー: 同時代社
  • 発売日: 2009/12
  • メディア: 単行本



イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック

イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2015/06/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アンティーク風の刺繍バッグ

アンティーク風の刺繍バッグ

  • 作者: 笹尾 多恵
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本



ウズベキスタン・ガイド: シルクロードの青いきらめき

ウズベキスタン・ガイド: シルクロードの青いきらめき

  • 作者: 萩野矢 慶記
  • 出版社/メーカー: 彩流社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

コメント 6

green_blue_sky

夢で目覚めても、思い出せないことが先日ありました(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-06 05:37) 

デルフィー

最近夢は見てないなぁ~
by デルフィー (2016-07-06 08:02) 

ドドンガ

前世と関係があるのでしょうか・・・☆
by ドドンガ (2016-07-07 14:33) 

tachi

最近、夢を中々みていないです
モスクでなにをしていtなおでしょうか
by tachi (2016-07-07 16:03) 

kuwachan

サマルカンドの青、実際に見てみたいものです^^
by kuwachan (2016-07-07 19:59) 

miyoko

どうもありがとうございます、^^
サマルカンドのモスクの青色美しいですね☆
by miyoko (2016-07-11 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0