SSブログ

FRBイエレン議長の動画☆さがしてみました 青色? 青紫色? 紫色 [ニュース・情報]


12月17日(木)「米利上げ!市場好感で東京にも勢いか?」

※追記します。
1つばたばたしているうちにみられなくなっていましたので
削除しました。(TT)別動画みつけたので載せてみました。


FOMC Press Conference, June 15, 2016


FOMC イエレン議長が 昨年利上げを発表
された時の 衣装の色合い (青色? 青系の
紫色?) 私の好きな感じの色で 素敵だな~
お似合いになっている気がするな~ 白ぽく
みえる? かみのけ可愛らしいな~と想って
いたのですが・・[ぴかぴか(新しい)]

今日ニュースでみた紫色の衣装もお似合い
かな~ 髪のけ ヘアスタイルも可愛らしいな
~という気がしましたので直接ここに載せら
れる動画を探してみました。
昨年の動画もみつけたので載せてみます。
昨年12/16頃のことだったのですね。利上げ。。

ところで
これらの動画載せていいのでしょうか? ・。・
少し気になります。。

最近 とてもばたばたしています。前に 書い
たものへのnice!どうもありがとうございます。

※追記します。
追記で載せた動画
FOMC Press Conference, June 15, 2016
のお衣装も可愛い感じに 想えました。私は
ずっと みているわけでは ないからなのか?
紅色系のお衣装をみたのはじめての気もし
て金色?と白色のスカーフあわせて何とな
く可愛らしく想えました。^^
全て英語?なので何を言われているのかは^^;


良い政策 悪い政策

良い政策 悪い政策

  • 作者: アラン ブラインダー
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2002/12/14
  • メディア: 単行本



ある理論経済学者のお話の本

ある理論経済学者のお話の本

  • 作者: ジョージ・A. アカロフ
  • 出版社/メーカー: ハーベスト社
  • 発売日: 1995/03
  • メディア: 単行本



nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 46

コメント 7

デルフィー

素敵な色のお衣裳ですね~^^
by デルフィー (2016-06-07 18:53) 

green_blue_sky

服のコーディネイトがよいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-07 20:40) 

アールグレイ

ふわっとしたソフトな髪形に紫青系のお洋服、
とてもお似合いでエレガントな感じですね^^
by アールグレイ (2016-06-07 22:07) 

旅爺さん

紫系の衣装が似合う人って美人ばかりですね。
miyokoさんも負けるな!”
by 旅爺さん (2016-06-08 05:46) 

tachi

素敵な方は
服装のセンスもいいんですね
by tachi (2016-06-08 09:22) 

dodonga

髪の色と取ってもあってますよね!
ラピスラズリより少し紫だね☆
by dodonga (2016-06-10 00:02) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
素敵な青系のお色ですよね☆
ふわっとした髪のけも可愛いですね♫
by miyoko (2016-06-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0